好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
みいるです。
え~と、今日はバトンをしたいと思いますよ~。
久々に緋無さんからもらってきたので。
こういうバトンは久々なので、いいかな~っと。
では、さっそく。

バトンスタート。

■先ず始めに「緋無」との関係は?
ZONE繋がりです。多分w

■最初の出会いは?
どうだったかな。。。
結構前なんですよね。
まぁ、突如出会いました。

■「(・∀・)」は女性?男性?
男性・・・のはず!!

■見た感じどんな人?
(・∀・) ←こんな感じ

■貴方から見た「(・∀・)」の長所を3つ。
・桃色・・・。
・レオンさんをいじめる。
・よく暇なときに突然来てくれたり。。。
・・・長所じゃないのが。(笑)

■では逆に「(・∀・)」の短所を3つ。
・レオンさんをいじめすぎる。(笑)
・・・3つもないかも。。。

■「(・∀・)」を色で表すなら?
桃色!!
絶対桃色!!

■動物で例えると?
ん~、アヒル。。。

■貴方から見た「(・∀・)」はモテそう?
すごくもてると思う!!

■「(・∀・)」との一番の思い出は?
あ~、12月12日になると狂いだして・・・。
で、それを見てるのが面白かったです。
あと、白衣の話とか(笑)

■喧嘩したことは?
ない!!はず!!

■ラブコールをどうぞ。
( . _ .)/ウィ~ウィ♪

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
あ~、では、やりたい人、どうぞ!!
コメントのところでもいいので。。。


あ~、では、お姉ちゃんがやりたがってるので~。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/07/24 23:40】 | バトン。
トラックバック(0) |


緋無
レオンさんいじめてませんってwww

あとなんで”アヒル”なんですか・・・?w

よし!バトン頂こう!w

緋無さんへ
みいる
あ、アヒルなのは・・・。
なぜでしょうかね~・・・。
桃色のアヒ(略

まぁ、適度に頑張ってください(笑)


まさる
質問します。(無視しないでね、みいる)

MAIKOさんはヴァイオリンを弾けるのですか?

まさるさんへ
みいる
うなぎ食べたい。

・・・え~と、どうでしょう。
弾いたところは見たことありませんけど、
多分弾けると思いますよ。
ヴァイオリンはベースと同じ4弦ですし。。。
コツ掴めれば簡単に弾いてくれるんじゃないかと。。。

ちなみに私もコントラバスなら弾けますので。。。(少しだけ)


たなちゅう
お久しぶりです~
ブログ閉鎖してから
訪問する機会がなくなってましたi-3

コンクールお疲れv
それと、聞きたいことがあるんだけど、
保冷剤(水色の)みいる持ってる??
ただいま紛失中でして....汗

あっちゅー

たなへ
みいる
お、久々だね、たな。

コンクールお疲れ様~♪
あ、持ってるよ~。
コンクールの時に貸してもらって、
帰りバスに乗っちゃったからさ・・・。
渡しそびれちゃってごめんね(涙)
部活来てくれたりしたら渡すからその時に。。。

ではでは~。


たなちゅう
あ、良かったぁv
じゃあ、
部活とか、夏休み明けにでも
もらいに行きますわーv

では、アデュ~i-1

タナへ
みいる
あ~、明けになるかもね。。。

夏休み頑張っておいで☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオンさんいじめてませんってwww

あとなんで”アヒル”なんですか・・・?w

よし!バトン頂こう!w
2008/07/25(Fri) 23:41 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
あ、アヒルなのは・・・。
なぜでしょうかね~・・・。
桃色のアヒ(略

まぁ、適度に頑張ってください(笑)
2008/07/26(Sat) 22:46 | URL  | みいる #[ 編集]
質問します。(無視しないでね、みいる)

MAIKOさんはヴァイオリンを弾けるのですか?
2008/07/27(Sun) 00:53 | URL  | まさる #[ 編集]
まさるさんへ
うなぎ食べたい。

・・・え~と、どうでしょう。
弾いたところは見たことありませんけど、
多分弾けると思いますよ。
ヴァイオリンはベースと同じ4弦ですし。。。
コツ掴めれば簡単に弾いてくれるんじゃないかと。。。

ちなみに私もコントラバスなら弾けますので。。。(少しだけ)
2008/07/27(Sun) 12:49 | URL  | みいる #[ 編集]
お久しぶりです~
ブログ閉鎖してから
訪問する機会がなくなってましたi-3

コンクールお疲れv
それと、聞きたいことがあるんだけど、
保冷剤(水色の)みいる持ってる??
ただいま紛失中でして....汗

あっちゅー
2008/07/29(Tue) 08:53 | URL  | たなちゅう #[ 編集]
たなへ
お、久々だね、たな。

コンクールお疲れ様~♪
あ、持ってるよ~。
コンクールの時に貸してもらって、
帰りバスに乗っちゃったからさ・・・。
渡しそびれちゃってごめんね(涙)
部活来てくれたりしたら渡すからその時に。。。

ではでは~。
2008/07/29(Tue) 22:47 | URL  | みいる #[ 編集]
あ、良かったぁv
じゃあ、
部活とか、夏休み明けにでも
もらいに行きますわーv

では、アデュ~i-1
2008/07/30(Wed) 08:17 | URL  | たなちゅう #[ 編集]
タナへ
あ~、明けになるかもね。。。

夏休み頑張っておいで☆
2008/08/01(Fri) 18:49 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
