好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
今、24時間テレビを見ています。
今日は・・・、ずっと勉強していたい(笑)
出たよ、勉強しすぎると勉強やりたい病になる。。。
ゲームがつまんなく感じるし、
食欲もなくなるんだよね。
・・・怖いね~、勉強って。

さてさて、
今24時間テレビでドラマがやっているんですけど・・・。
自分が懐かしいぜ~。
一時期足を両方打撲して、
足をひきずりながら学校に登校していたんですよ。
あと、一時期足にひどい怪我をしまして・・・。
間接が曲がらなくなったっていう。。。
今でも弱かったりするんですよ。
しょっちゅう体育に出れなくなります。
まぁ、出れないの嫌だから、
無理やり出るっていう・・・。
そして家に帰ると少し痛み出すっていう・・・。

あと、腕の関節が昔すごく弱くて。。。
鉄棒とかできなかったんですよ。
今はもう大丈夫なんですけどね。
ただ、腕立て伏せが大変やばいんです。
まず曲げたときにポキッ。
曲げた腕を戻そうとするときにポキッ。
腕立て伏せ1回に付き、音が2回なる・・・。
部活のときに腕立て伏せをやるんですが・・・、
すごく近所迷惑(笑)
あぁ~、うるさい。(苦笑)

しかも最近、手首の間接が弱くなったかもしれない。
左手の手首なんですけど。
例えば、スーパーに行って、買い物袋を持つわけですよ。
で、中は1.5ℓのペットボトルに入った水を持っているとします。
手首はこのとき、真っ直ぐになるんですけど・・・。
で・・・なんかどんどん痛くなってくる。
痛いから右手に持ち変えるんですけど。
パキッって言って、治る。
最近の悩みパート⑦くらいです。
足の方は今のところ平気なんですけどね~。
どうなってるんだろ、私の体。(笑)


では、引き続き24時間テレビをね(笑)
騒音がすると、勉強しながら寝ないからね。
皆様、地震と雷雨と洪水に気をつけてくださいね。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/08/30 23:55】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
