好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

昨日書いたとおりに、友達と出かけてきました。
相手は学校の友達のよしさんと。
ちょっと家庭科の授業で使う道具達を買いに行きました、一緒に。
疲れましたよ・・・、売っているかも知らないで歩いていたので(笑)
ちなみに買ったのは・・・↓
フェルト(結構多めに)
茶色の糸
だけ。
よしさんは他にいろいろと買っていたけど・・・。
私はそういうの買うより見てるほうが好き(笑)
何があるかじゃなくて、何を買うかが面白い。
最後はお茶して帰ろうとした瞬間、
帰り道でお祭りがやっていたので、寄りました。
私の町ではお祭りが盛んなんですよ。
そのお祭りが私の家の近くで4回目のお祭りでしたからね。
1回目は近くの公園。
2回目は近くの学校。
3回目は近くの神社。
で、4回目は3回目より近いところの神社。
・・・神社でいいと思う(笑)
夏は全部の祭りに行く、みいるです。
勉強しろよって感じですよね(笑)
・・・全部同じものですよ、売ってるもの。
リンゴ飴、綿菓子、お好み焼き・・・。
いろいろ売っております。
よしさん、どうもでした~♪♪


話し変わりますけど、
「零~紅い蝶~」の紗重と八重ってホント似てますね。
繭と澪はあまり似てないのに・・・。(ぇ
「零~月蝕の仮面~」の主人公の流歌・・・。
初めて顔を見たとき、
澪かと思った(笑)
雰囲気が似てたからさ・・・。
でもどちらかというと、
海咲に似てるよね、性格が。
繭は円香よりだよね。
まぁ、でも私はみんな大好きですよ。
女性キャラはね・・・(笑)

ね、眠いです。
昨日、久々の体育でバレーボールをやりました。
まず7分間走。
その後残り時間でバレーボールをやるという。。。
おかげで筋肉痛です。
え~と、Rちゃんは全身筋肉痛で大変そうでしたけど。(笑)
なんか座るとお腹が痛くて、
立つと足が痛いっていう。
うん、何もできないじゃないか・・・。


で、今日は・・・。
夏休みも明けたっていうことで・・・。
「secret base~君がくれたもの~」を放送で流してもらいました~!!
給食の放送でね。
ちょっと流してほしくて・・・、今日の放送担当の人に頼んで流してもらいました。
流れて一番最初のサビのところで・・・、
「・・・あ~」という声が続出。
やっぱイントロだけじゃ分からないよね~。
そして私がZONE好きってことはなぜかみんな知っているので、
私のほうをみんなが見る(笑)
私のほうを向いて口ずさむ、もう一人の副部長さんとか。。。
なぜに私の方をみんな見るかな~・・・。
・・・まぁ、いいか。

そういえば、24時間テレビで長瀬実夕さんが歌っていましたよね~。
あ、このことは明日細かく書きます。
今から寝るので・・・。
最近睡眠時間がやばいんですよ。
どんなに遅く寝ても、5時半に起きるんですよ。
なんか知らないけど、いつも同じ時間に起きるんですよね。。。
まぁ、いい。
寝ます。;;
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/09/04 20:28】 | 日記。
トラックバック(0) |


ロゼ
祭りがいっぱぃっていーなぁ~m(--)m
食い放題ぢゃん。 ←ソコかょ

自分も今筋肉痛だ・・・。
でも無理矢理動かす))笑

それゎそれで羨ましぃ^^;
自分遅刻ばっか~

ロゼさんへ
みいる
いっぱいあってもお金がないんですけどね(笑)

むしろ無理やり動かされる感じなんじゃ・・・(笑)

あまり早く起きちゃうと、
授業中寝ちゃうんですよね~。
今週は大丈夫でしたけど。。。

ではでは~。


ROS
おはつです^^
祭りいいですねぇ

後零2作目なんですが俺はエンディングで泣いてしまいましたw
歌がいいですね^^あれ

ROSさんへ
みいる
お、初めまして♪

二作目というと、「零~紅い蝶~」ですね。
あれ、泣けますよね~!!
もう、お気に入りです。
「蝶」もゲームとマッチしていて、
もう泣けてきます。。。

・・・何回泣いたことか(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祭りがいっぱぃっていーなぁ~m(--)m
食い放題ぢゃん。 ←ソコかょ

自分も今筋肉痛だ・・・。
でも無理矢理動かす))笑

それゎそれで羨ましぃ^^;
自分遅刻ばっか~
2008/09/05(Fri) 22:45 | URL  | ロゼ #[ 編集]
ロゼさんへ
いっぱいあってもお金がないんですけどね(笑)

むしろ無理やり動かされる感じなんじゃ・・・(笑)

あまり早く起きちゃうと、
授業中寝ちゃうんですよね~。
今週は大丈夫でしたけど。。。

ではでは~。
2008/09/06(Sat) 17:30 | URL  | みいる #[ 編集]
おはつです^^
祭りいいですねぇ

後零2作目なんですが俺はエンディングで泣いてしまいましたw
歌がいいですね^^あれ
2008/09/06(Sat) 23:25 | URL  | ROS #[ 編集]
ROSさんへ
お、初めまして♪

二作目というと、「零~紅い蝶~」ですね。
あれ、泣けますよね~!!
もう、お気に入りです。
「蝶」もゲームとマッチしていて、
もう泣けてきます。。。

・・・何回泣いたことか(笑)

ではでは~。
2008/09/07(Sun) 06:12 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
