好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~と今日は「君がくれたもの」っていう本の紹介をします
本です、歌ではありません
この本を書いてる人は「天使がくれたもの」を書いてる人です。

君がくれたもの
この本は、天使がくれたものシリーズ最終巻です
(実話です)
天使がくれたもの」の裏版って感じですね
主人公が逆になります
主人公の聖が日向舞に恋をします
それで仲間に相談しながら、いろいろなことをする話です

なんかね、すごいいい話だよ
交差した二人の心の意味とかがわかりやすいよ
「天使がくれたもの」を読んでからのほうがいいかな?
え~と以上です


え~と買ってくれると私もうれしいです。
書いた本人がかなりうれしいと思うけど・・・・・
気になる人は買ってください
スポンサーサイト

【2006/10/05 23:04】 | 本。
トラックバック(0) |


cosmo
タイトルからして読まないわけにはいきませんね(笑)。
探して、あったら是非読みたいと思います。

cosmoさん>
みいる
すごい売れてますから、
わかりやすいところに置いてあると思いますよ


むーらん
久々に書き込みー。

本の紹介良いねー。ここで紹介するのは3冊目かな?
字から離れた生活してるわけではないけど、こういうジャンルの本を読む機会は最近じゃ減ってきてるから結構ありがたいよ。

ちょうど近々某6人組グループの人達オススメの「ハッピーバースデー」って本を買いに行こうと思ってたトコだったから、その時一緒に探してみるかな。

何気に毎日目通してるから更新頑張ってね。
また本紹介楽しみにしてるよ。
では、アデュー☆

むーらんさん>
みいる
3冊目ですよ☆
そうですか?なら良かったです

「ハッピーバースデー」って本ならよく本屋さんで見ますよ
明日本屋さん行くので、買いますね(多分)

ホント何気ですね
多分今日から、本の紹介増えますよ~





美嘉
私は、天使がくれたもの ライン 君がくれたもの  
3冊もってますよー
cyacoさんシリーズダイスキです!!!v-10

美嘉さん→
みいる
え~と初めましてですよね!?
お、すごい、三冊も持ってるんですね。
chacoさんの本も何気に今は6冊目を発売したらしいですね。


美嘉
色付きの文字明日「太陽と月」かいますっ

美嘉さん→
みいる
お久しぶりですね。

あ、三番目の「太陽と月」ですか~。
これも面白いですよ☆
この勢いだと、「ねぇ、まこと」や「空」も買いそうですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトルからして読まないわけにはいきませんね(笑)。
探して、あったら是非読みたいと思います。
2006/10/06(Fri) 21:25 | URL  | cosmo #[ 編集]
cosmoさん>
すごい売れてますから、
わかりやすいところに置いてあると思いますよ
2006/10/06(Fri) 21:33 | URL  | みいる #[ 編集]
久々に書き込みー。

本の紹介良いねー。ここで紹介するのは3冊目かな?
字から離れた生活してるわけではないけど、こういうジャンルの本を読む機会は最近じゃ減ってきてるから結構ありがたいよ。

ちょうど近々某6人組グループの人達オススメの「ハッピーバースデー」って本を買いに行こうと思ってたトコだったから、その時一緒に探してみるかな。

何気に毎日目通してるから更新頑張ってね。
また本紹介楽しみにしてるよ。
では、アデュー☆
2006/10/06(Fri) 21:44 | URL  | むーらん #[ 編集]
むーらんさん>
3冊目ですよ☆
そうですか?なら良かったです

「ハッピーバースデー」って本ならよく本屋さんで見ますよ
明日本屋さん行くので、買いますね(多分)

ホント何気ですね
多分今日から、本の紹介増えますよ~


2006/10/07(Sat) 23:47 | URL  | みいる #[ 編集]
私は、天使がくれたもの ライン 君がくれたもの  
3冊もってますよー
cyacoさんシリーズダイスキです!!!v-10
2007/01/15(Mon) 17:27 | URL  | 美嘉 #[ 編集]
美嘉さん→
え~と初めましてですよね!?
お、すごい、三冊も持ってるんですね。
chacoさんの本も何気に今は6冊目を発売したらしいですね。
2007/01/16(Tue) 00:00 | URL  | みいる #[ 編集]
色付きの文字明日「太陽と月」かいますっ
2007/02/03(Sat) 11:52 | URL  | 美嘉 #[ 編集]
美嘉さん→
お久しぶりですね。

あ、三番目の「太陽と月」ですか~。
これも面白いですよ☆
この勢いだと、「ねぇ、まこと」や「空」も買いそうですね。
2007/02/03(Sat) 23:42 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
