好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

昨日は、私のお姉ちゃんの誕生日でした~。
私よりバリバリ年上です。
昔、私か姉のどちらかが、養女なんじゃないかって悩んでた(笑)
まぁ、多分そんなことはないと思いますので。。。

さてさて、
久々のバトンです。
「声優バトン」なんですけど・・・。
結構長くて難しいです。
なので、
「続きから」どうぞ~。

では、ウィ~ウィ♪


「声優バトン」
※フルネームで。
 漢字がわからなければひらがなで書いて、
  考えてもわからないのはパスで。

あなたは何人書ける?

ア行の声優
あ→青木麻由子さん
い→伊藤静さん
う→植田佳奈さん
え→
お→緒方恵美さん

カ行の声優
か→神田朱未さん
き→
く→釘宮理恵さん
け→
こ→後藤沙緒里さん

サ行の声優
さ→真田アサミさん
し→
す→
せ→
そ→

タ行の声優
た→田村ゆかりさん
ち→茅原美里さん
つ→
て→
と→冬馬由美さん

ナ行の声優
な→生天目仁美さん
に→
ぬ→
ね→根谷美智子さん
の→能登麻美子さん

ハ行の声優
は→林原めぐみさん
ひ→日高のり子さん
ふ→
へ→
ほ→堀江由衣さん

マ行の声優
ま→松来未祐さん
み→皆口裕子さん
む→
め→
も→桃井はるこさん

ヤ行の声優
や→山崎和佳奈さん
ゆ→雪野五月さん
よ→米本千珠さん

ラ行の声優
ら→
り→理多さん
る→
れ→
ろ→

ワ行の声優
わ→渡辺明乃さん

最後に回す人5人を書いてね。
・・・声優好きな人どうぞ~。
特にcosmoさんとか(笑)


なんかすごい傾いてる、分類が。
にしても。。。
「零」シリーズの登場人物と
「アカイイト」の登場人物、多いな~。
ちなみに今回は女性声優さんのみでやってみました。
何気に千葉県出身が多かったりします。
あと、「く」から始まる人、あと3人くらいうかびます。(笑)
まぁ、頑張りました~。
・・・全部埋まらなかったけどね。。。orz
絶対わかる声優さん、まだいると思う・・・。
しょうがないか。。。

じゃあ、宿題終わらせます。。。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


「声優バトン」
※フルネームで。
 漢字がわからなければひらがなで書いて、
  考えてもわからないのはパスで。

あなたは何人書ける?

ア行の声優
あ→青木麻由子さん
い→伊藤静さん
う→植田佳奈さん
え→
お→緒方恵美さん

カ行の声優
か→神田朱未さん
き→
く→釘宮理恵さん
け→
こ→後藤沙緒里さん

サ行の声優
さ→真田アサミさん
し→
す→
せ→
そ→

タ行の声優
た→田村ゆかりさん
ち→茅原美里さん
つ→
て→
と→冬馬由美さん

ナ行の声優
な→生天目仁美さん
に→
ぬ→
ね→根谷美智子さん
の→能登麻美子さん

ハ行の声優
は→林原めぐみさん
ひ→日高のり子さん
ふ→
へ→
ほ→堀江由衣さん

マ行の声優
ま→松来未祐さん
み→皆口裕子さん
む→
め→
も→桃井はるこさん

ヤ行の声優
や→山崎和佳奈さん
ゆ→雪野五月さん
よ→米本千珠さん

ラ行の声優
ら→
り→理多さん
る→
れ→
ろ→

ワ行の声優
わ→渡辺明乃さん

最後に回す人5人を書いてね。
・・・声優好きな人どうぞ~。
特にcosmoさんとか(笑)


なんかすごい傾いてる、分類が。
にしても。。。
「零」シリーズの登場人物と
「アカイイト」の登場人物、多いな~。
ちなみに今回は女性声優さんのみでやってみました。
何気に千葉県出身が多かったりします。
あと、「く」から始まる人、あと3人くらいうかびます。(笑)
まぁ、頑張りました~。
・・・全部埋まらなかったけどね。。。orz
絶対わかる声優さん、まだいると思う・・・。
しょうがないか。。。

じゃあ、宿題終わらせます。。。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/09/21 21:59】 | バトン。
トラックバック(0) |


cosmo
cosmoなら全部埋まる……、かな……(笑)。
でも面白そうなので是非持ってかえりたいと思います。

cosmoさんへ
みいる
こんにちは~。

きっと埋まるんじゃないかと。。。(笑)

じゃあ、更新後見に行きますね~。

ではでは~。


ROS
結構知ってますねぇ^^
俺も頑張って声優覚えますw

ROSさんへ
みいる
こんにちは~。

変なオタクなので(笑)

自然と覚えますよ~。
好きな声だとか特に覚えやすいです。。。

ではでは~。


まさる
なんで「ひ」が、平野綾じゃないんだー!(笑)

まさるさんへ
みいる
こんばんは~。

普通に答えてもつまらないかな~ってww
しかも、個人的に日高さんの方が・・・(笑)
ちなみに、日高さんは「タッチ」の南の声を出していますよ。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cosmoなら全部埋まる……、かな……(笑)。
でも面白そうなので是非持ってかえりたいと思います。
2008/09/22(Mon) 09:24 | URL  | cosmo #[ 編集]
cosmoさんへ
こんにちは~。

きっと埋まるんじゃないかと。。。(笑)

じゃあ、更新後見に行きますね~。

ではでは~。
2008/09/22(Mon) 17:21 | URL  | みいる #[ 編集]
結構知ってますねぇ^^
俺も頑張って声優覚えますw
2008/09/22(Mon) 23:56 | URL  | ROS #[ 編集]
ROSさんへ
こんにちは~。

変なオタクなので(笑)

自然と覚えますよ~。
好きな声だとか特に覚えやすいです。。。

ではでは~。
2008/09/23(Tue) 17:03 | URL  | みいる #[ 編集]
なんで「ひ」が、平野綾じゃないんだー!(笑)
2008/09/23(Tue) 18:59 | URL  | まさる #[ 編集]
まさるさんへ
こんばんは~。

普通に答えてもつまらないかな~ってww
しかも、個人的に日高さんの方が・・・(笑)
ちなみに、日高さんは「タッチ」の南の声を出していますよ。

ではでは~。
2008/09/23(Tue) 21:03 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
