好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
祝日ですね~、久々です。

今、下川みくにさんの「TRUE」という曲を聴いています。
「ドラゴンドライブ」というアニメのオープニングで使われていました。
私が今欲しい曲の一つなんですが、
売ってないんですよ・・・。
なんか突然、
聴きたいな~って思って探してはまってしまう人なので(笑)

さて、今日は部活があったのに、
サボってしまいました。。。
ちょっと夜中にですね、映画を見ていたので。
で、見た映画というのは。。。
「サイボーグ彼女」・・・じゃなくて、
「最終兵器彼女」・・・でもなくて、
「僕の彼女はサイボーグ」です。
・・・「サイボーグ彼女」って何だ?(笑)
ちょっと題名覚えられないんですよね~。。。
いろいろ混ざってくるので・・・。
何故に「彼女」を後ろにしたくなるのか(笑)
で。。。
見ましたよ、「僕の彼女はサイボーグ」。
ちょっと・・・感動しましたね~。
笑えて泣けてと面白い話でした。
まぁ、泣いてないですけどね。。。
おススメします。
見るかはお任せで・・・。

何気に、
最近私は部活にずっと行ってました。
土曜日は8時~17時くらいまでいましたよ(笑)
どれだけ暇なんだよって感じですよね。。。
それで18時くらいに寝ましたからね。
多分、ずっとギターをやっていたんじゃないかと・・・。
やばいですね~、他の楽器が。
特にクラッシュシンバルが・・・。
まぁ、そんな感じに土曜日の部活は終了。
日曜日は12時半から。
ホントは17時までだったんですが、
いろいろあって17時15分くらいまでいました。
2日とも、楽しかったですよ~(笑)
で、まぁ、日曜の夜は、
いろいろやること(勉強とか)あったんですが、
ちょっと絵が無性に描きたくなったので・・・。
「喰霊-零-」の黄泉さんと神楽さんのあるワンシーンを。。。
・・・いつか載せますので。。。
ただイメージとかが壊れるかもしれないんですよね~。
まぁ、ドンマイ。。。

というわけで、久々に部活に行かなかったんですよね~。
普通に寝ていました、すみません!!

じゃあ、引き続き勉強や宿題するので。
数学が追いついてないので、何気に。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/11/03 18:17】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
