好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
まだ続くのかよって感じですよね。
あと1・2回は同じ題名になると思いますので。。。(笑)

そういえばこんなの見つけました。
ポッキー。
光の反射で名前がよく見えないんですが、
ポッキーです。
いや~、食べてみましたがなんか柔らかかった。
なんか効果音つけるとしたら、
普通のポッキー⇒ポキッ
今回のポッキー⇒ストッ
って感じです。
おススメしますよ~。
普通のより少し値段が高いですけどね。。。


さてさて、また赤坂BLITZでの話。。。
を、する予定だったんですが、
・・・興奮すると眠れなくなるので、
今日は少し違う話。
ライブに行った皆さん、
筋肉痛、大丈夫ですか?(笑)
腕とか足とか腰とか。。。
ちなみに私は足が関節痛になってます(笑)
まだ背、伸びるのかな。。。
と、少し不安があります。
もう朝香さんより背が高い(と思う)のに・・・。
え~と、
なんだかんだ言ってますが、
私の方は筋肉痛にはならなかったですよ。
一応、腕とか疲れましたけどね(笑)
「ROCKING」の時とか、特に。

・・・話題がない。。。
そうそう、
何気にある方々、私の事「不思議」と言っていますが・・・、
(↑特に緋無さんやハルさん)
何故に?(笑)
最近、学校の友達にも同じこと言われる様になりましたが(笑)
なんか「何か」が不思議ということみたいで。。。
あと、歩き方が個性的みたいですよ、私。
なんか滑るように歩くみたいです。
そんなこと言われてもわかりませんが・・・。
あと、相変わらず訪問者数が多いんですよね。
一体どうしたんだろう・・・。

あぁ、ではそろそろ終わりにします。
いつもより少し短めですね、はい。
そうだ。。。
( . _ .)/む~さん、む~さん。
何気にこのブログのコメント人数、
千人越えしたんですが。。。
む~さん、千人目です。(笑)
まぁ、見てたら一言ください。。。
翔さん、999人目でした、ドンマイ(笑)

では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/12/02 23:36】 | 旅。
トラックバック(0) |

うはw
むーらん
緋無さんみたくコツコツ通ってた方々が積み重ねてきた1000レス目を一年振りにコメントしたヤツが横取りしてったみたいでなんだか申し訳ないww

サーセン、あざーす(-公-;)(笑)

まぁ常連さんの協力はもちろん頑張って更新した記事ありきの結果でもあると思うんでね、みいるさんもおめでとう。と返しておく(何

あ、区切り良さげだしブログ名変えるなら今じゃない?


Re
七月 翔
かすり妖怪と呼んでくれたまへ

コメント1000達成おめでとう^^


みゅ~ま
お疲れさまでした♪
身長はまだまだ伸びるっしょ?
しかし筋肉痛が起こらないとは若いですね~
最後に・・・
1000コメおめでとうございます!

らむ~んさんへ
みいる
こんばんは~。
なんかこの名前で呼ぶの久しぶり(笑)

まぁ、それが人生っていうものですから。(何
でも、まぁ、おめでとうございます♪(笑)

なんかありがとうございます。(笑)


あぁ~、そうですね~。。。
でも、まぁ、新年になったら変える予定なので、やっぱりそのときに。

ではでは~。

翔さんへ
みいる
こんばんは~。

普通に翔さんと呼びますよ(笑)

ありがとうございます♪

みゅ~まさんへ
みいる
こんばんは~。
体温、ありがとうございました(笑)

いや~、もう伸びたくないんですよね~。。。
他の人にあげたいくらいですよ(笑)
腕はほぼ無意味に筋肉があるので。

ありがとうございます♪


緋無
(よし!今しかないッ!)

久々のコメント(・∀・)

①の時にコメントしようと思ったら寝落ちしそうだったから寝て
②の時は急に電話がかかってきて朝になってしまったから出来なくて
③の時はなんとなくスルー・・・

ごめんなさい。ウソです(・∀・)


いやね、不思議と思うのはこのブログや、BBSでのオーラがそう言ってるんですよ。
あとこれ→( . _ .)/

赤坂行けなくて残念でし(´Д`)

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。
別にそんなタイミングはかんなくても。。。(笑)

あぁ~、ホントっぽい。。。
でも嘘っぽい。。。(笑)

・・・オーラ。
雰囲気・・・?(何
( . _ .)/←これは突如できたものなんですから~(笑)

あぁ、緋無さんに会いたかった・・・。
でも緋無さんの字は見ましたよ。
うんうん。
「緋無」っていう字がなんか大きかった(笑)
まぁ、また今度。。。

ではでは~。



STAR
不思議さんだぁ(・∀・)
チャットで話してた時のイメージと違うよーな感じがしましたね。笑

てかてか、遅くなりましたが
お疲れさまんヾ(._.)

