好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
お久しぶりです、みいるです。

今、テレビを無視して、
パソコンで曲を聴いています。
さっきまで見ていたんですけどね、
レコード大賞。
ちょっと最近の曲に遅れている私には・・・、
わからなすぎました。
・・・ガールズバンドと女性シンガーソングライターを中心に聴いているんですが、
なんか少なかったので。
浜崎あゆみさんが賞を取っていた頃は見ていたんです。
でもちょっとEXILEとかが賞を取り出してから見なくなっちゃったんですよね。
その頃からちょっと、まぁ、いろいろあって・・・。


さて、この前「喰霊-零-」が最終回を迎えました。
本当は最終回当日に更新したかったんですが、
場所によって放送する日が違うと言う事で・・・、はい。
と、まぁ、感想。

あのですね・・・、私アニメではあまり泣きませんよ?
ホントですよ?
泣いちゃいましたよ、素で。
黄泉の最後の言葉がホント感動してしまいまして・・・。
DVDも欲しいんですけどね・・・。
「百合ームコロッケ」はもっと欲しいですね。
まぁ、私の家ではお年玉の合計3桁なので、
もう・・・諦めております。(涙)
てか今年はね、貰えないだろうね、お年玉。
年々減ってるからね、年-5000¥の勢いで。
去年500円だったもんね・・・。
もしかして、4500円誰かに払う事になるかもね。
そんなことしたらライブ行けなくなるよ・・・。

ズレズレですね、話。
結果的に黄泉役と神楽役が、
それぞれ水原薫さんと茅原実里さんでよかった。
きっと水原さんじゃなかったら泣かなかったんだろうなぁ・・・。
個人的に二人とも、歌すごくうまいと思いますし。。。
いつかお礼を言えるといいな~っと。。。

え~と、ちなみに、「百合ームコロッケ」というのは、
「喰霊-零-」の曲たちが集まったアルバムです。
はい。
あと他に、「Paradise lost」とか「夢の足音が聞こえる」とか欲しいですね。
(それぞれ「喰霊-零-」のOPとEDです。)
・・・カップリング聴きたい。
カラオケヴァージョンもあるのかな。。。
未だに行きつけのCD屋さんに売ってないっていうね・・・。
はぁ。

じゃあ、終わりにします。
年賀状、手書きです。(ぇ
では、ウィ~ウィ♪



飯島愛さんのご冥福を祈ります。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



飯島愛さんのご冥福を祈ります。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

【2008/12/30 23:49】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
私も、最近の曲についていってません(^_^;)音楽番組は、殆どって言っていいほど、見なくなったんで…

まぁ、あんまりテレビ見ないんでそれでだと思いますが…


はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

お、はしこさんもですか~。
なんか最近のより昔のほうがよく感じてしまうんですよね~。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も、最近の曲についていってません(^_^;)音楽番組は、殆どって言っていいほど、見なくなったんで…

まぁ、あんまりテレビ見ないんでそれでだと思いますが…
2008/12/31(Wed) 00:55 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

お、はしこさんもですか~。
なんか最近のより昔のほうがよく感じてしまうんですよね~。

ではでは~。
2008/12/31(Wed) 20:30 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
