好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
どうしても「NO」の発音が「NOW」になる、みいるです。
やばいですね、頑張って直します。

さてさて、アニソンを聴きながら、
赤坂BLITZの感想の続きを。。。
ちなみに曲は、
「暁の車」や「Paradise Lost」などなど。。。
あぁ、カガリ・・・。
あぁ、神楽・・・。


あ~、じゃなくて、感想です。
え~と、実はMARIAさんの曲で知っている曲で、
他に「My road」がありました、すみません。
カップリングは普通に1つの曲として普通に聴くので。
で、MARIAさんが「My road」を歌っているとき、
私なんかすごい泣きそうになってましたね、なぜか。
あと「哀哭の果て」という曲でもなんか感動して。。。
あのれいなさんのキーボードのソロが入る部分がピークになってしまいまして、
初めて聴いたんですけどね~、ホントに。
あとは・・・記憶が・・・。(笑)
というか、アルバム持っていないし、
携帯で曲を取ったりしないから・・・うん。
(↑よからぬ言い訳)
あと笑いあり感動ありのトーク。
愛華マン、「幕張メッセ」だからね(笑)
に、してもえらいですよね。
自分が歌うパートじゃないのに、
みんな口ずさんでるんですよね、歌を。
うんうん。。。
に、しても愛華さん、ホント髪長いですね。
それでも意外と前髪は首の辺りまでっていう。。。
ちなみに、私の前の髪の毛、
あれ以上に長かったんです。
なんか体育座りすると、
床が髪の毛につく・・・?
逆だ、髪の毛が床に着いちゃうんですよね。
で、すっごく不便だったので切っちゃったんですが、
20cmくらい。(もっと切ったかも)
前髪もおへその辺りまでありましたからね。。。
そういえば、れいなさんとTATTSUさんの髪型が似ていて、
見分けがつかなかった(笑)
まぁ、背でわかりますけどね・・・。

次に西村朝香さん。
格好がなんかすごかったですね。
ある歌でマイクじゃなくて・・・なんだっけ、あれ。。。
スピーカーじゃなくて・・・。
あの・・・あれ。
声が大きくなるやつ。。。
聴診器でもなくて・・・。
まぁ、使ってましたね。
「幸せになろう」でしたっけ。。。
歌の名前。
まぁ、それとZONE時代のある曲と(題名が思い出せない)、
「ROCKING」を歌ってました。
で、昨日言ったとおりうまくなっていたわけなんですが。。。
ホント音楽とか好きなんですね、西村さん。
これからはまぁ、いろいろしたいというわけで・・・。
そのいろいろは、
やってからのお楽しみにで(笑)
ファンの皆さん、息ぴったりでしたね~。
あの手を振る動作とか(笑)
うんうん。

次に、半澤悠さん。
服が雪の妖精みたいで可愛かったです。
・・・未だに「心の雫」しか思い出せない。。。
と、いうか、ZAQはホント聴いたことないんですから・・・。
本人曰く、
突如部屋で涙が出てきたらしく、
そのときになんか作ったという曲。(うろ覚えかも)
それにしても、
メロディーとか詞とかいいですね~。
覚えやすいですね、はい。
CD欲しいですね、ホントに。
欲しいといいつつ、発売から1・2年経ってから買うんだろうな~。

次に長瀬実夕さん。
昨日言ったとおり髪型がすごかったわけで・・・。
(↑髪型を知りたい人は、11月30日の実夕さんのブログを)
てか、トークすごかったですね!!
なんか面白かったです(笑)
実夕さん「みなさん、知ってますか!?」
ファン達「知らな~い!!」「知ってる~!!」など。
実夕さん「みなさん!!明日から12月ですよ!!」
と、私なりに爆笑だった会話が(笑)
そんな実夕さん。
何もないところでこけることが有名ですが、
今年はまだ一回もこけていないそうで。。。
よかったよかった♪
と、まぁ、冬が苦手な実夕さん。
道産子なのに未だに雪道が苦手らしく、
それでも転ばないように頑張ってるらしいですよ。
と、それで、本人曰く、
冬の曲を作って聴かせてくれました!!
なんか結構私は好きですね。
ただ題名を忘れてしまったっていうね。。。
ウィンター・・・なんとか。。。だったはず。。。


あぁ、まだ書きたいのにお姉ちゃんが使いたいみたいなので。。。
明日も感想になるのかな・・・?(苦笑)
書けたら書きますので。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/12/01 20:12】 | 旅。
トラックバック(0) |

Re
七月 翔
うぃんたーめもりーず(っ∀`)

翔さんへ
みいる
こんばんは~。

そう!!それです!!
すっきりだぉ(笑)
ありがとうございました♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re
うぃんたーめもりーず(っ∀`)
2008/12/02(Tue) 08:20 | URL  | 七月 翔 #[ 編集]
翔さんへ
こんばんは~。

そう!!それです!!
すっきりだぉ(笑)
ありがとうございました♪

ではでは~。
2008/12/02(Tue) 21:44 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
