好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
今日は朝からいろいろと疲れました(笑)
さてさて・・・。

そういえば、昨日書いた記事で思い出したので・・・。
ん?なんか日本語が変・・・。
・・・まぁ、そのまんま。。
「ザ・コア」で主人公が仲間に選んだ10代のハッカー。
声が「マトリックス レボリューションズ」に出てた少年・・・。
本拠地で、隊長みたいな人が乗ってる機械に銃の玉を装填する役。
最後の方で「終わった~~!!!戦争が終わった~~!!」って言ってると思う役。
隊長もすごかったですよ~、最後かわいそうだけど・・・。


さ~てさて、
今日の朝方、同じ吹奏楽部の男子から電話がありまして・・・。
衝撃的な事実を言われまして・・・。
・・・まぁ、私はすごい悩みができましたね(笑)
まだ全然知らないので、細かいことは後に。
はぁ~、そんなことで悩んでる自分が変。
一応、その話をされたあと、
「secret base~君がくれたもの~」を聴いて泣いてしまいまして。。。
まぁ、そんな状態で昼寝(笑)
・・・すごく泣きながら昼寝。。。
起きたらまだ泣いていた(笑)

で、その直後、
お母さんが部屋に入ってきて、
「食べに行こう!!」ってことで・・・。
食べに行きました、寿司。
なんか外国人がいっぱいいた、お客さんとして。
まぁ、そんなことを考えながら、
近くの本屋さんに。。。
・・・ある本を探し始めてから、もう2年半。
未だに見つからない。
で、見つからなかったので、ギターの雑誌を・・・。
なんか「secret base~君がくれたもの~」が載ってたので、楽譜が(笑)

・・・なんか長瀬実夕さんの「茜」の詞が頭の中で回っているんですけど。
「あたりまえをこんなにも愛しく思う」
今日、すごくあたりまえが愛しく思えたので(苦笑)
家の前の風景を見ただけで、
すごく感動してしまいまして・・・。
いつも見ているはずの風景なのに、すごく変な感じで。。。
やばいな~・・・。
8月中に「ZONE」って単語を聞いただけで、
私泣くかもしれない。。。
↑↑↑で男子に言われたことがショックだったのかな・・・と、多分。


まぁ~、そんな感じに生きていると思うみいるです。
・・・学校のみんな、元気かな~。
20日から部活が始まります、また。
それまでにギターできるようにします。
したっけ、終わりにしますね~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/08/11 22:15】 | ZONE。
トラックバック(0) |


さき
うちもみいるの影響で←
ZONEって言葉によく反応すんの☆.
前、FMで「secret base~君がくれたもの~」が
流れてすぐ「みいるだっ!!」って思った♪

泣きたい時には
泣いちゃえ~っ(^o^)/☆


さきちゃんへ
みいる
さ、さきちゃんまで・・・(笑)
FMってなんだ!?(外来語?苦手なので・・・)
・・・まぁ言いたいことはわかったけど。。。

あぁ~そうする~♪


初めましてです。
気になったんですけど、ブログの終わりのウィ~ウィ♪ってどんな意味があるんですか?



はしこ
最近、よくブログ更新してくれてなんか嬉しいです^^
いつも読むのが楽しみなんですよ~。

ZONE本当に好きなんだっていうのが伝わってきて、同じZONEファンとしてめっちゃ嬉しいです!o(^-^)o


零さんへ
みいる
お、初めまして~。

「ウィ~ウィ♪」っていうのは・・・、
なんか突如思いついたので使っているんですよ。
結構前から使っているので変に愛着?が。。。(笑)

まぁ、こんな感じです。

はしこさんへ
みいる
最近なんかいろいろあるおかげです(笑)
え~と、ありがとうございます♪

あぁ~、気持ちが整理できないので、
つい放出しちゃうんでしょうね。
そのおかげ様で嘘が苦手な人間になっちゃいましたよ~。(笑)



そうなんですか。
面白い思いつきですね(笑

零さんへ
みいる
あ~、確かに面白い思いつきですね(笑)
(↑言われて気づいた。)
まぁ、そういうことです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちもみいるの影響で←
ZONEって言葉によく反応すんの☆.
前、FMで「secret base~君がくれたもの~」が
流れてすぐ「みいるだっ!!」って思った♪

泣きたい時には
泣いちゃえ~っ(^o^)/☆
2008/08/11(Mon) 23:16 | URL  | さき #[ 編集]
さきちゃんへ
さ、さきちゃんまで・・・(笑)
FMってなんだ!?(外来語?苦手なので・・・)
・・・まぁ言いたいことはわかったけど。。。

あぁ~そうする~♪
2008/08/12(Tue) 19:39 | URL  | みいる #[ 編集]
初めましてです。
気になったんですけど、ブログの終わりのウィ~ウィ♪ってどんな意味があるんですか?
2008/08/12(Tue) 21:36 | URL  | 零 #[ 編集]
最近、よくブログ更新してくれてなんか嬉しいです^^
いつも読むのが楽しみなんですよ~。

ZONE本当に好きなんだっていうのが伝わってきて、同じZONEファンとしてめっちゃ嬉しいです!o(^-^)o
2008/08/13(Wed) 00:02 | URL  | はしこ #[ 編集]
零さんへ
お、初めまして~。

「ウィ~ウィ♪」っていうのは・・・、
なんか突如思いついたので使っているんですよ。
結構前から使っているので変に愛着?が。。。(笑)

まぁ、こんな感じです。
2008/08/13(Wed) 23:41 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
最近なんかいろいろあるおかげです(笑)
え~と、ありがとうございます♪

あぁ~、気持ちが整理できないので、
つい放出しちゃうんでしょうね。
そのおかげ様で嘘が苦手な人間になっちゃいましたよ~。(笑)
2008/08/13(Wed) 23:47 | URL  | みいる #[ 編集]
そうなんですか。
面白い思いつきですね(笑
2008/08/17(Sun) 12:39 | URL  | 零 #[ 編集]
零さんへ
あ~、確かに面白い思いつきですね(笑)
(↑言われて気づいた。)
まぁ、そういうことです。
2008/08/17(Sun) 17:49 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
