好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

あ~、こんばんは~。
帰ってきましたよ~、6時間くらい前に(笑)
はい。
重要なお知らせ終了。(ぇ
まぁ、あっちの話は明日らへんに書くので・・・。

さてさて、
あっちで暇なときにZONEの「glory colors~風のトビラ~」を聴いていたんですが。
まぁ、いわゆる耳コピです、ドラムのね。
で、聴いてて少し疑問が・・・。
イントロのMIYUさんが入るところまでで、
ドラムとギターの部分。
ドラムってもしかして16ビートだったりする?
なんか複雑なのでこれからまた耳コピしますが・・・。
まぁ、なんだかんだ言って、
サビの部分のドラムって結構イメージトレーニング?になる。
なんだろう。
スネアドラムのリズムが不思議・・・でもないけど、
ZONEにしては結構珍しいリズム。
足はほとんど同じだけどね(笑)


え~と、では、バトンします。(笑)
いや~、なんかやりたいので。
「続きから」どうぞ。
では、ウィ~ウィ♪


※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?
 なんか決めてあったので、それ使ってました。
 今は使えないんですけどね(笑)

◆現在の着信音は?
 あ~、もう主にZONEですね。
 「白い花」「証」「secret base~君がくれたもの~」「笑顔日和」など。

◆待ち受け画面は?
 これもZONEですね。
 DVDの「ZONE CLIPS 03~2005 卒業~」と
 「ZONE CLIPS 02~Forever Side~」の表紙。
 気分によって変えます。

◆長髪?短髪?
 長髪ですね、すごく。
 ・・・思ったけど、私のクラスって髪長い人が結構多い。

◆背は高い?低い?
 ・・・高い、、んだろうな~。
 162cmです。(多分)

◆声は高い?低い?
 あ~、これどっちなんだろう。。。
 合唱曲とかのソプラノは歌えないけど、
 ZONEの「白い花」なら結構歌えます。
 ちなみに、私はアルトです。

◆眼鏡?コンタクト?
 どっちもしてません。
 視力検査のときは2.0でした、両方。
 「ゲーマーなのになんで?」って言われます(笑)
 これから悪くなるんだろうな~・・・。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
 ・・・ど~なんだろ。
 ど~なんですか、緋無さんとかまさるさん。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
 あ~、ショッピング!!
 ギターとかベースみたい(ぇぇ

◆癖毛?ストレート?
 ストレート・・・だと思う、、よ。

◆優しい?近寄りがたい?
 さぁ~。

◆目つきは?
 怒ると怖いらしい(笑)

◆天使?悪魔?
 悪魔だな、きっと。

◆普通の人?変わってる?
 変わってるって言われますね。
 変わってるというより変!って言われる。
 歩き方とか・・・(笑)

◆髪の色は?
 茶色と焦げ茶色と黒。
 なんか・・・、見た目は茶色いんだと思う。

◆香水はつける?
 つけてないですね。
 
◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
 主に呼び捨て、時々さん付け。
 ちゃん付けは同じ学年で3人くらい。

◆連絡はメール?電話?
 メール・・・は、出来る人とはやってるけど、
 電話はメールできない人とかだから、
 どっちもですね。

◆エロ?普通?興味ない?
 普通の・・・はず!!
 
◆セクハラする?される?
 してないし、されない(笑)

◆遠距離恋愛はできる?
 さぁ~。

◆束縛されたい?
 あまりされたくない。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
 さぁ~。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 ファーストフード!!
 高級料理は食べれないものが多いぉ。
 
◆王子?姫?お笑い系?
 ん・・・?
 どうだろ。

◆頼られる?頼る?
 なんか相談はよくされる。かも。
 吹奏楽部では頼りっぱなし(笑)

◆抱きつく?抱きつかれる?
 これはどっちも。
 後ろからわぁ!!っていきなりくるときもあるし、
 私は正面から抱きついて友達を回す(ぇ

◆好きな人のイニシャルは?
 いないな~。
 
◆自分を何かにたとえると?
 なんだっけ。。。
 サメ?だっけ。
 クジラだったかも・・・。

◆器用?不器用?
 不器用で臆病なb(略

◆ファッションに興味は?
 全然!!
 もうホントない。

◆好きな少年漫画は?
 「金田一少年の事件簿」とか「SAMURAI DEEPER KYO」とか。
 結構知らないのばっかりって言われますね。

◆好きな少女漫画は?
 「ふしぎ遊戯」シリーズとか「東京クレイジーパラダイス」とか。

◆よく買う雑誌は?
 ファミ通。
 オタクって言われました(笑)

◆今キてるアーティストは?
 最近はまた玉置成実さんとか天野月子さんとか。

◆最近知った言葉(または漢字)は?
 「羅睺(らごう)」。
 ゲームで知った(笑)

◆最近よく通うようになったサイトは?
 「雛咲の杜」とか。
 あとはブログとか・・・、いっぱいあります(笑)

◆今とにかく主張したい事は?
 お腹すいた~!!
 うなぎ食べたい~!!!

