好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

今野菜ジュース飲みながら書いてます。
さっき銭湯に行ってきまして、その水分補給をね。

え~と今日は本の紹介をしますね~☆
あおぞら」っていう本です。実話です
書いたのは当時18歳だった、星野夏さんが書きました。
え~とあらすじをちょっとでも言ったら、
話がほとんど全部わかってしまうので、感想だけ。
それに説明下手だからね。
この本は、可哀そうな話です。
裏切りの事や自分のことを全部書かれていて、
すごいわかりやすかったです。

星野夏さんはこの本の原稿を書く前に、
嘘を書いてしまわないように頑張って書いたみたいです。
そして書き終わったとき、
心の底から「書いてよかった」って思ったみたいです。


え~と以上です。
変な終わらせ方ですいません。
これ以上言ったらあらすじを全部言いそうなので・・・(; ^^)
ではここらへんで。
おやすみなさ~い☆



【2006/10/10 22:57】 | 本。
トラックバック(0) |


コメント
太字の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文下線の文斜体の文

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
太字の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文下線の文斜体の文
2006/12/01(Fri) 23:51 | URL  | コメント #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
