好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。

お知らせをします。
年が変わったという事で、毎年恒例のブログ名変えをします。(笑)
(毎年ご迷惑お掛けします・・・)
忘れていましたよ? ホントは。
31日に、
「あ、明日から来年じゃないか!!」
と気づき、10分考えて出た題名が
「いつまでも永遠だから。」
でした。
残り5分だったんじゃないかなぁ~・・・。
うかんだ後、他にもないか考えていたんですが、
なんか離れなくてこれにしました。
・・・なんか、日本語が変な気もするっと思いつつ、
これで1年行きますので、よろしくお願いします。


さて、今日は東京タワーに出没した、みいるです。
というのも、朝いきなり言われたんですよ・・・。
10時頃に起きたので2度寝でもしようかなぁ~っと思っていたら、
お父さんがやってきて、
「みいる、東京タワー行く?」
と言われました(笑)
まぁ、そんなわけで行ってきました、東京タワー。
東京タワー
333mなんですよね~。
最初見たとき、「あれ?意外と小さい・・・。」と思ったんですが、
足元で見るとやっぱり大きくてかっこいいです。(笑)

東京タワー2。
大体東京タワーの真下ら辺です。
この角度からは画像より実際に見たほうが、
不思議な感じに見えますよ(笑)

東京タワーの階段登り。
東京タワーの展望台に行こうとしたんですが、
エレベーターが1時間半から2時間待ちだったので、
階段で展望台まで行きました。
600段の階段があり、↑のは外の階段を上っているところ。
途中休憩もできる場所があって、少しおススメです。
あと金網のところにいっぱい南京錠をつけてありました。
(恋愛の鍵です、きっと。)

東京タワーの展望台。
展望台です。
実を言うと、少し高所恐怖症です。(少しね。)
高いところ大好きで、低いところが苦手なだけです。
(観覧車は大好きですが、階段1段が苦手っていうね。。。)
展望台は上の階と下の階にあって、これは下の階のです。
一箇所だけこんな大きい(と言っても全体が写っていませんが)窓が足元にあるので乗ってみてください(笑)
結構怖いですよ、はい。

富士山。
展望台にて撮りました。
今日の東京は天気がホントよかったので、
意外ときれいに撮れました。
あとはカメラがドアップなのと、撮り手が悪いせいですね、きっと。

まぁ、そんなわけで楽しめました~。
寒かったですよ、なんまら。(笑)
階段で行って暑くなっても、着ている物を絶対に脱がないでください。
寒いですから、ホントに。
ちなみに今日の服装、
上下真っ黒の服だったので怪しかったかも・・・。と、思います。
赤坂BLITZのライブで私と話した人ならわかるかもしれませんが、
私のバック、黒いんですよ。
それで上下真っ黒だったので、ちょっと大丈夫かなぁ~って、
素で思いました。(笑)

きなこもちまん。
肉まんじゃないですよ(笑)
あと、私の手がなんかすごく大きく見えるのも気のせいです。
これ、「きなこもちまん」っていうまん・・・饅頭なの?
・・・「きなこもちまん」という「まん」です!!
まわりの生地は他の「まん」より茶色で小さいです。
で、真ん中の白っぽいのがお餅で、
その周りのこげ茶色のがきなこ味のあんこです。
・・・私、あんこ嫌いですよ?
食べれちゃいましたからね。。。
あ、これは帰りにコンビニよったら売っていたので、
衝動買いをしたってだけなので・・・。


それでは、これから「いつまでも永遠だから。」で生きていくので(1年間)、
よろしくお願いします。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/01/02 18:41】 | 旅。
トラックバック(0) |


ゆきんぼ
あけましておめでとうございます。

東京タワー行ってきたんですね!
わたしは近所なので子供のころよく行きましたが、
最近は行ってないですね。
一番最後に行ったとき、なんか爆弾予告かなんかで(結局デマでしたが…)
1時間並んで入れなかったという思い出があります。
新年そうそう物騒な話ですみませんi-201