また東京でLIVEがあれば参戦されてはどうでしょうか?

自分は三重なんで東京では出現率低いですが…w
まぁどこかで会えるといいですね^^
「らむ~んさん」とか懐かしいなww



☆さんへ
みいる
こんばんは~。

まぁ、チャット時代は時期が時期でしたので。
稀に寝ぼけていたりしていたので(笑)

( . _ .)/お、お疲れ様です。

時間とお金があれば出来る限り行くようにしますよ~。
おぉ、☆さんって三重なんですか~。。。へぇ~。。。
いつかまた会えるといいですね♪

「らむ~んさん」懐かしいですよね!!
私もそう思いました(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うはw
緋無さんみたくコツコツ通ってた方々が積み重ねてきた1000レス目を一年振りにコメントしたヤツが横取りしてったみたいでなんだか申し訳ないww

サーセン、あざーす(-公-;)(笑)

まぁ常連さんの協力はもちろん頑張って更新した記事ありきの結果でもあると思うんでね、みいるさんもおめでとう。と返しておく(何

あ、区切り良さげだしブログ名変えるなら今じゃない?
2008/12/03(Wed) 07:21 | URL  | むーらん #[ 編集]
Re
かすり妖怪と呼んでくれたまへ

コメント1000達成おめでとう^^
2008/12/03(Wed) 08:40 | URL  | 七月 翔 #[ 編集]
お疲れさまでした♪
身長はまだまだ伸びるっしょ?
しかし筋肉痛が起こらないとは若いですね~
最後に・・・
1000コメおめでとうございます!
2008/12/03(Wed) 22:39 | URL  | みゅ~ま #[ 編集]
らむ~んさんへ
こんばんは~。
なんかこの名前で呼ぶの久しぶり(笑)

まぁ、それが人生っていうものですから。(何
でも、まぁ、おめでとうございます♪(笑)

なんかありがとうございます。(笑)


あぁ~、そうですね~。。。
でも、まぁ、新年になったら変える予定なので、やっぱりそのときに。

ではでは~。
2008/12/03(Wed) 23:46 | URL  | みいる #[ 編集]
翔さんへ
こんばんは~。

普通に翔さんと呼びますよ(笑)

ありがとうございます♪
2008/12/03(Wed) 23:48 | URL  | みいる #[ 編集]
みゅ~まさんへ
こんばんは~。
体温、ありがとうございました(笑)

いや~、もう伸びたくないんですよね~。。。
他の人にあげたいくらいですよ(笑)
腕はほぼ無意味に筋肉があるので。

ありがとうございます♪
2008/12/03(Wed) 23:51 | URL  | みいる #[ 編集]
(よし!今しかないッ!)

久々のコメント(・∀・)

①の時にコメントしようと思ったら寝落ちしそうだったから寝て
②の時は急に電話がかかってきて朝になってしまったから出来なくて
③の時はなんとなくスルー・・・

ごめんなさい。ウソです(・∀・)


いやね、不思議と思うのはこのブログや、BBSでのオーラがそう言ってるんですよ。
あとこれ→( . _ .)/

赤坂行けなくて残念でし(´Д`)
2008/12/04(Thu) 00:20 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。
別にそんなタイミングはかんなくても。。。(笑)

あぁ~、ホントっぽい。。。
でも嘘っぽい。。。(笑)

・・・オーラ。
雰囲気・・・?(何
( . _ .)/←これは突如できたものなんですから~(笑)

あぁ、緋無さんに会いたかった・・・。
でも緋無さんの字は見ましたよ。
うんうん。
「緋無」っていう字がなんか大きかった(笑)
まぁ、また今度。。。

ではでは~。
2008/12/04(Thu) 02:13 | URL  | みいる #[ 編集]
不思議さんだぁ(・∀・)
チャットで話してた時のイメージと違うよーな感じがしましたね。笑

てかてか、遅くなりましたが
お疲れさまんヾ(._.)

また東京でLIVEがあれば参戦されてはどうでしょうか?

自分は三重なんで東京では出現率低いですが…w
まぁどこかで会えるといいですね^^
「らむ~んさん」とか懐かしいなww

2008/12/04(Thu) 22:51 | URL  | STAR #[ 編集]
☆さんへ
こんばんは~。

まぁ、チャット時代は時期が時期でしたので。
稀に寝ぼけていたりしていたので(笑)

( . _ .)/お、お疲れ様です。

時間とお金があれば出来る限り行くようにしますよ~。
おぉ、☆さんって三重なんですか~。。。へぇ~。。。
いつかまた会えるといいですね♪

「らむ~んさん」懐かしいですよね!!
私もそう思いました(笑)

ではでは~。
2008/12/05(Fri) 00:10 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
