好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

今日はちょっと早いでしょ~?
なぜかとゆ~と、眠いから。
多分今書かないと、寝てしまう。
今日は9時前には寝てると思うのですよ。

え~と文化祭が多分残り10日になりましたよ。
それでその文化祭の練習をこの頃やっているんです。
歌ったり、楽器を弾いたりしてます。
で、家でいろいろとやってたら、

風邪をひいてしまったみたいです。

学校でも回りの人が風邪をひいてるから、
気をつけようと思ったのですが・・・・・
ひいてしまったみたいです。

実は私は、風邪をもらいやすい体質みたいで
昔っから回りの人が風邪ひくと移るんですよ。
そして治りずらいんです。

それで、今の風邪の状態は、
咳をしないと声が出せないくらいです。
今日の部活の時、楽器の近くでずっと咳き込んでました。
やばいですね、まぁ、だから今日は早く寝るんですけどね。

では、そろそろ寝ますので
みなさんも風邪に気をつけてくださいね☆
スポンサーサイト

【2006/10/13 19:22】 | 日記。
トラックバック(0) |


sweet
色付きの文字
大丈夫ですか・・・?なんか私も少し風邪っぽいかなぁ~?と家帰ってきてから思った・・・。っていうか疲れがどっとでて、それでのどが痛いのかも・・・?お互い気をつけましょうね~。お大事に・・・。


緋無
あら?みいるさんも風邪?
長引くタイプか~私と同じですね(^^;

文化祭近いんですから早く治して下さいね。

・・・私も治すようにしますから;

管理人のみ閲覧できます
-


sweetさん>
みいる
大丈夫ですか?
時々は体を休めたほうがいいですよ?
この頃、大変な事がいっぱいあったみたいだし。


緋無さん>
みいる
緋無さんも長引くタイプなんですね。
早く治すように頑張りますね。
緋無さんも早く治したほうが良いですよ、
すごい前から風邪ひいてるみたいですから。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字
大丈夫ですか・・・?なんか私も少し風邪っぽいかなぁ~?と家帰ってきてから思った・・・。っていうか疲れがどっとでて、それでのどが痛いのかも・・・?お互い気をつけましょうね~。お大事に・・・。
2006/10/13(Fri) 22:38 | URL  | sweet #[ 編集]
あら?みいるさんも風邪?
長引くタイプか~私と同じですね(^^;

文化祭近いんですから早く治して下さいね。

・・・私も治すようにしますから;
2006/10/14(Sat) 01:34 | URL  | 緋無 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(Sat) 17:07 |   |  #[ 編集]
sweetさん>
大丈夫ですか?
時々は体を休めたほうがいいですよ?
この頃、大変な事がいっぱいあったみたいだし。
2006/10/14(Sat) 22:52 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無さん>
緋無さんも長引くタイプなんですね。
早く治すように頑張りますね。
緋無さんも早く治したほうが良いですよ、
すごい前から風邪ひいてるみたいですから。
2006/10/14(Sat) 23:02 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
