好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
どうも、少々酔っ払っています、みいるです。
駄目だね、炭酸。
この炭酸に弱い体をどうにかしてほしいです(笑)

さて、今日はあれです。。。
なんだ?
「God knows...」聴きながら書きます。
いや、畑亜貴さん好きですし・・・。

で、え~と、私立入試の合格発表がありました。
1時間目からサボっては行きたくなかったんですが、
行かせてもらいましたよ・・・。
それで4時間目の後半らへんに学校に帰って来れたんですけど・・・。
5時間目の音楽が数学になったということで、なんか楽しかったですね。
数学大好きですから(笑)
音楽は先生の方が熱だそうで。(多分)
前の音楽の授業の時に、
「・・・あぁ~、吐きそう」って言って紙袋用意してるほど具合が悪かったんですよね。
・・・大丈夫なんですか?
そんな状況でも授業をしてくれて、
男子が大きな声でしゃべっていると大きな声で注意するので大変だったんだろうなぁ~。
すみません、頼りない女子で・・・。
まぁ、私音楽も大好きなので、はい。


あ~、では、結果発表。
















無事、合格しました~♪♪
まぁ、女子高(私立)ですけどね。
私立しか受けない予定だったので、よかったです。
しかも試験遅刻したので、ホント緊張しましたよ。
試験の日より緊張しましたよ(笑)
試験<結果発表<ライブ
という感じに緊張グラフが・・・。

結果を見た帰り道。







電車乗り間違えましたよ(笑)
今度は帰りに間違えてしまいました。。。
なんかその高校の近くの駅でちょうど特急電車が来たのでそれに乗ったんですよ。
それで、途中で降りて乗り換え・・・。
ホントは進行方向が右の電車に乗り換えないといけなかったんですが・・・。
乗り換えた電車が、特急電車と同じ進行方向に進んでいく各駅停車の電車で・・・。
3つくらい駅を通り過ぎて気づきました(笑)
それからはその特急電車が止まった駅まで戻り、
今度は無事、進行方向右の電車に乗れました。
でも、あれですね。
帰りに間違えるのは結構よかったですよ。
なんか冒険じみてたので(笑)
まぁ、そのせいで半分の授業に出れなかったわけですが・・・。
体育、社会、国語の先生方、すみませんでした。

そういえば、特急電車に乗っていたときに、
女子高校生がいたんですよ。
なんか「キル・ビル」の女子高生の殺し屋+「スカイハイ」のイズコを足して、
÷2した感じの女子高生がいまして・・・。
その女子高生が取っ手とかどこにも掴まらないで、携帯をいじっていたんですよ。
・・・すごくないですか!?
特急電車って止まるときとか曲がるときとか、すごい揺れるんですよ。
なのにその人、ずっと仁王立ちしていて・・・。
『すごいな~。。。』って感じにずっと見ていました。
ちなみに、『女子高生の殺し屋』は髪の毛(いわゆる栗山千明さん)で、
『イズコ』は釈由美子さんです。
見た感じが↑の時の栗山さんで、
雰囲気が↑の時の釈さんな感じのイメージ。
わかります?(笑)
わかったら結構すごいと思いますよ~。。。

あぁ、怪しかっただろうな、私。


他には、試験日に行きの電車ホームで、
吹奏楽部のホルンの先輩を発見しました。
で、パートも違ったのであまり話さない先輩だったんですが、
電車来るまでずっと話してましたね~。
私結構部活では良くいじられていたので。(笑)
なんか私ホントに先輩に会う率が高いんですよ。
学校帰りの雨の日に会ったり。。。
学校に登校するときに雪が積もっていたんですが、
滑って転びそうになった時助けてもらったのがチューバの先輩だったり。。。
多いです。。。(笑)
それでも皆さん、結構覚えててくれるので嬉しいですね。



じゃあ、終わりにします。
まぁ、ホントに皆様のおかげで受かったようなものなので・・・。
ありがとうございました!!!
では、ウィ~ウィ♪


余談。
試験日に自前に学校から配られたカイロを付けて行ったんですが・・・。
カイロってあんなに熱いものなんですか?(笑)
初めて付けたのでビックリしたんですけど・・・。

