好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

おはようございます。
昼間という昼間に更新するのなんまら久々です。

え~と、
お盆ということで実家に帰ります、一時期。
あ、お父さんの実家ね。
まぁ、近くなくとも遠からずって感じなので・・・。

そういうわけで5日ほどブログ休止するので。


さっきね、ベランダから見える空がね、
なまらきれいに見えた。
・・・朝日という朝日、久々に見たから。
とっさにデジタルカメラを取り出して写真撮りました。
6枚ほど・・・。(笑)
学校の友達とかに見せると、
「きれい~!!」って言ってくれる友達が多い。
いい友達もったな~、私も。
てかね、デジタルカメラが全然起動してくれなかったから困った(涙)
電池入れ替えても反応なし。
・・・時間との勝負。
空の顔はすぐに変わってしまう・・・。
しょうがないから電池が入ってる部分を少しいじる・・・。
「・・・ぴっ」
・・・ついた~~~!!!!
で、ベランダで2枚。
玄関から外に出て4枚。(失敗したもの込み)
そんな感じに時間と戦ってました(笑)

無事に帰ってこれるように。
無事に帰ってこれる場所が残ってるように。

不安ですね~、
いろいろと。
・・・電車、苦手。
まぁ、きっと大丈夫だろう!!(笑)
2週間経って更新してなかったら、
入院とかしてるかもしれないよ(苦笑)
はぁ~、ギター持って行きたいな~。
せっかくZONEの「僕の手紙」暗譜して、
ストラップをやっとの思いで買ったんだから。
・・・CDで我慢するか。。。
ZONE、持っていったほうがいいかな。。。
なんか・・・失くしそうで怖い。
旅行に行くとき、毎回不安なことwww

さてさて、何もって行こうかな~。
修学旅行とは違って暇だから、勉強ができる。
で、
勉強道具、何持って行こうかな・・・。
あと楽譜も遊び道具として持って行こう。
CDも不安殺しのため・・・、一応。
ゲームの攻略本も遊び道具に。
いやいや、電車の中とかでさ。
社会とか読むと酔う(笑)
着いたら読みます。
・・・ぎ、ぎた~。
弾きたいな、あっちでも。
まぁ、がんばるさぁ~。


では、準備するので~。
・・・すごい、なんか緊張してるのか不安なのか、
字が動揺してる(笑)
まぁ、そんなわけです。
したっけ、行ってきます!!!
では、ウィ~ウィ♪

P.S 夏休みも残り1/3切っちゃうから、
   光さん、頑張って!!
スポンサーサイト

【2008/08/15 06:18】 | その他な曲紹介。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
