好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
夜中です、夜更かしです。
昼間、寝すぎたんです。
集会があったんですよ、寝てしまったんですよ。
19時~22時まで寝てたんですよ。

まぁ、そんなわけで、今更新しています。
ちょっと・・・、最近部活で3年生が大変やる気がないと・・・。
実は今週の土曜日(多分)に、
ある大会がありまして・・・。
それで、いろいろな曲を練習しているわけなんですが。。。
3年生が全然来ないんですよ。
そんなわけでいろいろ大変です・・・。
多分、私は2・3番目に出席率が高い(笑)
1番は、同じパートの男子(まさる)です。
あと、もう一人の副部長さんも。。。
もう副部長じゃないけどね・・・。(引退だから)

さてさて、今、「My Heart Will Go On」聴いています。
セリーヌ・ディオンさんの曲ですよ。
前に書きましたから、細かいコトは書きませんよ~。
多分、この次は川嶋あいさんの「ドアクロール」を聴きます。。。
寝ないとね・・・。

そういえば、最近、千葉県は雨が続きます。
そんな中、私は風邪をひいたんですよ。(おととい)
掛け布団掛けないで寝てしまったからなんですが・・・。
それでその日部活に行ったら、
部活のベース担当さんに「か・え・れ!!」と言われ。(笑)
・・・気遣い方がすごいです。(笑)
まぁ、それで30分ほど部室にいさせてもらい・・・。
(「いてもいいけど、楽器はやるな!!」っとベース担当さんに言われましたため、
 楽器には全然触っていません)
それで、帰ろうと昇降口で自分の傘を探したところ・・・。
・・・ない。
見つからないんですよね、全部見たけど。
で、予備傘というのがあって、
傘がない人は勝手に持って行ってもいいというのがあるんですよ。
ちゃんと返さないといけないんですけどね。。。
それで、それを借りようとしたら・・・。
・・・ない。
借り切れ・・・。(苦笑)
それで、他の人のを持っていくのも悪いので、
傘無しで帰りました(笑)
家に着いたときはもうビチョビチョで・・・。
まぁ、熱測ったら普通に熱があって、
即寝ました。
無事、治って学校に行けたのでよかったです。

まぁ、そんな感じに一日が終わってしまったんですが・・・。
私、5本目なんですよね、盗まれた傘の数。。。
ビニール傘だからか・・・?
そもそもオリジナルの傘なんて持ってないのだが。。。
どうしよ・・・。
もう家にちゃんとしたビニール傘ないよ。。。
折れてるのはいっぱいあるよ、持つ部分が。
奥の手、折りたたみで行こうかな~。


え~と、では、そろそろ寝ます。
今聴いてる曲、I WiSHさんの「明日への扉」聴き終わったら・・・。
・・・文章、すごく雑ですみません。
結構短めに終わらせたいのに、終わらないって言う・・・。
そのため、急いで書いちゃったので・・・。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/10/01 03:18】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
具合大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね^^

私も、中学、高校と2回傘盗まれたことあります^^;
しかも、高校の時なんか持つとこに名前シール貼ってあったのに盗まれたという・・・

それ以来、大学行っても肌身離さずもって移動してます(笑)

でも、傘盗んで、罪悪感とか沸かないんですかね?
信じられません!

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

無事に治りましたよ~。
ぶり返さないように気をつけます!!

名前書いてあったりして盗まれるとホントムカつきますよね・・・。
私も折りたたみにして、持ち運び自由にしようかな。。。

ですよね~。
せめて返してくれるだけでもいいんですけどね。。。

ではあでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
具合大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね^^

私も、中学、高校と2回傘盗まれたことあります^^;
しかも、高校の時なんか持つとこに名前シール貼ってあったのに盗まれたという・・・

それ以来、大学行っても肌身離さずもって移動してます(笑)

でも、傘盗んで、罪悪感とか沸かないんですかね?
信じられません!
2008/10/01(Wed) 11:13 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

無事に治りましたよ~。
ぶり返さないように気をつけます!!

名前書いてあったりして盗まれるとホントムカつきますよね・・・。
私も折りたたみにして、持ち運び自由にしようかな。。。

ですよね~。
せめて返してくれるだけでもいいんですけどね。。。

ではあでは~。
2008/10/01(Wed) 23:59 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
