好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

どうも、こんばんは~。
少しお久しぶりですね~。

今日は潮干狩りをしてきました!!
はい、初ですよ、初!!
もちろん、千葉県の海で。。。
いや~、お金ないので・・・。
で、結構取れましたよ~。
3時間かけて4kgほど・・・。
それを3km歩きました・・・。
あ、後にね、海水を2ℓのペットボトル2本に入れて持って帰ったから・・・。
結果的に超疲れました・・・。
あ、(ついでに)お姉ちゃんと行きました。
うぅ~、軽く日焼けしました・・・。
明日は・・・いろいろな意味で体を動かすことに反抗を持つな~。。。

え~と、まぁ、明日は久々に家庭教師さんが来ます。
最近、勉強大好き!!な感情になっていて・・・。
暇なときは、ゲームより勉強って感じなんですよね、最近だけ。
・・・きっとテスト終わったらもっと好きになるんだろうな~。
まぁ、ちゃんとギターも弾きますよ。


あのですね、実は先週の土曜日、
地元で花火大会がありました。
もちろん見に行きましたよ。
打ち上げ花火って・・・、ホント煙が多いな~って思いました。
いや、煙でね、花火が半分しか見えなかったんですよ(笑)
でも、最後の最後の花火は、
とてつもなく綺麗な花火を上げてくれるんですよ。
すだれ?だっけ。
それがすごいんですよね。

あと、一年ごとに新しい花火を作って見せてくれるんです。
今年は・・・アンパンマン(笑)
去年は確かね、時計だったかな・・・。
午後3時を指してるんだと思う。
打ち上げ花火って向きがランダムだから、
時々何の形をしてるのかわからないときがあるんですよね。
なので、午後3時というのは・・・勘です。(笑)
おやつの時間かな。。。っと。


あ~、なんか字が雑になってる・・・絶対。
・・・睡眠不足かな。。。
なんか勉強がしたくなる感情になると、
夜中にも「勉強したい!!」ってなるから、
なんか眠りづらい(笑)
・・・寝ます。
明日は、ある本の感想でも書きますか。。。
パソコン起動するかどうかもわからないけど。。。
では、ウィ~ウィ♪



寝ると言いつつ書くっていう・・・。
7月31日に「零~月蝕の仮面~」が発売されました。
すごくやりたいです。
Wii自体持ってないんですけどね(笑)

天野月子さんの新曲聴きたいです。
「ゼロの調律」。
天野さん、本当に「天野月子」をやめちゃうのかな・・・。
・・・いつも全てが終わった後に気づいていたから、
心が激しく動揺しています。
もし、もしも。
もしも将来、私が歌手とかになったら、
歌詞とか書いてほしいな。

はぁ~、なんで「字」ってこんな・・・。
・・・まぁ、しょうがないか。。。
「歌詞」と違って「字」は感情を与えづらい・・・。
に、しても「字」もすごいですよね、なんか。

では、明日ね~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



寝ると言いつつ書くっていう・・・。
7月31日に「零~月蝕の仮面~」が発売されました。
すごくやりたいです。
Wii自体持ってないんですけどね(笑)

天野月子さんの新曲聴きたいです。
「ゼロの調律」。
天野さん、本当に「天野月子」をやめちゃうのかな・・・。
・・・いつも全てが終わった後に気づいていたから、
心が激しく動揺しています。
もし、もしも。
もしも将来、私が歌手とかになったら、
歌詞とか書いてほしいな。

はぁ~、なんで「字」ってこんな・・・。
・・・まぁ、しょうがないか。。。
「歌詞」と違って「字」は感情を与えづらい・・・。
に、しても「字」もすごいですよね、なんか。

では、明日ね~。
スポンサーサイト

【2008/08/05 00:39】 | 日記。
トラックバック(0) |


さき
潮干狩り良いね~☆.
夏らしいっ!!

勉強が好きなの?
みいるらしくないなっ♪←

花火見れなかった~…
アンパンマンだったんだっ!
可愛いね-☆.

みいる歌手になれそうっ!!
声きれいだし音楽できるし♪
期待しちゃってます!笑*


さきちゃんへ
みいる
なんか勉強しすぎると・・・、
「勉強大好き!!」の性格になるんだよね(笑)

来年こそ見ようぜ~!!
逆に私は見れそうにないけど・・・。

・・・いや~、それが。
私、音符読めないんだよね~(笑)
TAB譜なら普通に読めるんだけどね・・・。
それに声、そんなにきれいじゃないし(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
潮干狩り良いね~☆.
夏らしいっ!!

勉強が好きなの?
みいるらしくないなっ♪←

花火見れなかった~…
アンパンマンだったんだっ!
可愛いね-☆.

みいる歌手になれそうっ!!
声きれいだし音楽できるし♪
期待しちゃってます!笑*
2008/08/05(Tue) 11:15 | URL  | さき #[ 編集]
さきちゃんへ
なんか勉強しすぎると・・・、
「勉強大好き!!」の性格になるんだよね(笑)

来年こそ見ようぜ~!!
逆に私は見れそうにないけど・・・。

・・・いや~、それが。
私、音符読めないんだよね~(笑)
TAB譜なら普通に読めるんだけどね・・・。
それに声、そんなにきれいじゃないし(笑)
2008/08/05(Tue) 16:11 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
