好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。


今日この頃、

「私っていろいろな人に支えられてるな~」

って、思いました。
その支えには奇跡とかすごくあって、
そう考えるときりがなくなっちゃうんですけど・・・。

私の人生の支えって数えきれないくらいあり、
代表みたいに述べると、
家族、友達、そしてZONEとかで・・・。


詳しく言っちゃうと。。。
お母さん。
小さな頃から迷惑ばかりかけて、
何もしてあげられないのに何でもしてくれて。。。
お礼を言いたいですね。
お母さんから生まれてきて本当に良かったよって。
いつか言えるといいですけど・・・。
お父さん。
小さい頃からいろいろな所に連れて行ってもらいました。
それでいろいろな風景を見たり、
いろいろなことを知ったりして。。。
お母さんと結婚してくれてありがとうって、
いえる日が来るといいです。
お姉ちゃん。
なんで妹なんかできちゃったんだろうとか、
思ったことあったよね?
もっといい妹が欲しかったんじゃないかなって思います。
高校生になったら、また迷惑ばかりかけちゃうけど、
よろしくお願いしますって言いたいですね。。。

友達。
もうすぐそれぞれの道を歩きますね。
だから今、特に学校にいる時間は、
すごく大切にしています。
「別れがあるから出会いがある」からね、
卒業はいいことなんだなってホント思います。
・・・みんなに会えたのって奇跡だと思うよ。
生まれた年、辿り着いた場所、
何かが違うと会えなかったかもしれない。
多分、今年はもう会わないと思うから言います。
今年はありがとうございました!!

先生。
今までで何人の先生に会ってきたのかな・・・。
私ちょっと昔の記憶とか薄いので。。。(てか、ほとんど覚えてない)
会って教えて欲しいんですよね、昔の私。
でも、まぁ、今は今でね、うん。
卒業の日、お礼を言いたいですね。
・・・すごく緊張しますが。(笑)

そしてZONE。
中学生生活はずっと支えてくれました。
違うかな、小学生の時からだと思う。
ずっと支えられてきたんだよね、きっと。
好きだって気づかなくて、
それでもカラオケとか行くと必ず一番に歌って、
解散してから半年経ってから
「あぁ、好きだったんだ」ってやっと気づいて・・・。
もう自分が許せなくて、毎日毎日泣いて・・・。
それから考えの方向性っていうのかな。
それが変わって、
「解散してなかったら、こんなに好きじゃなかった」
って突然思って・・・。
それから立ち直ってですね~。(笑)
あと、ZONEが好きじゃなかったら本も好きにならなかったと思う。
そう考えると、
私の人生のほとんどの始発点がZONEになっちゃうんだけどね・・・。
ZONEとの出会いって小学2年生のときだったと思うんですけど。。。
(「キッズ・ウォー3」を見ていたとき。)
気づいた理由が、お店でDVDが売っていて、
それを買ってもらったからなんです。
売ってたこと、
それを買ってもらえたこと、
それがZONEだったこと、
なんか奇跡に思えてきますよ。
まぁ、とにかく、今年もありがとうございました!!

HIGH and MIGHTY COLORさん。
ZONEを好きになる前って言ったら変ですね。
好きだって気づく前に、
私を支えてくれた人達ですね、きっと。
音楽の道に入れてくれた人達だと思う、多分。
あと、ZONEのことを教えてくれた人たちかな。。。
もし音楽好きじゃなかったら、
DVDの欄を見て、ZONEのDVD買わなかったんじゃないかな。って思う。
好きになったの、この人達のおかげだからね、きっと。
そもそもこの人達を知ったのって、ゲームなんです。
「忍道 戒」っていうゲームのCMに出ていて、
エンディングも歌っていたんですよ。
それで歌にはまってしまって。。。
そんなわけで、ありがとうございました!!

MARIAさん。
最初、本当にMARIAをZONEと似せて見ていました。
本当にごめんなさい!!
でも、今では全然違うって思っています。
ZONEと違うのなんて当たり前、
それに気づかなかった自分ってホント馬鹿だなって。
ライブを見に行ってから、
今まで以上に大好きになりました。
これからも好きでいさせてください。
今年はありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします・・・。


と、綴っていたら、すごいカミングアウトというものをしていますね。
明らかにZONEのところ、長いですね。
はぁ~。。。
・・・でも、なんかすっきりしましたよ。
いつか「ありがとう」って言えるといいな~。
身近な言葉に思えるけど、
結構・・・というか、一番言いづらい言葉だと思いますよ、私は。
でもいつか本当に言えるといいな~。
歌手とかには言えないけど、
いつか会っていいたいですね。
まぁ、私が会って言えるくらいなら、
みんな言えそうですけどね・・・。
でも本当にみんなに会えたこと奇跡だと思いますよ。
考えすぎると全てが奇跡になっちゃって大変ですけどね(笑)
さて、クリスマスイブです。
・・・受験生には関係ないか。。。
では、ウィ~ウィ♪


今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ここまで考えちゃうってコトは・・・。
としですね、きっと。(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ここまで考えちゃうってコトは・・・。
としですね、きっと。(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2008/12/24 02:54】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
「ありがとう」って素直に言える人になりたいですよね(´∀`)
私もそういうことが言いにくいヤツで、言えないまま後で後悔することが多かったです(^^;

でも、そういうことも経験しながら それなりに楽しく過ごして
今頃、ありがとうって思うときに「ありがとう」って言えるようになりました(爆

もう子供じゃないけど、大人でもないこの歳だからかな?w
尚更言っておかないと(w

ZONEがいて、こうやってブログで交流することが出来たのだから
それも一つ、感謝ですね(・ω・)/

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。
なりたいですね~。

でも、言えること事態が良いことなので、今さらでも大丈夫ですよ♪
てか今さらって言っても遅くないんですから、ね(笑)

私にも言える年来ますかね~?(何

そうなんですよね!!!
ZONEがいなかったらパソコン自体やっていなかったですからね!!
もう感謝でいっぱいです・・・。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「ありがとう」って素直に言える人になりたいですよね(´∀`)
私もそういうことが言いにくいヤツで、言えないまま後で後悔することが多かったです(^^;

でも、そういうことも経験しながら それなりに楽しく過ごして
今頃、ありがとうって思うときに「ありがとう」って言えるようになりました(爆

もう子供じゃないけど、大人でもないこの歳だからかな?w
尚更言っておかないと(w

ZONEがいて、こうやってブログで交流することが出来たのだから
それも一つ、感謝ですね(・ω・)/
2008/12/24(Wed) 22:11 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。
なりたいですね~。

でも、言えること事態が良いことなので、今さらでも大丈夫ですよ♪
てか今さらって言っても遅くないんですから、ね(笑)

私にも言える年来ますかね~?(何

そうなんですよね!!!
ZONEがいなかったらパソコン自体やっていなかったですからね!!
もう感謝でいっぱいです・・・。

ではでは~。
2008/12/24(Wed) 23:55 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
