好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。
少しお久しぶりです。
え~と、題名の「ナイトメア」というのは、
バンドの「ナイトメア」とは関係ないので、
ご了承ください。。。
まぁ、ナイトメアさんも好きですので(笑)
特に「レゾンデートル」が。

と、まぁ、挨拶?が長くなりました。
え~と、最近また「零~刺青の聲~」をやっていまして・・・。
この前、ようやくナイトメア(めっさ難しい)モードをクリアーしました!!
怖かったですよ、そりゃ・・・。
敵の体力、全然減りませんし・・・。
ラストボスの零華さん、あるモードになると一撃死な攻撃になりますから・・・。
霊リストのほうは全部集め終わっているので、そこは大丈夫。。。
こ・・・怖かった(笑)
やっぱ子供向けじゃないですね、零シリーズ。
残りミッションをやったら、
「零~刺青の聲~」は封印します。(押入れにね)
このミッションもまた難しいんですよ。。。
まぁ、頑張ります。


と、話は大分ずれるんですが、
最近なんまら悩んでいるので言います。
「cipher」ってどういう意味ですか・・・?
うんうん。
辞書とかで調べてもなぜか載っていないので・・・。

あと、今の中学三年生には無駄な知識。
「解く」って普通は「とく」って読むじゃないですか。
(↑問題を解くとか。)
実は「ほどく」とも読みます。
(↑糸を解くとか。。。)
「結ぶ」の反対の意味のはず・・・。
はい、豆知識です。
歌詞で出てきたんです、何かの。
なんだっけ。。。
天野月子さんの曲だったかな・・・。
まぁ、後に思い出すと思うので、いいです。

じゃあ、これからいろいろするので~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/10/26 15:40】 | 日記。
トラックバック(0) |


心夜
ひさしぶりですw
レゾンデートル俺も好きですよw


水無月
cipherは「記号」という意味ですよヽ(^o^)丿
あと、「ゼロ」って意味もあります。
歌のタイトルと関係がありそうですね♪

心夜さんへ
みいる
お、お久しぶりです!!
こんばんは~。
少しコメント来そうな予感がしていました(笑)

「レゾンデートル」いいですよね~!!
あるアニメの主題歌になって、
それ以来はまっています。。。
まぁ、カラオケなどではモロ地声なので歌えませんけど・・・。

ではでは~。

水無月さんへ
みいる
お、こんばんは~。

あ、ありがとうございます♪
やっと悩みが解決しました(笑)
頑張って忘れないようにしますね!!

あ~、確かに関係ありそうですね。。。
さすが天野ワールド。。。
面白いです(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりですw
レゾンデートル俺も好きですよw
2008/10/27(Mon) 19:30 | URL  | 心夜 #[ 編集]
cipherは「記号」という意味ですよヽ(^o^)丿
あと、「ゼロ」って意味もあります。
歌のタイトルと関係がありそうですね♪
2008/10/27(Mon) 23:06 | URL  | 水無月 #[ 編集]
心夜さんへ
お、お久しぶりです!!
こんばんは~。
少しコメント来そうな予感がしていました(笑)

「レゾンデートル」いいですよね~!!
あるアニメの主題歌になって、
それ以来はまっています。。。
まぁ、カラオケなどではモロ地声なので歌えませんけど・・・。

ではでは~。
2008/10/27(Mon) 23:08 | URL  | みいる #[ 編集]
水無月さんへ
お、こんばんは~。

あ、ありがとうございます♪
やっと悩みが解決しました(笑)
頑張って忘れないようにしますね!!

あ~、確かに関係ありそうですね。。。
さすが天野ワールド。。。
面白いです(笑)

ではでは~。
2008/10/27(Mon) 23:15 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