これからもご迷惑をかけるかもしれませんが、
今年もよろしくお願いします。


ゆきんぼさんへ
みいる
あけましておめでとうございます♪
あと、お久しぶりです。

1時間並んで入れなかったって、なんかすごい迷惑な話ですね・・・。
こういう話でもコメントしてくれてありがとうございます。

どんどん迷惑掛けてください(笑)
ではでは~。


みゅ~ま
あけましておめでとうございます~

東京タワー登ったんですか~w
俺も前正月に登ったんですが
結構疲れますよね(笑)
しかし、あそこから富士山が見えたとは良かったです♪

タイトルいいじゃないっすかー
「永遠」ってあると、いいな・・・

ではでは、ことしもよろしくおねがいしま~す

はじめまして
マコニイ
初めまして&新年おめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。

東京タワー、子供の頃に両親がよく連れてってくれました。
展望台からの眺めは最高ですね。

ちなみに私ZONEファンです。
宜しくお願いします。

みゅ~まさんへ
みいる
お、あけましておめでとうございます♪

疲れますね~。(笑)
なんか上る前も電車から見えたっていう・・・(苦笑)

お、ありがとうございます~。
「永遠」はなんか・・・無意識に付いちゃうんですよね~。。。

今年もよろしくお願いします♪
ではでは~。

マコニイさんへ
みいる
あけましておめでとうございます♪
初めまして、みいるです。

おぉ、いいですね~。
子供の頃(10歳前)に行くと、なんかいい感じがしますよね。
特に展望台は。。。
まぁ、私は今回が初めてでしたが(笑)

ZONE関係での新しい訪問者は久々です(笑)
いつでも入らしてくださいね~。
今年もよろしくお願いします♪
ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

東京タワー行ってきたんですね!
わたしは近所なので子供のころよく行きましたが、
最近は行ってないですね。
一番最後に行ったとき、なんか爆弾予告かなんかで(結局デマでしたが…)
1時間並んで入れなかったという思い出があります。
新年そうそう物騒な話ですみませんi-201

これからもご迷惑をかけるかもしれませんが、
今年もよろしくお願いします。
2009/01/02(Fri) 19:28 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
あけましておめでとうございます♪
あと、お久しぶりです。

1時間並んで入れなかったって、なんかすごい迷惑な話ですね・・・。
こういう話でもコメントしてくれてありがとうございます。

どんどん迷惑掛けてください(笑)
ではでは~。
2009/01/02(Fri) 23:49 | URL  | みいる #[ 編集]
あけましておめでとうございます~

東京タワー登ったんですか~w
俺も前正月に登ったんですが
結構疲れますよね(笑)
しかし、あそこから富士山が見えたとは良かったです♪

タイトルいいじゃないっすかー
「永遠」ってあると、いいな・・・

ではでは、ことしもよろしくおねがいしま~す
2009/01/04(Sun) 23:42 | URL  | みゅ~ま #[ 編集]
はじめまして
初めまして&新年おめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。

東京タワー、子供の頃に両親がよく連れてってくれました。
展望台からの眺めは最高ですね。

ちなみに私ZONEファンです。
宜しくお願いします。
2009/01/05(Mon) 21:50 | URL  | マコニイ #[ 編集]
みゅ~まさんへ
お、あけましておめでとうございます♪

疲れますね~。(笑)
なんか上る前も電車から見えたっていう・・・(苦笑)

お、ありがとうございます~。
「永遠」はなんか・・・無意識に付いちゃうんですよね~。。。

今年もよろしくお願いします♪
ではでは~。
2009/01/06(Tue) 02:28 | URL  | みいる #[ 編集]
マコニイさんへ
あけましておめでとうございます♪
初めまして、みいるです。

おぉ、いいですね~。
子供の頃(10歳前)に行くと、なんかいい感じがしますよね。
特に展望台は。。。
まぁ、私は今回が初めてでしたが(笑)

ZONE関係での新しい訪問者は久々です(笑)
いつでも入らしてくださいね~。
今年もよろしくお願いします♪
ではでは~。
2009/01/06(Tue) 02:35 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
