好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
少しお久しぶりです。
・・・不定期更新で申し訳ありません。orz

え~と、
先ほど、「零~刺青の聲~」をやっていました。(注:受験生)
11時までには社会の勉強をするので、ご安心を(ぇ
で、やっていたんですよ。
難易度はノーマル(普通)モードでやっていたんですが・・・。
強いですね、敵!!
イージー(簡単)モードでも何回零華(ラスボス)さんに殺されたことか・・・。(笑)
・・・それで頑張ってノーマル(普通)モードの零華さんに勝ってきました!!
実は零華さんより、縄の男の方が強かったりする。。。
(私の中ではね。。。)
だって・・・、早いんだもん、動きが(笑)
てかね、
こんな普通に語っていられるのは、
ホラーな感じがしなくなったからです。
うん、やりすぎだね、本当に。
初めてやったときは、本当に怖かったんですよ。
でも、だんだん恐怖よりただビックリするだけになってしまって。。。
特に、幽霊が壁からいきなり出てくるところとか。
「零~紅い蝶~」のときもそうだったんですよ。
でも、ハード(難しい)モードに設定してプレイしてみると、
だんだん怖くなってきて・・・。
1ヶ月くらい掛けてクリアしましたよ(笑)
で、その次にイージーでやったんですよ。
霊リスト集めのため・・・。(←霊リストのためだけに。)
したら記録は・・・。
クリアタイム⇒002:03:33
スコア⇒248774pts
RANK⇒SS(一番いい)
という、私の中では奇跡な記録が(笑)
裏技とか使ってないですよ。
で、この一回で霊リスト無事に集まりました。

あ~、で、話を戻すと・・・。
「零~紅い蝶~」より「零~刺青の聲~」のほうが
難しいため・・・。
難易度が・・・めっさ上がる。。。
もし一回でも倒されたら、
また倒されるのが怖くてできなくなるっていう。。。
まさに私にとって嫌な後遺症(笑)
ちなみに、
最高に難しいモードは「ナイトメア」といいます。


さて、本題に入りますが。。。
長かったですね、前置き(笑)
前置きでいいのか、わからないけど・・・。
私の知っている声優さん、
ほとんど9月が誕生日だったりした。。。
真田アサミさんとか岡本奈月さんとか松来未祐さんとか。
岡本さんは声優が本業じゃないですけど・・・。
なんか、ブログを見に行ったら、
多くの人がケーキの画像を出していたので、
すぐわかりましたよ。
まぁ、お誕生日おめでとうございます!!
今年は変に祝うこと多いな~。(笑)

じゃあ、本題終了。
・・・本題短っ。
そろそろ勉強しないと、明日大変なことになる(笑)
ので、終わりにします。
今日も長いですね~、どうでもいい内容に。(笑)
どうしてこんな長く書けるのかな~。。。
では、社会やります!!
公民ね、公民。
社会は我慢・・・。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/09/24 22:21】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
