好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。
というか、おはようございます。

学生がなんでこんな時間から更新しているのか・・・。
実はこの前書いたとおり、
土曜日学校に掃除をしに行ったので。。。
いわゆる振り替え休日って言うやつです。
・・・ホントは今日、10時くらいまで寝る予定だったんですが、
残念ながら親に起こされました(笑)
いや、無いってことを知らなかっただけみたいですけど。。。

それで昨日、更新できなかったので今します。
え~と、今、茅原実里さんの「Paradise Lost」を聴いているんですが、
作詞した人が「God knows...」を作詞した人と一緒なんですね。。。
作曲者は違いますけど・・・。
で、作詞者の名前が畑亜貴さんという方です。
「Paradise Lost」も「God knows...」も歌詞好きですから、
ちょっと嬉しいですね。。。
他にも平野綾さんや茅原さんの曲をやってるみたいで・・・。
・・・すごいですね、憧れます。。。
あ~、で、
実は茨城に行ったついでに、
ちょっと帰りにCD屋さんによったんですよ。
探し物は茅原さんの「Paradise Lost」だったんですが・・・。
なぜに売ってないんでしょうか・・・?
ちなみに、癖でZONEも探してみましたが、
1枚も無かったんですよね・・・。
まぁ、中古屋じゃないからかもしれないですけど。
アルバムやDVDくらいは置いてくれればいいのに。。。
結局何も買わないで帰ってきちゃいましたけど(笑)
で、お土産です。
楓。
・・・腕は相変わらずな下手さですね。
そこらへんは許してください(笑)

え~と、じゃあいろいろな曲を聴きながら感想を。。。
ちなみに今はFINAL FANTASY Xの「ザナルカンドにて」です。
まず現地に着いてから思ったことが、
・・・寒ッ!!!
でしたね(笑)
千葉県より少しだけ上なだけだから、
あまり変わらないかな~って思っていたんですが、
思っていたより寒かったです。。。
それで行った所は・・・どこだあれは??
「風返し峠」っていう峠を上までバスで昇った覚えはあるんですけど・・・。
(「頭文字D」の藤原拓海さんでも苦労しそうな峠でしたので・・・。
 ヘアピンばっかりでしたから。)
・・・筑波かな。
それで、山登りしました。
2kmほど。。。
いや、まさか山登りするとは思ってなかったので、
すごくラフな格好でしたね(笑)
それとリフトに乗って、
頂上に行って、降りて、
店によって旅は終了。
そういえばリフトの中で、
私の後ろに立っていた男性方2名の方が、
山を見てドラゴンボールとかの話をしていた。
特にべジータ(笑)
なんかプライド傷つけられたらすぐに心が折れるとか、
負けると「カカロット・・・後はお前しか・・・」とかの話でしたね、確か。
(今、曲が霜月はるかさんとriyaさんの「廻る世界で」に変わりました。)
・・・それにしても寒かった!!
お疲れカイロ持って行けばよかった!!(笑)
(分からない人はZONEのDVD2を見てください。)
帰りにお土産屋さんでみかんと納豆ときくらげを買いました。
茨城のみかん。
茨城のみかんです、多分。
・・・少し小さいのわかりますか?
ちなみに、私の手です。

あぁ、書き始めて早3時間(笑)
キーボードの腕も落ちたか・・・。
「続きから」は暇な人、どうぞ。
暇じゃないけど見たい方もどうぞ。
では、ウィ~ウィ♪

P.S 「茨城」は「いばらぎ」じゃなくて、「いばらき」と読みます。

あぁ、時間って経つの早い。。。
今、天野月子さんの「聲」を聴いています。
もうすぐ「蝶」に変える予定。
で、実は茨城に行ったのは日曜日の話で、
月曜日はお姉ちゃんと買い物に行きました。
・・・付き合わされたんですけど。
まぁ、普段お世話になっているのでそのぐらいはね。。。
それで、
「God knows...」
「God knows...」買ってもらいました。

あと、
本棚が壊れました。
それと、
家の時差時計が4時44分で止まる・・・。
時差時計だから、
時間がずれると自分で直すんですが、
なんか必ず4時44分で止まるんですよね・・・。
あとあと、
テレビが壊れて映らなくなりました。
最初は電源がつかなくなっただけだったんですが(稀につく)、
素でつかなくなって・・・困ります。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

