fc2ブログ
好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。
こんばんは~。
さっき疲れて寝ていたみいるです。
6時ごろから11時頃まで。。。
あぁ・・・寝すぎた・・・。

土曜日にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
・・・遅いです。
でも結構人多かったので何か安心。
にしても。。。
「インフルエンザ」って「インフル」って略されてるんですね~。
そっかそっか~、・・・ちょっと意外。(笑)
と、まぁ、初めての予防接種だったわけで、
てっきり腕の関節辺り(血管が出やすいところ)を注射するのかと・・・。
全然違うところだったのでビックリしましたよ。
痛みとかなんか一瞬ですね、ホントに。

日曜日に模擬試験受けてきました。
受けたのは国語・数学・英語の3教科でした。
いや~、みんな頭良さそうな人達ばっかりで・・・。
ちなみに、同じ学校の友達(タナさん)がいました。(同じクラスに)
まぁ、結果は9日後来るということで、楽しみです。
私立ってあんな難しいんですか~・・・。
解いていて楽しかったのですよ。(笑)
英語、意味不明でした・・・。
英語はね、3教科の最後にやったんですが、
最後のほう(15分くらい)余ってしまったので、
英文解読していました。
見直しする気無しなのは、気にせずに。
直したところにかぎってよく間違えますので。
数学は食塩水の問題出なかったなぁ~っと。。。
やってみたかったのに、食塩水の問題。
国語は分からない(笑)
「かいさつ」が書けなかったのは覚えてる。
「改札」か「開札」のどちらかが答えなんですけど・・・。
多分、「開察」って書きましたね。
「札」が浮ばなかったので。


と、まぁ、ここまではまぁまぁの話。
先ほど寝ていたんですが。。。
ハレルヤ(晴矢)さんが出てきました。(笑)
最近ホント、ランタイム好きが夢に出てくるんですよね~。
すごい現実味のある夢で・・・。
さて、その話をします。
最初の方の記憶があまりないんですけどね・・・。

なんか(多分)アメリカのファミレスに、ハルさんと私の2人いたんです。
ファミレスも多分マクドナルドだと思う。。。
それで二人でチキンマックナゲットを食べていたんですよね。
で、なぜかいきなりジェイソンの話をしだすハルさん。

ハルさん「あ、なんかジェイソン来そう。」(真顔)

足音「コツコツコツ」(笑)

みいる「・・・はい!?」

ハルさん「みいるちゃん、言ったところに隠れて隠れて。」

と、まぁ、私はハルさんから何も言われてないのにね。。。
しかもファミレスなのに押入れがあって、
そこに隠れようとしたら物が多かったので隠れられなくて・・・。
そこでまたハルさん。

ハルさん「そこじゃない、そこじゃない。ここ、ここ。」
テーブルの下を指差す。

みいる「・・・」

という感じになんか端によりかかっただけでも倒れそうなテーブルの下に隠れて・・・。
(物を乗せる部分が丸く、背が高いので普通に見たら隠れてないと思われ。)
それでまぁ、ジェイソンが入ってきたんですよ。
で、なぜか最初に私が隠れていたテーブルを倒してきて、
食べていたものが散乱・・・というわけでもなく(なんかテーブルに張り付いてた)。
その後、ジェイソンが2回頷き、去っていって・・・。
ハルさんは騒がずにひたすらチキンマックナゲットを食べていました(笑)

で、食べ終わって・・・。
ハルさんの車に乗り、ドライブ。
ちなみに、車の色は蒼くて、多分RX-7ってところかな。
ランエボかもしれないけど。
それで、隣のお店に車が突っ込んで事故を起こしているDVD屋さんに入って(笑)
(ホントにDVDしか売っていませんでした。)
ホラー映画のところばかり見ていた記憶が・・・。
「呪怨」や「リング」や「らせん」などがあって、
あ、懐かしいとか思っていたら・・・。
そこで目が覚めました。
「呪怨」とかアメリカでも日本語書きなんだ~。
とか感心してましたからね。(笑)
あと、
ハルさん、あのオレンジ色のコートを着てましたから~。(笑)

さて、寝ます。
学校卒業したら、私もZONEのこと書きます。(予告)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト




【2008/12/22 01:32】 | 日記。
トラックバック(0) |


晴矢
一体どんな夢かなーって思って来たら…そんな夢とかありですか?ww

普通にジェイソンとかあり得ませんww
チェーンソーでころ(略

あ、私が乗っている車はちょっと違いますねー笑

黒で燃費の良い人気の高い車ですよー♪

詳しくは年明けのNAONのSALONで。笑

てかオレンジじゃなくて焦げ茶w

年賀状手書きで書こうか悩み中(爆

ハルさんへ
みいる
こんばんは~。
夢って何でもアリですから(笑)

怖かったですよ、ジェイソン・・・。
ちなみに、斧持ってましたよ。

と、いうことは乗り心地がよさそうですね~。
布製ですか?(何

おぉ、こげ茶でしたか(笑)
失礼いたしました~♪

プリントでもなんでもいいですよ。
ちなみに、私はプリントにする気満々なので~。

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一体どんな夢かなーって思って来たら…そんな夢とかありですか?ww

普通にジェイソンとかあり得ませんww
チェーンソーでころ(略

あ、私が乗っている車はちょっと違いますねー笑

黒で燃費の良い人気の高い車ですよー♪

詳しくは年明けのNAONのSALONで。笑

てかオレンジじゃなくて焦げ茶w

年賀状手書きで書こうか悩み中(爆
2008/12/23(Tue) 00:41 | URL  | 晴矢 #[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~。
夢って何でもアリですから(笑)

怖かったですよ、ジェイソン・・・。
ちなみに、斧持ってましたよ。

と、いうことは乗り心地がよさそうですね~。
布製ですか?(何

おぉ、こげ茶でしたか(笑)
失礼いたしました~♪

プリントでもなんでもいいですよ。
ちなみに、私はプリントにする気満々なので~。

ではでは~。
2008/12/24(Wed) 00:34 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック