好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。
早く勉強したいので、
テキパキと書きますね。

題名どおり、いい情報と悪い情報があるんですが・・・。
結構量がありまして。。。
あと、その間のいいのか悪いのかわかないのが・・・。

まぁ、ちょっとあえて「続きから」。
気分的にね、うん。
そんなわけでよろしくです。
では、ウィ~ウィ♪


まず悪い情報(残念な情報)。↓

YUIさん活動中止。
来年に向けて、1年ほど活動を休止するという事で・・・。
さっきホームページを見てきました。
休止宣言をブログでしていたんですが、
コメントの数が1200くらいありました。
さすがですね、YUIさん。
まぁ、ブログなどは続けていくらしいので。。。

あれだね。
天野月子さんのこともあるから、
私にとっては少しやばいです。
・・・動揺してる。



普通の情報(曖昧な情報も)。↓

「secret base~君がくれたもの~」がカヴァーされる?
あ、詳しく調べてみたら、やっぱカヴァーされるらしいです。
「ガールズ・ヴォーカル&パフォーマンスユニット」・・・長い。
まぁ、ダンスグループとしか今は言えないんですけど・・・。
ちなみに名前は「Love」というグループです。

この情報、実は7月中に友達から聞かされて。
結構落ち込んだ。
まさかデビュー曲として歌われるとは・・・。
しかもダンスグループに・・・。
・・・歌詞も歌詞だから、
夏休み中に売ってくれないと発売日と歌詞が矛盾しそう。
・・・今、最大の悩み。(苦笑)


GIRL NEXT DOORのデビュー。
9月になったら有名になりそうな人達。
day after tomorrowみたいなグループです。
それで、キーボードを担当してる人こそが、
元day after tomorrowの鈴木大輔さん。
元って言ったら悪いかな・・・。
まぁ、さっきテレビで見て、
ビックリした。



良い情報(人によるけど)。↓

TOMOKAさん、「西村朝香」としてデビュー。
まぁ、ソロデビューです。
最近、元ZONEのメンバー達の活動が活発ですね~。
うんうん、元気そうでよかった♪
9月1日から活動予定らしいです。
詳細は「ランタイム」さんのホームページまで。


Whiteberryさん、アルバム発売。
Whiteberryさんと言ったら、一番「夏祭り」が人気です。
最近パチンコのCMで、
ジッタリン・ジンさんが歌う「夏祭り」が流れていました。
それで、
着うたランキングで、
一時期2位くらいに上がったんですよ。(ジッタリン・ジンさんは3位)
そんな祝いなのか、
「GOLDEN☆BEST Whiteberry」が8月27日に発売されました!!
4年と約4ヶ月ぶりにね、新発売ということで。。。
・・・ほしい。


長瀬実夕さん、24時間テレビ出演。
本人曰く、少しだけ。
武道館か~。
あと、マラソン時の雨が心配みたいで・・・。
自分が走るわけでもないのに、えらい(笑)
と、まぁ、前日から準備をしているらしいですね。
募金しに行きたいけど、
さすがに帰るお金がないから・・・。
まぁ、頑張ってください!!


24時間テレビで、「SPEED」復活!!
って、ことで、復活するらしい。
まぁ、場合によっては1日限りだったり、
続行するかもしれないという事で。
ね~、私「SPEED」の時代の人間じゃないのにね。
お姉ちゃんは楽しみみたいです。
そのため、
「SPEED」の出るところだけビデオに録れと言われた。
一応、私も好きだぉ。
メンバーの中に、子供いる人いなかったかな・・・。
っと姉の呟き。


MARIA、新曲「さよなら大好きな人」カヴァー。
発売日は9月17日です。
なんかすごいよね、うん。
切ない曲がすごいことになったよね、うん。
買おうかな~・・・迷い中です。



では、レポート作りするので~。
・・・24時間テレビって何時にやるんだろう。
それまで漢字と英語の聞き取りと数学もやる。
ではでは、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


まず悪い情報(残念な情報)。↓

YUIさん活動中止。
来年に向けて、1年ほど活動を休止するという事で・・・。
さっきホームページを見てきました。
休止宣言をブログでしていたんですが、
コメントの数が1200くらいありました。
さすがですね、YUIさん。
まぁ、ブログなどは続けていくらしいので。。。

あれだね。
天野月子さんのこともあるから、
私にとっては少しやばいです。
・・・動揺してる。



普通の情報(曖昧な情報も)。↓

「secret base~君がくれたもの~」がカヴァーされる?
あ、詳しく調べてみたら、やっぱカヴァーされるらしいです。
「ガールズ・ヴォーカル&パフォーマンスユニット」・・・長い。
まぁ、ダンスグループとしか今は言えないんですけど・・・。
ちなみに名前は「Love」というグループです。

この情報、実は7月中に友達から聞かされて。
結構落ち込んだ。
まさかデビュー曲として歌われるとは・・・。
しかもダンスグループに・・・。
・・・歌詞も歌詞だから、
夏休み中に売ってくれないと発売日と歌詞が矛盾しそう。
・・・今、最大の悩み。(苦笑)


GIRL NEXT DOORのデビュー。
9月になったら有名になりそうな人達。
day after tomorrowみたいなグループです。
それで、キーボードを担当してる人こそが、
元day after tomorrowの鈴木大輔さん。
元って言ったら悪いかな・・・。
まぁ、さっきテレビで見て、
ビックリした。



良い情報(人によるけど)。↓

TOMOKAさん、「西村朝香」としてデビュー。
まぁ、ソロデビューです。
最近、元ZONEのメンバー達の活動が活発ですね~。
うんうん、元気そうでよかった♪
9月1日から活動予定らしいです。
詳細は「ランタイム」さんのホームページまで。


Whiteberryさん、アルバム発売。
Whiteberryさんと言ったら、一番「夏祭り」が人気です。
最近パチンコのCMで、
ジッタリン・ジンさんが歌う「夏祭り」が流れていました。
それで、
着うたランキングで、
一時期2位くらいに上がったんですよ。(ジッタリン・ジンさんは3位)
そんな祝いなのか、
「GOLDEN☆BEST Whiteberry」が8月27日に発売されました!!
4年と約4ヶ月ぶりにね、新発売ということで。。。
・・・ほしい。


長瀬実夕さん、24時間テレビ出演。
本人曰く、少しだけ。
武道館か~。
あと、マラソン時の雨が心配みたいで・・・。
自分が走るわけでもないのに、えらい(笑)
と、まぁ、前日から準備をしているらしいですね。
募金しに行きたいけど、
さすがに帰るお金がないから・・・。
まぁ、頑張ってください!!


24時間テレビで、「SPEED」復活!!
って、ことで、復活するらしい。
まぁ、場合によっては1日限りだったり、
続行するかもしれないという事で。
ね~、私「SPEED」の時代の人間じゃないのにね。
お姉ちゃんは楽しみみたいです。
そのため、
「SPEED」の出るところだけビデオに録れと言われた。
一応、私も好きだぉ。
メンバーの中に、子供いる人いなかったかな・・・。
っと姉の呟き。


MARIA、新曲「さよなら大好きな人」カヴァー。
発売日は9月17日です。
なんかすごいよね、うん。
切ない曲がすごいことになったよね、うん。
買おうかな~・・・迷い中です。



では、レポート作りするので~。
・・・24時間テレビって何時にやるんだろう。
それまで漢字と英語の聞き取りと数学もやる。
ではでは、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/08/30 14:24】 | 日記。
トラックバック(0) |


麻衣
こんにちは。コミュ入会ありがとうございました~。
同じ受験生ということで(笑)あと半年お互いに頑張りましょうね!!

YUI活動停止なんですか!!!???好きなのでショックです…。。

24時間テレビは18時30分からですよ!


YUIちゃん活動停止するの!?

まじか

ショッキング~だ(泣

麻衣さんへ
みいる
お互い本当に頑張りましょうね~(笑)

活動休止しちゃうんですよ~。
まぁ、来年は成長したYUIさんが見れるので、
一応楽しみです♪

お、時間どうもです。
無事最初から見れました。

ではでは~。

零さんへ
みいる
まぁ、成長して帰ってくるらしいので。。。
楽しみです、一応。

それまではギターと勉強頑張ってよ(笑)


ロゼ
YUIゎあんま好きぢゃなぃケド歌ゎ何かと好きだからショックだな~

MARIA?よく知らなぃケド・・・
気になる^^

ロゼさんへ
みいる
お、こんばんは~。
まぁ、結局は普通って事で(笑)
YUIさん、直に帰ってくるので待ってみては?

MARIAいいですよ~。
女性歌手しかあまり好きになれない私の救いです・・・。(大袈裟)


わかりました~

零さんへ
みいる
頑張れ~♪(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。コミュ入会ありがとうございました~。
同じ受験生ということで(笑)あと半年お互いに頑張りましょうね!!

YUI活動停止なんですか!!!???好きなのでショックです…。。

24時間テレビは18時30分からですよ!
2008/08/30(Sat) 19:07 | URL  | 麻衣 #[ 編集]
YUIちゃん活動停止するの!?

まじか

ショッキング~だ(泣
2008/08/30(Sat) 20:25 | URL  | 零 #[ 編集]
麻衣さんへ
お互い本当に頑張りましょうね~(笑)

活動休止しちゃうんですよ~。
まぁ、来年は成長したYUIさんが見れるので、
一応楽しみです♪

お、時間どうもです。
無事最初から見れました。

ではでは~。
2008/08/30(Sat) 20:33 | URL  | みいる #[ 編集]
零さんへ
まぁ、成長して帰ってくるらしいので。。。
楽しみです、一応。

それまではギターと勉強頑張ってよ(笑)
2008/08/30(Sat) 20:34 | URL  | みいる #[ 編集]
YUIゎあんま好きぢゃなぃケド歌ゎ何かと好きだからショックだな~

MARIA?よく知らなぃケド・・・
気になる^^
2008/08/30(Sat) 22:06 | URL  | ロゼ #[ 編集]
ロゼさんへ
お、こんばんは~。
まぁ、結局は普通って事で(笑)
YUIさん、直に帰ってくるので待ってみては?

MARIAいいですよ~。
女性歌手しかあまり好きになれない私の救いです・・・。(大袈裟)
2008/08/30(Sat) 22:51 | URL  | みいる #[ 編集]
わかりました~
2008/09/03(Wed) 20:43 | URL  | 零 #[ 編集]
零さんへ
頑張れ~♪(笑)
2008/09/03(Wed) 23:40 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
