好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

最近、CDボックス買ってもらったので、
さっそくCDを入れております。
最初は入りきるかな~っと心配だったんですが、
結構余裕っぽいです(笑)
CDボックスって・・・、
並び順とか決めるのが大変で。。。
友達に相談したら、
「あいうえお順」に決まりました。
まぁ、してませんけど(笑)
最初、本当は発売日順にしようかな~って思ったんですが、
ZONEは同時発売が多かった・・・ってことで、
やめました。
別にZONEだけじゃなくても、
他のCDで結構同じになってしまうので。。。
確か5種類の歌手が同じになったりして、
なんまら忙しい状態になったことがあったので。

まぁ、そんなわけでどんどん入れています。
に、しても、
意外と多い・・・。
特にアニメソングとかゲームソングとかが多い。。。
・・・衝動買いが多いんですね、きっと。
アニメソングなら、
ガンダムの曲が多いかな。
HIGH and MIGHTY COLORさんの「PRIDE」
高橋瞳さんの「僕たちの行方」
SeeSawさんの「あんなに一緒だったのに」
玉置成実さんの「Believe」、「Realize」、「Reason」
これくらいのはず・・・。
玉置さんはダンスとかカッコいいので、
それで買ってます。
最近は「Brightdown」が欲しいです。

で、話を少し戻すと、
ゲームソングも多いんですよね。
CDは少し多いので今度書きます。
持っているゲームの曲とかやっぱり多いんですが、
特に火曜飛(ファヨビ)さんの「Fly Again」が欲しいです。
最近よく聴いているゲームソングは、
天野月子さんの「ゼロの調律」です。
いいですよ、うん。

あ、CDTVが始まってしまった・・・。
「私のファッションリーダー」ってことらしいですが、
私のファッションリーダーは長瀬実夕さんやYUIさんです。
ZONEやYUIさんのDVDを見たお姉ちゃんが、
似たような服だけ買ってくれるようになりました(笑)
最近は、
ZONEの「証」のときに、
MIYUさんが着ているコートみたいな服の黒いバージョンを。。。
この頃寒いので、よく着ています。
あ、「映画の主題歌特集」になった。
「ハンサム★スーツ」という映画の主題歌、
なんか有名ですよね・・・?
・・・私だけか!?
「市~ICHI~」、見たいです。
「あずみ」とか、女侍?系が好きです。

あ~、もうすぐで上映開始の「レッドクリフ」もいいですよ~。
昔の中国で、
「赤壁(せきへき)の戦い」という戦いがあって、
その戦いの話・・・です。
恋愛とかね、あるからね、きっと。
三国志は大抵あるから。。。
確か魏(曹操軍)VS呉(孫権軍)と蜀(劉備軍)で戦ったやつ。
「真・三国無双」シリーズだとずっと船の上に・・・ってこともある戦い。
私的に、もっとも二酸化炭素が増えたような気がする戦いです(笑)
実際、どうなんだろう・・・。

あ~、では何気にまだ書くんですが、
めっさ長くなるので、「続きから」どうぞ。
では、ウィ~ウィ♪


え~と、
漫画「ふしぎ遊戯 玄武開伝」が新しく出たみたいですね。
意外と人気、玄武シリーズ。
私のお姉ちゃんの代は朱雀シリーズだったので、
それで終わりって思ってる人が多いみたいで。。。
わかりやすく書いてしまうと、
姉の代⇒朱雀の話の「ふしぎ遊戯」を集めている。
私の代⇒玄武の話の「ふしぎ遊戯」を集めている。
って感じなので、すごいです。(何が

昨日・・・というかこの間(金曜日)。
放課後に学校で英語検定がやっていたんですよ。
それで吹奏楽部は音出しが禁止されていたんです。
で、一年生は文化祭で踊るので、その練習をしていたんです。
それで3年生は。。。というと、
ゲームオタク達が集まりました(笑)
ずっと「FINAL FANTASY」の話をしていました。
なんか私を入れて4人で話していたんです。
で、そのうち二人が「FINAL FANTASY VII(7)」の、
ザックス達の話をしていました。
あの~、あれ。
VIIより前の話が書かれている作品で、PSPの。。。
セフィロスとかクラウドの話ばっかりしていましたよ。
ちなみにその中で私しかVIIとその後の話(アドベントチルドレン)を知らなくて、
ネタバレしました。(笑)
エアリスのこととか、セフィロスのこととか。
まぁ、私はティファが一番好きなので。。。

