好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
お久しぶりです。

最近、10年位前の自分の写真を発見しました。
この頃は髪が短かったかな~。って感じに。
今より30cmくらい違うんですよね・・・。
てか、前髪があったんだな~って(笑)
今、髪型が愛華さんみたいになっているので。
MARIAの愛華さんね。
前髪がないのさ。。。
あ、でも仲間由紀恵さんのほうがわかるかな。。。
もっとわかるなら「モナ・リザ」に似てるって言われます。(笑)

まぁ、そんな感じに長い髪の毛なんですが、
最近切ろうかな~って思っています。
長い髪の毛切るときって・・・、
何気に勇気いりますね~。。。
昔も一回だけ長い髪を切ったことがあるんですけど、
変な風に切られたのでトラウマに・・・。
結構トラウマが多いな~、私(笑)

では、ちょっと遅い晩ご飯を食べてきます。
・・・勉強していたので。
珍しく頑張りましたよ、公民。
1945年に「第二次世界大戦」があったのを忘れて、
ただ日本が負けたことしか覚えてなかったから、
いい復習になった(笑)

したっけ、行ってきます~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/09/11 21:29】 | 日記。
トラックバック(0) |


さき
みいるが小学生の時
髪切ったの覚えてる~♪
それで遅刻もしたよね☆←

勉強がんばろ-っ!!
あと、部活もね(^O^)/e-414



はしこ
私も、愛華ほどすっごい長い髪ではありませんが(肩くらいの長さ)、前髪はないですね(^_^;)

気付いたら、横の髪と同じ長さになってた(苦笑)

そろそろ前髪切ろうと考えてる今日この頃です。

さきちゃんへ
みいる
あ~、遅刻したね・・・。
あのときは行きたくなかったよ(笑)

頑張るさ~!!
あと、ゲームも(ぇ

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
あ、ヘミロングですか?
「小さな詩」のときのれいなさんみたいな感じの。。。
その前髪が長い感じ。。。

あまり長いと髪の毛の量が大変なことになって、
暑い日とか汗かきまくりになりますよ(笑)
事実私の髪の毛がそうだったりしますから(笑)

ではでは~。


はしこ
そうですね~。セミロングよりちょっと短い感じですね。

確かに夏は暑くて大変です(^_^;)
早く切ろー(笑)

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

あ、セミロングでしたね。(笑)

セミロングより少し短い。。。
なんか微妙に想像できない(ぇ
私の学校、長い人しかあまりいないので(笑)

冬は結ばなければ結構温かいですけどね~。(笑)
夏はホント暑いですけどね~。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みいるが小学生の時
髪切ったの覚えてる~♪
それで遅刻もしたよね☆←

勉強がんばろ-っ!!
あと、部活もね(^O^)/e-414
2008/09/11(Thu) 22:23 | URL  | さき #[ 編集]
私も、愛華ほどすっごい長い髪ではありませんが(肩くらいの長さ)、前髪はないですね(^_^;)

気付いたら、横の髪と同じ長さになってた(苦笑)

そろそろ前髪切ろうと考えてる今日この頃です。
2008/09/12(Fri) 21:21 | URL  | はしこ #[ 編集]
さきちゃんへ
あ~、遅刻したね・・・。
あのときは行きたくなかったよ(笑)

頑張るさ~!!
あと、ゲームも(ぇ

ではでは~。
2008/09/13(Sat) 22:24 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
あ、ヘミロングですか?
「小さな詩」のときのれいなさんみたいな感じの。。。
その前髪が長い感じ。。。

あまり長いと髪の毛の量が大変なことになって、
暑い日とか汗かきまくりになりますよ(笑)
事実私の髪の毛がそうだったりしますから(笑)

ではでは~。
2008/09/13(Sat) 22:35 | URL  | みいる #[ 編集]
そうですね~。セミロングよりちょっと短い感じですね。

確かに夏は暑くて大変です(^_^;)
早く切ろー(笑)
2008/09/14(Sun) 19:15 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

あ、セミロングでしたね。(笑)

セミロングより少し短い。。。
なんか微妙に想像できない(ぇ
私の学校、長い人しかあまりいないので(笑)

冬は結ばなければ結構温かいですけどね~。(笑)
夏はホント暑いですけどね~。

ではでは~。
2008/09/14(Sun) 20:08 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
