好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
本当はバトンもやろうと思ったんですけど・・・、寝ます。

実力テスト、やってきました~。
疲れましたよ、ホントに。
きっとやばいだろうな、点数。

さてさて、
今日も部活に行ってきました。
3年生、全然来ないんですよ~。
今日は確か私を入れて6人ほど。
Rちゃん、もう一人の副部長、同じパート(パーカス)の男子、うっぎゅん(今、命名)、タナ。
Rちゃんは一瞬だけ。
もう一人の副部長は練習してました。(サックスね)
同じパートの男子は、ずっとドラムに触っていて。
うっぎゅんはいつもなりに静かだった(笑)
タナは楽譜を取りに。

きっと後輩に、「もう来なくていいよ(嫌な笑)」とか思われてるんだろうな~・・・。(私がね)
で、今日は最後まで残っていたんですよ。
パート練習のときは遊んでいましたが(笑)
合わせ練習のときは何をしていたかというと・・・。
1,2年生の合わせ練習を聞きながら・・・昼寝(笑)
頑張って3分くらいで起きたけどね。
に、しても・・・。
やっぱり下手らしい。
先生が相談しに来ました。。。
まぁ、変なアドバイスをあげて・・・。
部活終了~。
疲れたぉ~。
明日も行こうかな・・・。(ぇ


そういえば・・・。
なんかみんな、私に「部活行く?」って聞いてくるんですが。。。
私が「行く」というと、
「あ、じゃあ私も行こう~。」ってなる人が多い。
・・・なぜに??
そんなほんの少しだけど重大な質問されると、
困るぉ(笑)
まぁ、いいけどさ。。。
そして、今の部活は3年生の居場所がないので、来る・・・。
嬉しいよ~、何気に(笑)
こんな勢いでもっと3年生の人数、増えないかな。(←来る人ね。)


では、寝かけます。
まだ寝れない。
まぁ、無理だったら寝ますけどね。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/09/02 21:41】 | 日記。
トラックバック(0) |


ロゼ
パート練とヵやっぱ遊んぢゃぅょね))笑
めっさ楽しぃし。

あ~分かる。
そーゆー嫌嫌やってる人が多ぃカラ部活って・・・みたぃなね。
だから自分高校言ったら部活ぢゃなくて『市の交響楽団』??
みたぃの入りてぇ^^


ロゼさんへ
みいる
ですね~。
特に今の部活はやばいので、
みんな遊びっぱなしです(笑)

「行ったら」が「言ったら」になってる(笑)
あ、それなら私も入りたいですね~。
てか、吹いたり弾いたりするより、
なんか・・・コンクールなどで手伝いをする人になりたいかったりします(ぇ

でもちょっと高校に入ったら、
ある習い事をしようか迷っているので、
すごい分かれ道に・・・。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パート練とヵやっぱ遊んぢゃぅょね))笑
めっさ楽しぃし。

あ~分かる。
そーゆー嫌嫌やってる人が多ぃカラ部活って・・・みたぃなね。
だから自分高校言ったら部活ぢゃなくて『市の交響楽団』??
みたぃの入りてぇ^^
2008/09/03(Wed) 21:56 | URL  | ロゼ #[ 編集]
ロゼさんへ
ですね~。
特に今の部活はやばいので、
みんな遊びっぱなしです(笑)

「行ったら」が「言ったら」になってる(笑)
あ、それなら私も入りたいですね~。
てか、吹いたり弾いたりするより、
なんか・・・コンクールなどで手伝いをする人になりたいかったりします(ぇ

でもちょっと高校に入ったら、
ある習い事をしようか迷っているので、
すごい分かれ道に・・・。

ではでは~。
2008/09/03(Wed) 23:48 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