あぁ、時間って経つの早い。。。
今、天野月子さんの「聲」を聴いています。
もうすぐ「蝶」に変える予定。
で、実は茨城に行ったのは日曜日の話で、
月曜日はお姉ちゃんと買い物に行きました。
・・・付き合わされたんですけど。
まぁ、普段お世話になっているのでそのぐらいはね。。。
それで、
「God knows...」
「God knows...」買ってもらいました。

あと、
本棚が壊れました。
それと、
家の時差時計が4時44分で止まる・・・。
時差時計だから、
時間がずれると自分で直すんですが、
なんか必ず4時44分で止まるんですよね・・・。
あとあと、
テレビが壊れて映らなくなりました。
最初は電源がつかなくなっただけだったんですが(稀につく)、
素でつかなくなって・・・困ります。
スポンサーサイト

【2008/11/25 11:24】 | 旅。
トラックバック(0) |


ハレルヤ
タイトルが茨城っていう瞬間に喰い込んだ私は馬鹿でしょうか?ww
筑波山行ったんですね~^^
何もなかったでしょ?
そんなもんですよ。田舎だから(ぁ

しかしドラゴンボールの話をする人は一体何者なんだwww

ベジータの話とかで吹いたww

わぁーみいるさんの手って大きいんですね☆

あ、いばらきって読める方は沢山いますよー。

いばらき^と後ろにアクセント付けると大阪府にある茨木市になるので注意w


そう言えば赤坂BLITZは行くんですかー?(っ∀`)

ハルさんへ
みいる
お、こんばんは~。
いやいや、馬鹿ではないかと(笑)
あ~、なんかでかい蛙の像がありましよ。
・・・像でいいのかわかりませんが(笑)

べジータだけで、なんかすごい盛り上がってましたよ。
ついつい聞き入ってましたから~。

あぁ~、手、なんかでかいんですよね。
手のひらと指が無駄に長いんですよ(笑)

え~とそれが、私の友達と家族、
みんな「いばらぎ」って思っていたらしいで。。。
茨木市になりますね、確かにw

赤坂は・・・どうしましょ?
一応予定は空けてあるんですが、
かなり迷っておられるんですよね。。。(笑)
まぁ、もう少し考えますよ~。

ではでは~。

お久しぶりです~
焼サーモン
お久しぶりです~。ちょっとした授業中に逃走を図ってます(笑)

まぁ、いつもなんですけどね!
関東は今が紅葉ですかぁ。。。うちらはかなり前というか11月頭だったような気が・・・
こっちも、まだ葉っぱはついているんですが、雪が乗っちゃっています。だから、山の道路は通行止めかと・・・

べジータの話しうけます!
確かに、いつもプライドが高いんだけど、実力は・・・って感じですもんね。。。



焼きサーモンさんへ
みいる
お、お久しぶりです~。
こらこら(笑)

関東って言っても、千葉の一部は紅葉になる前に枯れちゃうんですよね(笑)
すごいですね、木の上に雪ですか。。。
雪っていうと・・・。
マリーちゃんは大丈夫なんですか?


べジータの話、面白いですよね!!
まぁ、そこも人気の一つですから(笑)

ではでは~。


焼サーモン
まり~さんはこの間やってくれました!!地域貢献(笑)
こっちはないてましたけどね・・・
エアロは傷だらけ。。しくしく。

でも、今年はまり~だけじゃないんで大丈夫だと予想はしているんです。
新兵器があるので・・・
かっぱちゃんがお姉さんから車をもらいまたこれが同じフィット。。。それも、ちょっとギャルが乗っていそうな見た目の車で・・・
でも、そのフィットにはエアロがないんでその車で学校に連れて行ってもらってます!!
だから・・・でもきっと死ぬだろうなぁ(笑)

焼きサーモンさんへ
みいる
こんばんは~。

あ、やっぱり(笑)
傷つくと悔しいですよね、特に自然で。。。

新兵器ですか~。。。
ギャルが乗ってそうな車って・・・。
お、それは少し楽・・・そうですけど、
大変そうですね。(笑)

そういえばどうでもいい話なんですが、
最近よくRX-7を登校途中に見ます(笑)


焼サーモン
RX-7このごろ好きなんだよ~
かっぱちゃんとゲーセンでレースする時も選びますね~
ちなみにかっぱちゃんもカーレース好きなんです。

あのRX-7はロータリーがいいですよ~

焼サーモンさんへ
みいる
こんばんは~。

お、ついにロータリーに手を出しましたね。
マリーさんを悲しませないように気をつけてくださいよ、ね?(笑)
おぉ、かっぱさんが。。。
少し意外です(笑)

