好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日は・・・ていうか、もう日にち変わっちゃったから昨日なんだけど、
お姉ちゃんとカラオケに行きました~。
お姉ちゃんとは久々でしたよ。
最近は友達とだったから。
まぁ、突然だったんですよ。
「あ、なんか歌いたい、カラオケ行こっか!!」
と、突然言われ・・・。
「・・・いいよ~。」と言って行きました。
やっぱいいですね、ストレス溜まっているときは。。。
・・・痩せるし(笑)
どうやら24時間テレビでSPEEDが復活したので、
SPEEDの曲を歌いたくなったらしいです。
そんなわけでいったんですが。。。
歌ったものリストです。

お姉ちゃんが歌った曲↓
my graduation/SPEED
ALIVE/SPEED
愛をこめて花束を/Superfly
WhiteLove/SPEED
蕾/コブクロ
世界が終わるまでは・・・/DORAGON-BOYS
CAN YOU SELEBRATE?/安室奈美恵さん
kiwi love/SPEED

私が歌った曲↓
secret base~君がくれたもの~/ZONE
true blue/ZONE
God knows.../平野綾さん
Reason/玉置成実さん
創聖のアクエリオン/AKINOさん
白い花/ZONE
Key~夢から覚めて~/長瀬実夕さん
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子さん
starry heavens/day after tomorrow
Northern Lights/林原めぐみさん

私、アニソンばかりだな・・・orz
「secret base~君がくれたもの」と「白い花」と「Key~夢から覚めて~」以外は、
全部アニソン・・・って言っていいのか・・・。
まぁ、アニソンです。
さすがに「ハレ晴レユカイ」と「雪、無音、浜辺にて。」はやめといた。
変な妹だと思われる・・・。

お姉ちゃんの方は・・・、
すごい・・・結構前の曲と新しい曲の発売した日の差が激しい。
時代を感じる・・・。

ちなみに私は昔から曲を聴いているので、
1990年代まではわかります。
一番古い曲は・・・、
「天城越え」かな・・・?
・・・演歌ですよ。
友達の前で一回だけ歌ったことあります。
少し歌詞がすごいです。

今日初めて歌ったのは、
「Key~夢から覚めて~」です。
もうね、最後の方だったから、
声が嗄れて嗄れて・・・。
歌詞で「あーーーーーーーー!!」って感じの歌詞があるんですが、
私の場合、「あ~~~~」ってなりましたよ。
声がすごいヴィブラートになっちゃって・・・。
やっぱ水でいいから、飲み物がないとね・・・。


では、遅くなっちゃったので、寝ます。
さすがに眠いです。
明日は友達と出かけるので・・・。
・・・勉強しないとな~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/09/04 01:49】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
