好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~と、こんばんは~。
お久しぶりですね~、多分。

昔から緋無さんに「謎の子」って言われますが・・・。(笑)
私、別に隠し事っていうのはあまりしていませんよ~。
って緋無さんに言いたい。。。(笑)


え~と、甲子園と北京オリンピック、始まりましたね~。
甲子園とか見ていると、
左利きの投手が多いな~って思います。
まぁ、別にメジャーリーグなどでもそうなんですけど。。。
最近、本当に左利きの投手が多いんですよね~。
テレビつけたときに野球中継とか、結果なんかがやってるんですよ。
で、それを見ていると・・・。
あ、左利きだ。って思って・・・。
引き続き見ていると、
・・・この人も左利きかいな。。。とか思って。
私にとって一つの名物ですね(笑)

あ~、4年前の甲子園は・・・。
確か北海道が優勝したんですよね~!!(←曖昧だけど)
そのときは。。。
あの人達が「glory colors~風のトビラ~」を歌ってたな~。
しかも「栄冠は君に輝く」とか・・・。
・・・なんであんな名曲歌っちゃうかな。。。
・・・ライブでも歌ってたけどね(笑)
私、昔から夏になると新潟に行って、
テレビで甲子園を見せられてきたんですよね~。
そのおかげでなんか「栄冠は君に輝く」とか知ってた(笑)
・・・もしかしたらMIYUさんのも聴いたことあるのかも(笑)
まぁ、意識してなかったからわからないけど。。。


北京オリンピックの方は・・・。
私的にバレーボールしか見ないような・・・。
・・・卓球ってあるのかな?
に、しても。
バレーボールの中継のほとんどが、
22時からっていう・・・。
多分、22時か23時だったはず。
大体相手によっては時間いろいろだけど、
約1時間半くらいかかるんですよ。。。
見れないじゃん。。。
・・・最近、夏バテ防止のため、
早寝早起きを心がけているみいるです。。。
・・・見たいな~。


さて、どうでもよさそうな話。
2008年08月08日、皆さんは何をしていましたか~???
・・・これほど「3」という数字に見守られている日。
ぞろ目だとすごく特別に感じますよね~。
あ、町田紀彦さん、お誕生日おめでとうございます。
あと、タナさんも。。。
あ~と、「secret base~君がくれたもの~」も・・・。
それと、白石美帆さんも。

8月8日はね、
そろばんの日→→↓
たこやきの日→→→↓
ひげに日→→→→→→→→です。
パンヤの日→→→→→↑
プチプチの日→→→↑

・・・見づらい(苦笑)
まぁ、そんな感じに面白い日だったんですよ(笑)

では、勉強するので~。
ウィ~ウィ♪

P.S. 色づけの文字が見づらい場合は、言ってくださいね~。
スポンサーサイト

【2008/08/09 19:21】 | ZONE。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
