好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
少々お久しぶりです。
「(笑)」等を使わずに書いてみます。
・・・やっぱやめます、暗くなるので。
できる限りはやります!!


今日は登校日でした。
始業式もありました。
避難訓練もありました。
あとなんか・・・なんかすごいことを教えてもらったんですけど・・・。
わからなかった。
なんか左手を使って月の始めの曜日を知るっていう裏技を。。。
でも・・・なんか難しかったのでわかりませんでした。
ちなみに校長先生に教えてもらいました。
全校集会でね。
紙に書いてまで説明をしてもらったんですが、
3年生って集会では必ず1年生達より後ろになるわけで・・・。
校長先生との間、30mくらいだったので全然見えなかったって言う・・・。

昨日は久々にハルさんと話しました。
20分くらい話し込みまして・・・。
夜、緊張して眠れなかったんですよね~。(笑)
いや、いろいろやっていたので、
眠気に襲われなくてよかったんですけどね。
卒業の文集を書いたり出願をいつ出すのか~とか、
いろいろ分からなかったことがあり、
それを発見できて良かったです。
にしても、
ハルさん、相変わらず茨城県の訛りがあってかっこいいですね~。(笑)
千葉にも少しくらい訛りがほしいです。。。
まぁ、あるんですけどね、
千葉県民にすらわからない千葉方言なら。
なんか学校の教科書に載っていた様な気がする~!!
(はい、分かる人にしかわからないようなネタ)

・・・寝ます。
明日は・・・すごく疲れそうな時間割なので。。。
まぁ、今日みんな元気そうでよかったです。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/01/06 23:52】 | 日記。
トラックバック(0) |

こんばんは
マコニイ
みいるさん、中学3年生ですか?
高校受験?

私の甥がもうすぐ高校受験ですよ。
都立高校が第一志望ですが、受かるかな。

みいるさん、若いな。
青春まっただ中ですね。

マコニイさんへ
みいる
お、こんばんは~。
中学3年ですよ~、受験です。

まぁ、応援してあげましょうよ。
私も応援しますので。(笑)
ちなみに、私は私立が第一希望です。

いやいや、これでも体の方は年なので、
ガタガタなんですよ。。。
まぁ、残り少ない人生なので、楽しませてもらいますよ~。(ぇ

ではでは~。


みゅ~ま
こんにちは~
避難訓練とか懐かしい~~ww

あ、NAONのSALONってすんごい混むから、気をつけた方がいいですよ!
詳しくはアドレスから飛べるブログにかいときます~

みゅ~まさんへ
みいる
こんばんは~。

あ、今コメントしてますが、前日にはこっそりブログの方を見に行ったのでご安心を。
にしても、混んでましたよ~。
場所はハルさんが連れて行ってくれたので無事でしたよ~。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
みいるさん、中学3年生ですか?
高校受験?

私の甥がもうすぐ高校受験ですよ。
都立高校が第一志望ですが、受かるかな。

みいるさん、若いな。
青春まっただ中ですね。
2009/01/08(Thu) 20:45 | URL  | マコニイ #[ 編集]
マコニイさんへ
お、こんばんは~。
中学3年ですよ~、受験です。

まぁ、応援してあげましょうよ。
私も応援しますので。(笑)
ちなみに、私は私立が第一希望です。

いやいや、これでも体の方は年なので、
ガタガタなんですよ。。。
まぁ、残り少ない人生なので、楽しませてもらいますよ~。(ぇ

ではでは~。
2009/01/08(Thu) 22:40 | URL  | みいる #[ 編集]
こんにちは~
避難訓練とか懐かしい~~ww

あ、NAONのSALONってすんごい混むから、気をつけた方がいいですよ!
詳しくはアドレスから飛べるブログにかいときます~
2009/01/09(Fri) 00:39 | URL  | みゅ~ま #[ 編集]
みゅ~まさんへ
こんばんは~。

あ、今コメントしてますが、前日にはこっそりブログの方を見に行ったのでご安心を。
にしても、混んでましたよ~。
場所はハルさんが連れて行ってくれたので無事でしたよ~。

ではでは~。
2009/01/11(Sun) 17:40 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