ちなみにそのメンバーで一瞬だけ「デビルメイクライ」の話になって。。。
この前、「デトロイトメタルシティ」っていう映画が上映されたんですが、
その略が「DMC」なんですよ。
それで「デビルメイクライ」も略すと「DMC」になるね、って話になって、
最初勘違いした~って話をしてました(笑)
・・・私もその1人なんですけどね。
その帰りもずっとゲームの話で。。。
いい友達だ(笑)
というか、おもしろい人達だ(笑)
ホラーゲームの話とかよく聞いてくれるので、
嬉しいですよ、ホントに。


YUIさん、11月の中間らへんに新作出すみたいですね。
ハルさんのブログで初めて知りました(笑)
楽しみにしています。

あ~。
「ランク王国」も終わってしまった・・・。
そろそろ寝ます。
お姉ちゃんにもそろそろ貸せと言われてるので(苦笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


え~と、
漫画「ふしぎ遊戯 玄武開伝」が新しく出たみたいですね。
意外と人気、玄武シリーズ。
私のお姉ちゃんの代は朱雀シリーズだったので、
それで終わりって思ってる人が多いみたいで。。。
わかりやすく書いてしまうと、
姉の代⇒朱雀の話の「ふしぎ遊戯」を集めている。
私の代⇒玄武の話の「ふしぎ遊戯」を集めている。
って感じなので、すごいです。(何が

昨日・・・というかこの間(金曜日)。
放課後に学校で英語検定がやっていたんですよ。
それで吹奏楽部は音出しが禁止されていたんです。
で、一年生は文化祭で踊るので、その練習をしていたんです。
それで3年生は。。。というと、
ゲームオタク達が集まりました(笑)
ずっと「FINAL FANTASY」の話をしていました。
なんか私を入れて4人で話していたんです。
で、そのうち二人が「FINAL FANTASY VII(7)」の、
ザックス達の話をしていました。
あの~、あれ。
VIIより前の話が書かれている作品で、PSPの。。。
セフィロスとかクラウドの話ばっかりしていましたよ。
ちなみにその中で私しかVIIとその後の話(アドベントチルドレン)を知らなくて、
ネタバレしました。(笑)
エアリスのこととか、セフィロスのこととか。
まぁ、私はティファが一番好きなので。。。

ちなみにそのメンバーで一瞬だけ「デビルメイクライ」の話になって。。。
この前、「デトロイトメタルシティ」っていう映画が上映されたんですが、
その略が「DMC」なんですよ。
それで「デビルメイクライ」も略すと「DMC」になるね、って話になって、
最初勘違いした~って話をしてました(笑)
・・・私もその1人なんですけどね。
その帰りもずっとゲームの話で。。。
いい友達だ(笑)
というか、おもしろい人達だ(笑)
ホラーゲームの話とかよく聞いてくれるので、
嬉しいですよ、ホントに。


YUIさん、11月の中間らへんに新作出すみたいですね。
ハルさんのブログで初めて知りました(笑)
楽しみにしています。

あ~。
「ランク王国」も終わってしまった・・・。
そろそろ寝ます。
お姉ちゃんにもそろそろ貸せと言われてるので(苦笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/10/19 02:25】 | 日記。
トラックバック(0) |


たなちゅう
「ふしぎ遊戯」玄武の方、
買ってるよ~
新刊もバッチリ(笑)
朱雀の方も読んでみたいっす!

タナへ
みいる
お、玄武派いた!!
新刊、最近本屋さん行ってないから、買えてないんですよ~。。。
あぁ、ソルエン・・・。

朱雀はキャラクターの目とかが少し・・・なんだ?
なんかいいよ。
まぁ、玄武のほうが好きですけどね。。。
てかね、新刊って9巻だったっけ?
朱雀だと私が一番好きな七星士が大変なことになってしまう巻だよ。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「ふしぎ遊戯」玄武の方、
買ってるよ~
新刊もバッチリ(笑)
朱雀の方も読んでみたいっす!
2008/10/19(Sun) 08:50 | URL  | たなちゅう #[ 編集]
タナへ
お、玄武派いた!!
新刊、最近本屋さん行ってないから、買えてないんですよ~。。。
あぁ、ソルエン・・・。

朱雀はキャラクターの目とかが少し・・・なんだ?
なんかいいよ。
まぁ、玄武のほうが好きですけどね。。。
てかね、新刊って9巻だったっけ?
朱雀だと私が一番好きな七星士が大変なことになってしまう巻だよ。

ではでは~。
2008/10/19(Sun) 22:58 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
