好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
と、いうわけで、ライブ行って来ました!!
・・・何やってんだ、受験生。

にしても、楽しかったですね~。
自分としてはMARIAを始め、
相川七瀬さんやYU-KIさんなどに会えたこと、
ホント嬉しかったです!!!

まぁ、解説は後ほどに。。。


今、声優の顔を見せます!!的な番組を見ています。
今回は声優だけじゃないみたいですが・・・。
で、たった今、小山力也さんが出てきましたよ。
あの海外ドラマ「24」の主人公、ジャック・バウアーの声をしているとの事で・・・。
なんか小山さんの名前聞いたことあるなぁ~っと思ったら、
「FINAL FANTASY XII」のバッシュ・フォン・ローゼンバーグ役の声でしたね。
他には「マトリックス」シリーズの主人公、ネオも。
他にも聞いたことあるんですけどね・・・、何だったかな。

先ほど相川七瀬さんが「あ」の時に出てきたんですが、
おぉ~!!!とか部屋で盛り上がっていましたよ(笑)
ライブの時に思ったんですが、長瀬実夕さんに顔が似ていますね。
逆か、実夕さんが似てるのか(笑)
生年月日からして相川さんの方が年上ですから~。
今は2児の母だそうで。。。
いや~、忙しいのにライブありがとうございました~♪♪

あ、今「北斗の拳」に変わりました。
シンとか懐かしいですね~。
ピッコロと同じ人だったということで。。。
すごいですね(笑)
そういえば主題歌の「愛をとりもどせ!!」という曲。
アメリカザリガニというお笑い芸人が歌うのうまいですよ。
いや、ネタで歌っていたことがあったので(笑)
おススメお笑い芸人です、はい。
あとゲーム好きなんでね、二人とも。
特にボケ担当の方、モンスターハンター好きらしいです。
あとその奥さんもゲーム好きだそうで(笑)
奥さん、かわいいですよ~!!


で、今から録画した「逃走中」見ますので・・・。
いや、「クラナド」見たいんですけど、親がいるので(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/01/11 20:59】 | MARIA。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