◆これはイライラする…という事は?
 ゲームをしていたら、止まる。
 スーパーファミコンとかよく止まった。
 あと、なかなかつかないときとか。 

◆一番誇れるものは?
 ない?かな?

◆最後に何か叫んで下さい。
 ただいま~!!

では、寝ます!!
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?
 なんか決めてあったので、それ使ってました。
 今は使えないんですけどね(笑)

◆現在の着信音は?
 あ~、もう主にZONEですね。
 「白い花」「証」「secret base~君がくれたもの~」「笑顔日和」など。

◆待ち受け画面は?
 これもZONEですね。
 DVDの「ZONE CLIPS 03~2005 卒業~」と
 「ZONE CLIPS 02~Forever Side~」の表紙。
 気分によって変えます。

◆長髪?短髪?
 長髪ですね、すごく。
 ・・・思ったけど、私のクラスって髪長い人が結構多い。

◆背は高い?低い?
 ・・・高い、、んだろうな~。
 162cmです。(多分)

◆声は高い?低い?
 あ~、これどっちなんだろう。。。
 合唱曲とかのソプラノは歌えないけど、
 ZONEの「白い花」なら結構歌えます。
 ちなみに、私はアルトです。

◆眼鏡?コンタクト?
 どっちもしてません。
 視力検査のときは2.0でした、両方。
 「ゲーマーなのになんで?」って言われます(笑)
 これから悪くなるんだろうな~・・・。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
 ・・・ど~なんだろ。
 ど~なんですか、緋無さんとかまさるさん。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
 あ~、ショッピング!!
 ギターとかベースみたい(ぇぇ

◆癖毛?ストレート?
 ストレート・・・だと思う、、よ。

◆優しい?近寄りがたい?
 さぁ~。

◆目つきは?
 怒ると怖いらしい(笑)

◆天使?悪魔?
 悪魔だな、きっと。

◆普通の人?変わってる?
 変わってるって言われますね。
 変わってるというより変!って言われる。
 歩き方とか・・・(笑)

◆髪の色は?
 茶色と焦げ茶色と黒。
 なんか・・・、見た目は茶色いんだと思う。

◆香水はつける?
 つけてないですね。
 
◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
 主に呼び捨て、時々さん付け。
 ちゃん付けは同じ学年で3人くらい。

◆連絡はメール?電話?
 メール・・・は、出来る人とはやってるけど、
 電話はメールできない人とかだから、
 どっちもですね。

◆エロ?普通?興味ない?
 普通の・・・はず!!
 
◆セクハラする?される?
 してないし、されない(笑)

◆遠距離恋愛はできる?
 さぁ~。

◆束縛されたい?
 あまりされたくない。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
 さぁ~。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 ファーストフード!!
 高級料理は食べれないものが多いぉ。
 
◆王子?姫?お笑い系?
 ん・・・?
 どうだろ。

◆頼られる?頼る?
 なんか相談はよくされる。かも。
 吹奏楽部では頼りっぱなし(笑)

◆抱きつく?抱きつかれる?
 これはどっちも。
 後ろからわぁ!!っていきなりくるときもあるし、
 私は正面から抱きついて友達を回す(ぇ

◆好きな人のイニシャルは?
 いないな~。
 
◆自分を何かにたとえると?
 なんだっけ。。。
 サメ?だっけ。
 クジラだったかも・・・。

◆器用?不器用?
 不器用で臆病なb(略

◆ファッションに興味は?
 全然!!
 もうホントない。

◆好きな少年漫画は?
 「金田一少年の事件簿」とか「SAMURAI DEEPER KYO」とか。
 結構知らないのばっかりって言われますね。

◆好きな少女漫画は?
 「ふしぎ遊戯」シリーズとか「東京クレイジーパラダイス」とか。

◆よく買う雑誌は?
 ファミ通。
 オタクって言われました(笑)

◆今キてるアーティストは?
 最近はまた玉置成実さんとか天野月子さんとか。

◆最近知った言葉(または漢字)は?
 「羅睺(らごう)」。
 ゲームで知った(笑)

◆最近よく通うようになったサイトは?
 「雛咲の杜」とか。
 あとはブログとか・・・、いっぱいあります(笑)

◆今とにかく主張したい事は?
 お腹すいた~!!
 うなぎ食べたい~!!!

◆これはイライラする…という事は?
 ゲームをしていたら、止まる。
 スーパーファミコンとかよく止まった。
 あと、なかなかつかないときとか。 

◆一番誇れるものは?
 ない?かな?

◆最後に何か叫んで下さい。
 ただいま~!!

では、寝ます!!
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/08/18 00:35】 | バトン。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


零さんへ
みいる
え~と、まぁ、ありがとうございます。
そうですね、そうします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(Wed) 09:49 |   |  #[ 編集]
零さんへ
え~と、まぁ、ありがとうございます。
そうですね、そうします。
2008/08/20(Wed) 14:56 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
