好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

テスト1日目、終わりました~。
やったのは・・・。
1時間目⇒保健・体育
2時間目⇒数学
3時間目⇒英語
4時間目⇒音楽

保健・体育は、まぁまぁかな。
数学は、頑張った・・・はず。
英語は・・・終わったなorz
音楽は、難しかったけどできる限りは。。。
てかね、音楽なんまら難しかったんやで!!
音符名とか白紙だけど・・・。
イタリア語とか・・・最初「何!?」って思いましたよ(笑)

したっけ、引き続き勉強します。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/09/16 20:42】 | 日記。
トラックバック(0) |


たなちゅう
テストお疲れい(゜∀゜*)
MEもイタリア語意味不だったよん♪
書いたけど、あってるか分からんですたい...


部活行きたい…
みいるに会いたい…
近々、出現予定!!だから
暖かく迎えてねぇ~i-234

じゃ、あでう♪

たなへ
みいる
あ、タナだ。。。

イタリア語、多分「ドレミ~」だと思うよ~・・・。
めっさ自信ないけど。。。

あ、来るなら誕生日プレゼント用意しとくね~。
てか・・・、
明日3年生全員集合だって、部活。(笑)

ではでは~。


たなちゅう
ドレミか~
一応書けてるv
よかった~


ささ、三年生集合!?
話し合いとかかな!?
一応、楽器持って行きまふ~
…重いんだよねぇ…(汗)
頑張るねっ☆(笑)

たなへ
みいる
多分ね、多分(笑)

放課後だよ~。
なんか渡したい曲があるから見たいな感じ。。。
頑張ってよ~。
エレキの方が重いかもしれないんだから(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れい(゜∀゜*)
MEもイタリア語意味不だったよん♪
書いたけど、あってるか分からんですたい...


部活行きたい…
みいるに会いたい…
近々、出現予定!!だから
暖かく迎えてねぇ~i-234

じゃ、あでう♪
2008/09/17(Wed) 17:28 | URL  | たなちゅう #[ 編集]
たなへ
あ、タナだ。。。

イタリア語、多分「ドレミ~」だと思うよ~・・・。
めっさ自信ないけど。。。

あ、来るなら誕生日プレゼント用意しとくね~。
てか・・・、
明日3年生全員集合だって、部活。(笑)

ではでは~。
2008/09/17(Wed) 18:27 | URL  | みいる #[ 編集]
ドレミか~
一応書けてるv
よかった~


ささ、三年生集合!?
話し合いとかかな!?
一応、楽器持って行きまふ~
…重いんだよねぇ…(汗)
頑張るねっ☆(笑)
2008/09/17(Wed) 20:32 | URL  | たなちゅう #[ 編集]
たなへ
多分ね、多分(笑)

放課後だよ~。
なんか渡したい曲があるから見たいな感じ。。。
頑張ってよ~。
エレキの方が重いかもしれないんだから(笑)

ではでは~。
2008/09/17(Wed) 22:17 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
