好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
日に日に入試が近づきつつあります。
勉強していますよ~、ちゃんと。
まぁ、入試は作文と面接なんですけどね。

え~と、12月12日です。
はい、MIZUHOさんの誕生日ですね、確か。
おめでとうございます♪
今日辺りの緋無さんのテンションを知りたいところですが・・・。
私はですね、
なんか普通に過ごせてましたよ。
最近、足の調子が悪くてですね~、
走れない(苦笑)
病院、行こうかな~。。。
インフルエンザの予防接種もついでにできれば。。。
に、してもホント痛いんですよね~、走ると。
歩くのは平気なんですけどね~。
あと、喉も痛い(笑)
・・・カラオケ行きたい。

そういえば、この前ギターを久々に触りました。
ちなみに、アコースティックギターです。
いや~、ブランクって怖いですね~。
「僕の手紙」が弾けなくなってましたよ・・・。
泣きたくなりましたよ、ホントに。
入試終わったら、即弾こう。。。
・・・耳コピもしよう(笑)
改めてギターって難しいな~っと思いましたよ。
初心を忘れないようにしないといけませんね~。
初歩からやろうかな~・・・。

あぁ~、じゃあ短いですが終わりにします。
私にしては中途半端な長さで終わりますよ(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/12/12 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |


ゆきんぼ
はじめまして~。
ブログ訪問ありがとうございます。

わたしもYUIさんとZONEすきです^^声がすごくきれいで、基本的にZONEの曲はだいたい知ってます。けど、もう昔の印象?が強いようで、このグループの話は学校でもあんまり出てきませんね。。


ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。
初めまして、みいるです。
こちらもありがとうございます♪

お、いいですよね~、
YUIさんとZONE。
私の学校はもうなんかあれですので(何
みいる=ZONE状態なので。(笑)
みんな、ZONEの話はちゃんと聞いてくれて、また話してくれたりするので、
もう忘れられない存在なんですよね~。
ジャニーズ好き以外はほとんど昔のが好きなんですよ。(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~。
ブログ訪問ありがとうございます。

わたしもYUIさんとZONEすきです^^声がすごくきれいで、基本的にZONEの曲はだいたい知ってます。けど、もう昔の印象?が強いようで、このグループの話は学校でもあんまり出てきませんね。。
2008/12/14(Sun) 19:34 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。
初めまして、みいるです。
こちらもありがとうございます♪

お、いいですよね~、
YUIさんとZONE。
私の学校はもうなんかあれですので(何
みいる=ZONE状態なので。(笑)
みんな、ZONEの話はちゃんと聞いてくれて、また話してくれたりするので、
もう忘れられない存在なんですよね~。
ジャニーズ好き以外はほとんど昔のが好きなんですよ。(笑)

ではでは~。
2008/12/14(Sun) 22:51 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
