好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

皆様、おはようございます。
・・・ちょっとテンションがおかしいんですよ。
やばいんですよ、かなり。
特に「かなり」が北海道弁じゃない部分からしてやばいよ。

今さっき、社会漬けになってました。
大体・・・紀元前3000年のところ~弥生時代のところまではやったぉ・・・。
あのね、やって気づいたんだ。
紀元前なんて出るかな。。。
出ても証文時代・・・じゃない、縄文時代と弥生時代とかだよね。。。
紀元前3000年の「猿人」とか「新人」なんて出ないよね・・・。
せめて「邪馬台国」のところからやればよかった・・・かも。。。orz

実は・・・一夜漬けだったりする。
・・・早く・・・早く・・・戦国時代に・・・行かなければ・・・。orz
(↑戦国時代の話が結構好き。)
その前に。。。
卑弥呼さんと聖徳太子さんと藤原さん達と源さん達を・・・。
・・・いっそのこと中国史やろうかな。。。
三国志の部分だけ。。。
そこの部分は結構いろいろな意味で好きだったりする。

胸部かつ行こうかな・・・じゃなくて、
今日、部活行こうかな・・・。
あと、1時間半で登校しないといけない・・・(←それなりに遠い)
いろいろなレポートも作らないとな~。
テスト対策しないとな~。
感じかけるようにしないと名~。じゃなくて、
漢字書けるようにしないとな~。
・・・寝ようかな。
・・・このまま起きていて部活行ったりしてもいいけど。
・・・視九台終わってはいないんだよね。じゃなくて、
宿題終わってないんだよね、ちょっとだけ。
こんなときに限って・・・、夜に家庭教師が会ったりする。あったりする。
・・・寝かせてくれ。

さて、、、引き続き勉強します。
社会ですね、やぱっり。やっぱり。
戦国時代まで頑張ります、好きだから。
あ、ちなみに字に棒線引いてあるやつは、
指が回らなくて大変なことになってるやつです。
「回らない」じゃなくて「動かない」のほうがいいですね、うん。
回ったら怖い(笑)

では、ウィ~ウゥウィ♪

P.S ちなみに、今日部活生きたいのは行きたいのは、
   明日何時に部活をするのか確かめたいだけだったりする(笑)
スポンサーサイト

【2008/08/26 06:22】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
