好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
実は今日で・・・。
わが吹奏楽部が・・・。
一息つきます(笑)
実は今日、
わが部にとってとても大事な日でした。
そしてもう少しで今日は終わってしまいます・・・。

先ほど近くのファミリーレストランで、
友達と晩ご飯を食べに行きました。
いわゆる打ち上げです。
え~と、大体7時から10時くらいまで。。。
私を入れて、11人ほど集まりました。
・・・店員さん、騒がしくてすみませんでした;。orz 
いや~、みんなで食べるのは初めてでしたので。
微妙に緊張しました(笑)
・・・本当に私、人見知りが激しいんですよ。
ちょっと違うと思いますけど・・・。
店員さんと話すことが路上ライブするくらい緊張するんですよ。
まぁ、ちゃんと頼みましたが。。。

で、食べたんですが。
意外な人物が大食いだったりして面白かったです。
ちなみに私は打ち上げなどあまり行かないので、
ほとんどの人が私の私服を見るのが初めてだったみたいで・・・。
「みいる、カッコいい~☆」等の言葉を貰いました(笑)

あ、で、食べたものが辛いウインナーとポテト。
それで私はそれしか食べなかったので、
「みいるが小食なの意外なんだけど。」と言われた(笑)
今日はなぜか小食だった私ですw
本当はもっと食べれますよ。
あと、
辛いウインナーはみんなに食べてもらいました。
細かく言うと、食べさせました。(笑)
どういう人が辛いのが平気なのかな・・・と。
まぁ、ほとんどの方が苦手だったみたいでおもしろかったです。
ほとんどあげたので、晩ご飯はウインナー2本とポテト4本くらいかな。。。
わぁ~、ある意味すごい自分。

え~と、で、
私は最後(10時)までいたんですが。
大体9時半でみんな帰ってしまって(当たり前だけど)、
4人になってしまったんですよ。
3人はゲームオタクで、1人は↑で書いた意外な大食いの人。
まぁ、そんなわけで・・・。
みんなでいろいろな話題で盛り上がってました。(笑)
「シャーマンキング」の話から「サイレントヒル」の話までw
私がそのゲームオタクの一人から「サイレントヒル ゼロ」をやらせていただきました。
店内で。
いや、PSPまでは持っていないので・・・。
それでやらせていただきました。
結果、最終的に腕が体にくっついてるやつに変な液体(酸)をいっぱいかけられ・・・、
死にました。。。
いや~、あれですね、PS2の「サイレントヒル2」と操作方法があまり変わっていなかったので、
やりやすかったです。
に、しても今度の看護婦さんは注射を持ってるんですね。
2ではなんか鉄の棒を持ってますからね・・・。

あ、で、帰りはみんなで仲良く帰りました。
いや~、「サイレントヒル」のおかげでみんな少し怖くなったので(笑)
帰り道は、
「FINAL FANTASY X(10)」の話と「テイルズシリーズ」の話を・・・。
・・・なんてマニアックな。
結果、どうやらみんな、私の家に来たいらしい(笑)
さて、みんな来れるかな?
いつでも来て良いんですけどね。。。
まぁ、来たら書きますよ~。

あ~、そろそろお母さんがパソコンを使いたがっているので・・・。
では、ウィ~ウィ♪

P.S 今日のブログの題名で、反応する人は少しすごいです(笑)


さてさて吹奏楽部の皆様~。
まぁ、みんな、お疲れ様でした♪
結果はすごく悪いけど・・・、
楽しくできたので私は大満足です。
後は。。。
文化祭まで頑張りましょう☆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


さてさて吹奏楽部の皆様~。
まぁ、みんな、お疲れ様でした♪
結果はすごく悪いけど・・・、
楽しくできたので私は大満足です。
後は。。。
文化祭まで頑張りましょう☆
スポンサーサイト

【2008/07/23 23:36】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
私は今日のブログはタイトルにしかツッコミが入れれませんwww

だって「わぁ~、一気にさらさら~♪」
なんて言ったら「太陽のKiss」が頭の中に流れてきますwww
夏ですね(っ∀`)

エイト・フォー(・∀・)


さき
びりから2番目かあ~…
あれで精一杯だったんだけどな。
ま、文化祭がんばろう☆.

