好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
引退すると、なんか変な感じがしますね。

え~と、
お知らせがあります。
一応受験生なので、勉強しないといけないんですよ。
まぁ、それで、
更新回数を減らします。
はい。
私的に、8日に1回の更新回数でいこうかな~っと。
と、いうわけで、
減らしますよ。
ちなみに、
大きなイベントがあれば、更新しますので。
その時はよろしくです。

じゃあ、勉強などをするので~。
いや、昼間寝てしまったので、眠れないんですよ・・・。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/11/10 23:27】 | 未分類。
トラックバック(1) |

なるほどです
コメント
ちょくちょく見ています。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

コメントさんへ
みいる
こんばんは~。
初めまして・・・ですよね?

更新などはやっぱり自分がやりたいときのほうがいいですよ。
私の場合、書くことが小さな週間なので、
書かないと変な感じなんですよね(笑)

ホント、寒くなってきましたよね~。
コメントさんも気をつけてくださいね。。。

また暇なときに来てくださいね~。
ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほどです
ちょくちょく見ています。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12(Wed) 13:08 | URL  | コメント #[ 編集]
コメントさんへ
こんばんは~。
初めまして・・・ですよね?

更新などはやっぱり自分がやりたいときのほうがいいですよ。
私の場合、書くことが小さな週間なので、
書かないと変な感じなんですよね(笑)

ホント、寒くなってきましたよね~。
コメントさんも気をつけてくださいね。。。

また暇なときに来てくださいね~。
ではでは~。
2008/11/12(Wed) 21:51 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
彼が私に連絡をくれたのは、2008年の1月25日。志望校を決める最後の面談で、志望校変更を学校の先生から勧められた日の夜でした。「志望校を変えないといけないのか・・・。」彼にとっては考えたくない選択肢でした。今まで必死に頑張ってきたんだから、志望校は変...
2008/11/11(Tue) 22:03:45 |  これが答えだ
