好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

今日も、バトンです
大丈夫、日記も書きますから
今日気分かなり良いですから~☆
ではバトン始めますか~
sweetさんからもらったバトンです↓

短いと思うよ~☆
●回す2人を先に書いておく
○緋無さん、hiroさん

●結婚するならどんな人が良い?
○私が好きになる人

●結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
○そのパートナーによる

●愛って何?
○お金より大切なもの

●強いて言うならどっちが良い?亭主関白? カカア天下?
○わからない・・・・・

●好きな異性のタイプは?
○ノーコメント

●パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。 どうする?

○頑張ってもらう(親に)

●パートナーとあなたの母親が
言い合いになっています。 どうする?

○何があったか聞く

●プロポーズするなら何て言う?
○ノーコメント

●あなたが愛する人へ一言!
○ノーコメント

●回す人2人の他己紹介をお願いします!
○緋無さん→私の憧れてるドラムの人のことが、
好きな人です
hiroさん→私がちょっと憧れてるベースの人のことが、好きな人です


じゃあ頑張って下さい
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●回す2人を先に書いておく
○緋無さん、hiroさん

●結婚するならどんな人が良い?
○私が好きになる人

●結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
○そのパートナーによる

●愛って何?
○お金より大切なもの

●強いて言うならどっちが良い?亭主関白? カカア天下?
○わからない・・・・・

●好きな異性のタイプは?
○ノーコメント

●パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。 どうする?

○頑張ってもらう(親に)

●パートナーとあなたの母親が
言い合いになっています。 どうする?

○何があったか聞く

●プロポーズするなら何て言う?
○ノーコメント

●あなたが愛する人へ一言!
○ノーコメント

●回す人2人の他己紹介をお願いします!
○緋無さん→私の憧れてるドラムの人のことが、
好きな人です
hiroさん→私がちょっと憧れてるベースの人のことが、好きな人です


じゃあ頑張って下さい
スポンサーサイト

【2006/09/27 21:47】 | バトン。
トラックバック(0) |


緋無
バ、バトン私にですかww
ちょ、ちょっと待って!心の準備が・・・Σ( ̄□ ̄;)

緋無さん>
みいる
大丈夫ですか?(笑)
いつでもいいですからね~☆

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バ、バトン私にですかww
ちょ、ちょっと待って!心の準備が・・・Σ( ̄□ ̄;)
2006/09/28(Thu) 12:57 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さん>
大丈夫ですか?(笑)
いつでもいいですからね~☆
2006/09/28(Thu) 18:29 | URL  | みいる #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(Fri) 19:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