みいる打ち上げ行ったの?
みいる行くんだったら行ってたのに~…涙;
かなり後悔。←


オタクじゃない。
まさる
初めてコメント書きます。たまに話題に出る吹奏楽部男子です(笑)僕はオタクじゃないよ。昨日はどっちかっていうと僕が話にはいれなかったじゃん。それだけです。


pH
pHです。久しぶりにコメします。

ゲームオタクて・・・ひでぇwww
一番オタクなのは、みいるさんだったりしてねw
因みにpHは任天堂大好きですがなにか?
あ、FF13はXboxとPS3あとパソコン(←正確かビミョ)
で発売決定らしいですね。


緋無さんへ
みいる
あ、来ると思った(笑)

あ~、夏ですね~。
学校ではほとんどの人がエイト・フォーを使ってるので、
見るたびに思い出しますw


さきちゃんへ
みいる
私的には楽しかったから満足だよ♪
本当に。

まぁ、打ち上げならまた何か・・・って言っても文化祭くらいだけど、
すると思うからさ、その時に楽しみましょ~。
まぁ、息抜き程度になるだろうけどね。

まさるさんへ
みいる
あえて「さん」付け。

・・・オタクでいいよ。
めんどくさい(笑)
(単に面白がっているだけです)

pHさんへ
みいる
お、お久しぶりですね~。
元気でしたか?

・・・あ~、私ですね、多分(笑)

あ、パソコンでも出るんですか?
新情報ありがとうございます☆(正確じゃないけどね)
早く出て欲しいです・・・。
・・・まぁ、今年中には買えませんが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は今日のブログはタイトルにしかツッコミが入れれませんwww

だって「わぁ~、一気にさらさら~♪」
なんて言ったら「太陽のKiss」が頭の中に流れてきますwww
夏ですね(っ∀`)

エイト・フォー(・∀・)
2008/07/24(Thu) 00:51 | URL  | 緋無 #[ 編集]
びりから2番目かあ~…
あれで精一杯だったんだけどな。
ま、文化祭がんばろう☆.

みいる打ち上げ行ったの?
みいる行くんだったら行ってたのに~…涙;
かなり後悔。←
2008/07/24(Thu) 12:01 | URL  | さき #[ 編集]
オタクじゃない。
初めてコメント書きます。たまに話題に出る吹奏楽部男子です(笑)僕はオタクじゃないよ。昨日はどっちかっていうと僕が話にはいれなかったじゃん。それだけです。
2008/07/24(Thu) 19:36 | URL  | まさる #[ 編集]
pHです。久しぶりにコメします。

ゲームオタクて・・・ひでぇwww
一番オタクなのは、みいるさんだったりしてねw
因みにpHは任天堂大好きですがなにか?
あ、FF13はXboxとPS3あとパソコン(←正確かビミョ)
で発売決定らしいですね。
2008/07/24(Thu) 21:08 | URL  | pH #[ 編集]
緋無さんへ
あ、来ると思った(笑)

あ~、夏ですね~。
学校ではほとんどの人がエイト・フォーを使ってるので、
見るたびに思い出しますw
2008/07/24(Thu) 22:42 | URL  | みいる #[ 編集]
さきちゃんへ
私的には楽しかったから満足だよ♪
本当に。

まぁ、打ち上げならまた何か・・・って言っても文化祭くらいだけど、
すると思うからさ、その時に楽しみましょ~。
まぁ、息抜き程度になるだろうけどね。
2008/07/24(Thu) 22:46 | URL  | みいる #[ 編集]
まさるさんへ
あえて「さん」付け。

・・・オタクでいいよ。
めんどくさい(笑)
(単に面白がっているだけです)
2008/07/24(Thu) 22:50 | URL  | みいる #[ 編集]
pHさんへ
お、お久しぶりですね~。
元気でしたか?

・・・あ~、私ですね、多分(笑)

あ、パソコンでも出るんですか?
新情報ありがとうございます☆(正確じゃないけどね)
早く出て欲しいです・・・。
・・・まぁ、今年中には買えませんが。
2008/07/24(Thu) 22:57 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
