好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
最近すごいMARIAさんの「哀哭の果て」に、はまっています。

さてさて、「JUST SAY NO!」の続きです。
多分、最後になるかも。
書き残しがあったらまぁ、また(笑)
長いですよね、すみません。

え~と、前に書いたコトはあまり書きません。
ホント長くなってしまうと思うので。
で、まぁ、書きます。
会場入りをして15分くらい経って始まったんですが、
会場入りをして10分くらいして一回天井のライトが点いたんですよ。
みんな拍手。
しかし始まらず、「あ、違ったのね。」って状態がありました(笑)
うんうん。
と、まぁ、曲名は前に意味不明な感じに説明したので、
知りたい人は①~③の記事を見てください。
え~と、
思い出したので書きますけど、
MARIAファンはみんなMARIAタオルという黒いタオルを持っているんですが、
ライブ初参戦の私はもちろん持ってなかったんですよ。
(タオルは主に「HEY*02♪ ブン*02♪」で回すために使います。)
それで、私はどうしたかというと。。。
マフラーを(笑)
丁度黒・・・というか濃い青色だったので、一応持っていったんですよ。
まぁ、使いませんでしたが。。。
次はきっとマフラーですね(笑)
そういえば前に題名忘れて書いてない曲があったはず。。。
西村朝香さんの歌リストですが、
「幸せになろう」、「空想と現実の夜明け」、「ROCKING」
の3曲です。
まぁ、皆さん、きっと他の方のブログでもう知っていると思われますが(笑)

さて、続き。
4組のアーティストさんが歌を歌い終わった後、
実は、西村朝香さんと長瀬実夕さんと舞衣子さんの3人で、
ZONEのラストシングル「笑顔日和」を歌ってくれました。
ちょっとそれでびっくりしてですね、、、記憶が曖昧。(笑)
最初のサビは覚えてるけど、
それ以降あまり覚えてないっていうね。。。(涙)
だってあれですよ!?
一生聴く事ができなかったはずの曲を歌ってくれたんですよ。
あぁ、あれはホント嬉しかったです。
その後、
全員で「JUST SAY NO」を歌いました。
メンバー曰く、この日のために作ってきたらしく。。。
あれは覚えやすい曲でしたね~。
会場のみんなで歌いましたよ、うん。
いいですね、ライブって。

それで帰り。
途中までハレルヤさんに送ってもらいました。
何気にお土産も貰いました。(笑)
おいしかったですよ~。
で、まぁ、ファンの友達に電話。
その友達はなんか忙しかったらしく行けなかった人なんですが。。。
あれは・・・もったいない(笑)
ホント、行って良かったって思えるライブでした。

こんな簡単に書いていますが、
ホントすごいライブでしたからね!!
・・・字であることの代償ですね、伝わらないのは。
まぁ、字でないと私はできないのだが。。。


なんか絶対他に書きたいことがあるけど、
書こうって思うと忘れてしまうっていうね。。。
まぁ、なんかあったら⑤を書きますので。
では、ウィ~ウィ♪



え~と、まぁ、
今日昼寝をしていたら夢を見ました。
現実↓
黒いコート?を着て、
緑色のソファに座って、
右側には毛布達があって、
私の膝の上には青いキティちゃんの枕が乗っていた。
という、状況で寝ていたんですよ。
で・・・。

夢の世界↓
私は目を覚ました。
でもすごく眠い・・・。
そして、ふっと右を見ると・・・。
なぜかみゅ~まさんと☆さんが寝てて。。。
しかもみゅ~まさん、半袖(笑)
で、そのときのソファの上の順番が
私⇒みゅ~まさん⇒☆さん
という状況だったんですね。
それでみゅ~まさんが右側(☆さんの方)に寝返って、
☆さんは潰され・・・。
私はそれをぼぉ~っとしながら眺めていて。。。
すると、
みゅ~まさんの目が突如開いて、
で、なぜか私は寝たフリ。(笑)
したらなんかすごく眠いため、目が開かなくなり・・・。
何秒か経つと、なんか足の裏がくすぐったい。
多分みゅ~まさんだろうと思って、
笑いを堪えながら、寝たフリを続行。
しかし続かず。。。
ちなみに、やっぱりみゅ~まさんでした。
まぁ、なんか私が立ったら、
☆さんが「起きろ~!!」って感じに、青いキティちゃんの枕を投げてきたっていう・・・。

ここで目が覚めました。(笑)
・・・。
いわゆる・・・夢の中でも眠かったっていう夢を見たんですよ。
その後はそのソファで少しぼ~っとして、
アニメを見ながら勉強を再開したんですが。。。
いや~、夢ってすごいですね。
ホントなんでもありな世界で(笑)

あ、じゃあ、終わりで。
では、ウィ~ウィ♪

P.S テレビ、直りました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



え~と、まぁ、
今日昼寝をしていたら夢を見ました。
現実↓
黒いコート?を着て、
緑色のソファに座って、
右側には毛布達があって、
私の膝の上には青いキティちゃんの枕が乗っていた。
という、状況で寝ていたんですよ。
で・・・。

夢の世界↓
私は目を覚ました。
でもすごく眠い・・・。
そして、ふっと右を見ると・・・。
なぜかみゅ~まさんと☆さんが寝てて。。。
しかもみゅ~まさん、半袖(笑)
で、そのときのソファの上の順番が
私⇒みゅ~まさん⇒☆さん
という状況だったんですね。
それでみゅ~まさんが右側(☆さんの方)に寝返って、
☆さんは潰され・・・。
私はそれをぼぉ~っとしながら眺めていて。。。
すると、
みゅ~まさんの目が突如開いて、
で、なぜか私は寝たフリ。(笑)
したらなんかすごく眠いため、目が開かなくなり・・・。
何秒か経つと、なんか足の裏がくすぐったい。
多分みゅ~まさんだろうと思って、
笑いを堪えながら、寝たフリを続行。
しかし続かず。。。
ちなみに、やっぱりみゅ~まさんでした。
まぁ、なんか私が立ったら、
☆さんが「起きろ~!!」って感じに、青いキティちゃんの枕を投げてきたっていう・・・。

ここで目が覚めました。(笑)
・・・。
いわゆる・・・夢の中でも眠かったっていう夢を見たんですよ。
その後はそのソファで少しぼ~っとして、
アニメを見ながら勉強を再開したんですが。。。
いや~、夢ってすごいですね。
ホントなんでもありな世界で(笑)

あ、じゃあ、終わりで。
では、ウィ~ウィ♪

P.S テレビ、直りました。
スポンサーサイト

【2008/12/07 23:47】 | 旅。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
