好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。




・・・赤坂BLITZ、行こうかな。。。
お金ないけど。。。
行けても・・・帰って来れないかも。。。(ぇ
乗り換えほど苦手なコトはないぉ(・∀・)

(; . _ .)/ ハルさん、来ない?
・・・はい、頑張ります。

では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/11/27 23:45】 | 日記。
トラックバック(0) |


ハレルヤ
帰れない事はないと思いますよー☆
私が何とかしてあげますので♪

てかチケとか当日買い?
私の知り合いで1枚余ってるんだけどw

もし、本当に来るんだったら服装とかメールで教えてよ☆

明日常にPCいじってる事があると思うから(昼からいないけど)
じゃんじゃんメールしてくれぃw


ハルさんへ。
みいる
こんばんは~。

お、さすがハルさん♪
結構大変かもしれないですよ(苦笑)

あ~、当日買いになっちゃいますね。。。
その1枚、大丈夫なんですか?(笑)
すごいですね、その知り合いさん。。。

服装・・・。
より、違うこと教えたほうがいいかもしれないですよね。。。
(番号とか)

する気分になったらしますね♪

ではでは~。

^^
ロゼ
行きたぃ・・・。
連れてって♪
↑何様w

あーーー。
田舎に生まれた自分が憎ぃ))泣



ロゼさんへ
みいる
こんばんは~。

ちょっとそれは無理かも(笑)
私もお金が無いので。。。

田舎は田舎なりにいいとこあるんですから~♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰れない事はないと思いますよー☆
私が何とかしてあげますので♪

てかチケとか当日買い?
私の知り合いで1枚余ってるんだけどw

もし、本当に来るんだったら服装とかメールで教えてよ☆

明日常にPCいじってる事があると思うから(昼からいないけど)
じゃんじゃんメールしてくれぃw
2008/11/28(Fri) 22:11 | URL  | ハレルヤ #[ 編集]
ハルさんへ。
こんばんは~。

お、さすがハルさん♪
結構大変かもしれないですよ(苦笑)

あ~、当日買いになっちゃいますね。。。
その1枚、大丈夫なんですか?(笑)
すごいですね、その知り合いさん。。。

服装・・・。
より、違うこと教えたほうがいいかもしれないですよね。。。
(番号とか)

する気分になったらしますね♪

ではでは~。
2008/11/29(Sat) 01:44 | URL  | みいる #[ 編集]
^^
行きたぃ・・・。
連れてって♪
↑何様w

あーーー。
田舎に生まれた自分が憎ぃ))泣

2008/11/30(Sun) 21:59 | URL  | ロゼ #[ 編集]
ロゼさんへ
こんばんは~。

ちょっとそれは無理かも(笑)
私もお金が無いので。。。

田舎は田舎なりにいいとこあるんですから~♪

ではでは~。
2008/11/30(Sun) 23:38 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
