好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
今日の題名の「ヱ」という文字・・・。
「新世紀エヴァンゲリオン」の「エ」なんですよ。
はい、単なる豆知識?です。

さてさて、
すぐに勉強に移るので短く終わりにします。
今「ザ・コア」を見ているんですけど・・・。
主人公の声をしているのって、
「LOST」という外国ドラマの主人公ジャックの声に似てる。。。
・・・同じ人?
あと、同じく「LOST」の奴らのボスの・・・、
・・・誰だっけ。
あの~、そうだ、ベン。
本名ベンジャミン・ライナス。
あとね、あとね。
またまた「LOST」のケイト。
デズモンドはさすがにいないのかな・・・。
てか、声覚えてない・・・。
前見たときはソーヤーの声も聞こえたような気がするけど。
あ、ケイトじゃないかも。。。
あの~、「バイオハザード(1)」で、
最後の最後に死んでしまう仲間(女の人)かも・・・。
その人が「LOST」に出てきてるときかな。。。
・・・違うような気もするけど、どっかで聞いたことあるんだよな~。

え~と、まぁ、そんな感じに生きているみいるです。
引き続き、勉強するのでこれで・・・。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/08/10 22:02】 | 日記。
トラックバック(0) |

ほぇ?
まさる
書いてあることがディープすぎてわけわかりません(泣

まさるさんへ
みいる
忘れないように書いてるんだから、
いいでしょ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほぇ?
書いてあることがディープすぎてわけわかりません(泣
2008/08/11(Mon) 17:20 | URL  | まさる #[ 編集]
まさるさんへ
忘れないように書いてるんだから、
いいでしょ(笑)
2008/08/11(Mon) 21:17 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
