好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
ご無沙汰です、皆様。
まぁ、いろいろあったんですよ(ぇ

では、今日のこと。
ボーリング大会、ありました~!!
学校のある方達が受験生というプレッシャーを取るため、
開いてくれたんですよ~。
3年生の用事などが無い人限定だったんですが。。。
ほとんどみんな、来ていました~。
(・・・来てなかったのは、吹奏楽部のベース担当の人です。)

馬顔。
で、
友達が被っているもの(笑)
すごいでしょ!!
馬顔。2
これは担任の先生↑

・・・ちなみに私も被りました(笑)
これ被ってボール投げましたからね!!
その時の結果は・・・、
1回目⇒3本。
2回目⇒7本。(スペア)
という、嬉しいことになりましたよ~。
そして今日の結果。
1ゲーム目⇒113点
2ゲーム目⇒115点(多分)
・・・まぁまぁな結果だな~。
順位とか教えてくれればよかったのに(苦笑)
え~と、
1位(男女)の人には賞品がありまして・・・。
幼馴染の友達が1位でした!!
おめでとう♪♪
1ゲーム目の記録しか知らないけど、
確か163点だったはず。。。
ありえないだろ~。。。
私でも最高記録152ですからね~・・・。

あ~と、
私、変に運がいい人でして。。。
1・2ゲームの10番目、
必ず一投目でストライクが出る・・・。
で、2・3投目で必ずスペア(笑)
ストライクはやっぱり嬉しいですね~!!
気持ちがいいです!

そして帰り。。。
2次会で某レストランに行きました。
そこで私はドリンクバーとスパゲティを頼んだんです。
(ドリンクバーは友達に勝手に頼まれた。)
で、そこでみんながやることと言ったら・・・。
混ぜ混ぜドリンク(笑)
ドリンクとドリンクをいろいろ混ぜるんですけど・・・。
ある人物が大変なものを作りました。(写真撮り忘れた。。。)
タバスコと塩か砂糖と何かを混ぜた。
7:1:2で。。。
それで男子達は飲みだすんですが・・・。
一口飲むだけで参ってしまうんですね、やっぱり。
で、それが私に回ってきて、まずにおいを確認。
・・・カットよっちゃんみたいなにおいがしました(笑)
まぁ、それより10倍近く辛いにおいがしたけど・・・。
それで・・・飲んでみる。
最初、軽く咳き込みました。
で、また飲んでみる。(ぇ
今度は結構多めに。
「みいるすげぇ~!」とか言われました(笑)
で、前の席にRちゃんが座っていたんですが、
・・・Rちゃんも挑戦。
同じくらい飲む(笑)
「・・・えぇ~!!」とか言われていた(笑)
そして最後に残りを私が全部飲みました。
「みいるずるい~!!」とRちゃんに言われながら(笑)
まだそんなに飲みたかったのか・・・。
ちなみに、
その飲み物?の色はたらこソースの色をしていて、
近くで見るとトマトジュースみたいでした。(ぇ

その後、
1時から吹奏楽部の部活があったので行きました。
まぁ、行ったの2時からだけど・・・。
用事があったんですよ、いろいろと。
他(吹奏楽部以外)の人は3次会でカラオケとか行ったらしい。。。
いいな~・・・。
で、
いろいろ合わせ練習をしました。
私はほとんど聴いてただけですけど・・・。
そして部活の終了5分前。
顧問の先生と話す同じパート(パーカッション)の1年生。
話を聞いていると・・・、吹奏楽部でギターをやりたいらしい。
珍しいな~、ベースじゃない人(笑)
ベースやりたい人多いけど、
ギターやりたい人全然いないんですよ。。。
まぁ、暇があれば教えてほしいらしいです。
・・・受験生なのでそれは・・・っと顧問の先生に言われたので、
教本を貸す程度になりましたけど(笑)

部活終了後、顧問の先生が手伝ってほしいことがあるとのことで、
30分ほど残りました。
用件はドラムなどのメーカーなどの確認でした。
結構おもしろかったですよ、いろいろ話して。。。
・・・お姉ちゃんより年下だから私語が時々出てしまう(笑)
いとこのお姉ちゃんと同い年だからかな。。。
てかね、
顧問の先生、風邪ひいていました・・・。
最近また寝てないんですね、きっと。
なんか10秒に一回の勢いでくしゃみしてましたから。。。
・・・熱とか大丈夫かな。
これから琴の数の確認とかするとか言ってましたから、
今も仕事してるんだろうな~。

そういえば今日知ったんですけど。。。
顧問の先生、得意な楽器がピアノなんですが、
琴も打楽器もできるらしい。


あぁ~、では、そろそろギターの勉強します。
1年生に教えることとか一応考えとかないと。。。
・・・何気に今日から秋休みです。
・・・今日も長くてすみません(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/10/10 18:41】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