やっぱ、ロータリー大好きです♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトルが茨城っていう瞬間に喰い込んだ私は馬鹿でしょうか?ww
筑波山行ったんですね~^^
何もなかったでしょ?
そんなもんですよ。田舎だから(ぁ

しかしドラゴンボールの話をする人は一体何者なんだwww

ベジータの話とかで吹いたww

わぁーみいるさんの手って大きいんですね☆

あ、いばらきって読める方は沢山いますよー。

いばらき^と後ろにアクセント付けると大阪府にある茨木市になるので注意w


そう言えば赤坂BLITZは行くんですかー?(っ∀`)
2008/11/25(Tue) 20:53 | URL  | ハレルヤ #[ 編集]
ハルさんへ
お、こんばんは~。
いやいや、馬鹿ではないかと(笑)
あ~、なんかでかい蛙の像がありましよ。
・・・像でいいのかわかりませんが(笑)

べジータだけで、なんかすごい盛り上がってましたよ。
ついつい聞き入ってましたから~。

あぁ~、手、なんかでかいんですよね。
手のひらと指が無駄に長いんですよ(笑)

え~とそれが、私の友達と家族、
みんな「いばらぎ」って思っていたらしいで。。。
茨木市になりますね、確かにw

赤坂は・・・どうしましょ?
一応予定は空けてあるんですが、
かなり迷っておられるんですよね。。。(笑)
まぁ、もう少し考えますよ~。

ではでは~。
2008/11/26(Wed) 02:12 | URL  | みいる #[ 編集]
お久しぶりです~
お久しぶりです~。ちょっとした授業中に逃走を図ってます(笑)

まぁ、いつもなんですけどね!
関東は今が紅葉ですかぁ。。。うちらはかなり前というか11月頭だったような気が・・・
こっちも、まだ葉っぱはついているんですが、雪が乗っちゃっています。だから、山の道路は通行止めかと・・・

べジータの話しうけます!
確かに、いつもプライドが高いんだけど、実力は・・・って感じですもんね。。。

2008/11/26(Wed) 09:58 | URL  | 焼サーモン #[ 編集]
焼きサーモンさんへ
お、お久しぶりです~。
こらこら(笑)

関東って言っても、千葉の一部は紅葉になる前に枯れちゃうんですよね(笑)
すごいですね、木の上に雪ですか。。。
雪っていうと・・・。
マリーちゃんは大丈夫なんですか?


べジータの話、面白いですよね!!
まぁ、そこも人気の一つですから(笑)

ではでは~。
2008/11/27(Thu) 17:39 | URL  | みいる #[ 編集]
まり~さんはこの間やってくれました!!地域貢献(笑)
こっちはないてましたけどね・・・
エアロは傷だらけ。。しくしく。

でも、今年はまり~だけじゃないんで大丈夫だと予想はしているんです。
新兵器があるので・・・
かっぱちゃんがお姉さんから車をもらいまたこれが同じフィット。。。それも、ちょっとギャルが乗っていそうな見た目の車で・・・
でも、そのフィットにはエアロがないんでその車で学校に連れて行ってもらってます!!
だから・・・でもきっと死ぬだろうなぁ(笑)
2008/11/28(Fri) 09:52 | URL  | 焼サーモン #[ 編集]
焼きサーモンさんへ
こんばんは~。

あ、やっぱり(笑)
傷つくと悔しいですよね、特に自然で。。。

新兵器ですか~。。。
ギャルが乗ってそうな車って・・・。
お、それは少し楽・・・そうですけど、
大変そうですね。(笑)

そういえばどうでもいい話なんですが、
最近よくRX-7を登校途中に見ます(笑)
2008/11/29(Sat) 01:37 | URL  | みいる #[ 編集]
RX-7このごろ好きなんだよ~
かっぱちゃんとゲーセンでレースする時も選びますね~
ちなみにかっぱちゃんもカーレース好きなんです。

あのRX-7はロータリーがいいですよ~
2008/11/30(Sun) 23:17 | URL  | 焼サーモン #[ 編集]
焼サーモンさんへ
こんばんは~。

お、ついにロータリーに手を出しましたね。
マリーさんを悲しませないように気をつけてくださいよ、ね?(笑)
おぉ、かっぱさんが。。。
少し意外です(笑)

やっぱ、ロータリー大好きです♪

ではでは~。
2008/11/30(Sun) 23:42 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
