好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
少しお久しぶりです。。。
本当は「JUST SAY NO!」の続きを書きたいんですが、
今書いたら日が出てしまうので、
違う話。。。


さっきなんとなく空を眺めたんですよ。
そしたらオリオン座らしき星座がありました。
いや~、星って改めて見ると、
すごいきれいですね~。
しかもでかい。。。
オリオン座は昔から・・・って言っても小3くらいからですが、
形だけ知ってたんですよね。
それで最近、
理科の時間に星座の動きとか惑星のこととかをやっていたんですが、
それでようやく名前を知りまして。。。
うんうん。
いいですよ、ホントに。
実夕さんもこんなこと言っていたような・・・。
・・・言ってないかも。

まぁ、そんな感じにみていると、
ZONEの「僕の手紙」の詞が浮んでくるんですよね。。。
それで、昨日・・・?
木曜日に卒業文集を書いていたんですよ。
それで、私は将来の夢をテーマにしたものを書いたんですが。。。
書いたからには叶えたいですね~。
今はまだ全然見えない星ですが、まぁ、光って見せますんで(笑)
あぁ、今ならホント「僕の手紙」の詞をすごく感じれます。

あぁ、「レッドクリフ」見たい。。。
孫尚香さん、カッコいいです。(笑)
諸葛孔明さん、金城武さんなんですね、うん。

あ~、
では、ウィ~ウィ♪



どうでもいいこと?なんですが、
まぁ、気になるので書きます。
多分、答えられたらすごいなぁ~ッと。
「きらりん☆レボリューション」シリーズの・・・あの方。
月島きらりさんのマネージャーさんだったかな?
眼鏡の女の人なんですけど。。。
もしかして、
「エヴァンゲリオン」の・・・。
あ、名前忘れてしまった。。。
え~と・・・え~と・・・。
ミサト・・・さん・・・かな?
同じ声優さんがやっておられるのかな・・・。
と、なんとなく気になったりしましたので(笑)

では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



どうでもいいこと?なんですが、
まぁ、気になるので書きます。
多分、答えられたらすごいなぁ~ッと。
「きらりん☆レボリューション」シリーズの・・・あの方。
月島きらりさんのマネージャーさんだったかな?
眼鏡の女の人なんですけど。。。
もしかして、
「エヴァンゲリオン」の・・・。
あ、名前忘れてしまった。。。
え~と・・・え~と・・・。
ミサト・・・さん・・・かな?
同じ声優さんがやっておられるのかな・・・。
と、なんとなく気になったりしましたので(笑)

では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/12/06 03:29】 | 日記。
トラックバック(0) |


cosmo
雲井マネージャーのことですよね?確か、実は元アイドル、だったような。
きらレボは昔、一期の頃は観ていたのですが、確か違ったような……。三石さんではなかったと思います。

cosmoさんへ
みいる
こんばんは~。

お、さすがcosmoさん。
そうです!!雲井さんです!!
あぁ~、ありがとうございます!
なんか見ていて、似てるなぁ~ってホント思って(笑)
ホントありがとうございます。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雲井マネージャーのことですよね?確か、実は元アイドル、だったような。
きらレボは昔、一期の頃は観ていたのですが、確か違ったような……。三石さんではなかったと思います。
2008/12/06(Sat) 14:11 | URL  | cosmo #[ 編集]
cosmoさんへ
こんばんは~。

お、さすがcosmoさん。
そうです!!雲井さんです!!
あぁ~、ありがとうございます!
なんか見ていて、似てるなぁ~ってホント思って(笑)
ホントありがとうございます。

ではでは~。
2008/12/07(Sun) 21:46 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