あと、試験日の朝ごはんって難しいですね。
食べ過ぎたらトイレ行きたくなるし・・・。
食べないとお腹がなりますし・・・。
試験より朝ごはんの方が難しいと思いました(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


余談。
試験日に自前に学校から配られたカイロを付けて行ったんですが・・・。
カイロってあんなに熱いものなんですか?(笑)
初めて付けたのでビックリしたんですけど・・・。

あと、試験日の朝ごはんって難しいですね。
食べ過ぎたらトイレ行きたくなるし・・・。
食べないとお腹がなりますし・・・。
試験より朝ごはんの方が難しいと思いました(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/01/19 22:22】 | 日記。
トラックバック(0) |

良かったですね
マコニイ
合格おめでとう~~!!
楽しい高校生活満喫してくださいね。

しかし炭酸で酔っぱらう??




はしこ
高校合格おめでとうございます!!\(≧▽≦)丿

本当に良かったですね!
これで一安心ですね(^O^)

カイロは、貼るタイプのはずっと付けてると結構熱いんですよ。
特に暖かいとこにいると。

私も前よく貼ってたんですが、お腹側に貼ったら熱くてお腹がかゆくなりました(笑)

お~
むーらん
合格したことより試験前後の出来事をメインで扱うあたりがみいるさんらしい(笑)

筆記無しで入るとそんなにテンション上がらないのは分からんでもないけど。
自分もそうだった(・∀・)

まぁ今しかできないことだし、もうちょい喜んどいてもいいと思うぞ(笑)

合格おめでとう、良い高校生活を(-公-)ノ


たなちゅ---
合格おめでとーっ
ほんとに良かったっす!

合格した者同士、
今度、ちょっくら海まで
私のSAX練習に
つきあってはくださらぬか…(笑)
一人で行くの寂しいんで..


ciel
久々のご訪問、そして書き込みありがとうございました!
みいるさん、ちゃんと覚えてますよ^^

そして高校合格おめでとうございます♪
私の妹も今年高校受験なんですよ。
公立だしもう少し先なんですけども。
ちなみに私は推薦で大学に合格しました★

ではでは、一先ずご挨拶まで。
またお邪魔しますねー
あ、私は炭酸全く飲めません(笑)

マコニイさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます♪
倒れないように(特に疲労で)気をつけます。。。

なんか炭酸で酔っ払っちゃうんですよね~。
顔が赤くなったりはしないんですけどね(笑)

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます♪

結構あっという間でしたよ(笑)
終わってみると、時間ってホント早く過ぎますね~。

そうなんですか!?
今回が初ホッカイロ全然知りませんでした。。。

お腹に貼りたい気持ちわかりますよ(笑)
冷えたら痛いですし。。。

ではでは~。

む~さんへ
みいる
こんばんは~。

(; . _ .)/わざとじゃないですよ~。
ホント無意識なんですって(笑)

なんかわからないんですよね~。
喜び方が。。。

ありがとうございます♪
できる限り頑張りますよ~。

ではでは~。

タナさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます♪
タナさんもおめでとうございます♪

いつでも呼んでください(笑)
私ギター持って行くので・・・。

ではでは~。


晴矢
メールでお祝いしたけど何か祝い足りない気分なので…

高校受験合格おめでとう☆


幕張メッセの時試験2週間前なのに行ってて大丈夫なのか?って思ってたんですが…

「それなりの度胸は他にいないタイプ」
とみいるさんを信じて電話をしたんだよね(笑)

結果の帰り電車乗り換えるほど緊張が解けたんですね^^

せっかく受かったんだからもっと喜んでも良いと思います♪
枕を高くして寝れますね☆

cielさんへ
みいる
こんばんは~。

こちらこそ、久々の書き込み、ありがとうございます♪
覚えていてくれて、ホント嬉しいです!!

ありがとうございます♪
お、それはそれは。。。
確か公立だと2月頃でしたよね。
私も応援しますよ。

お、おめでとうございます!!
cielさんも忙しいと思いますが、
これからも詩たちを書いていってくださいね♪

お、ちょっと意外です。(笑)

これからもよろしくお願いします♪
ではでは~。

ハルさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます♪

「それなりの度胸は他にいないタイプ」
って一体・・・。
度胸というか、ただバカなだけかも知れませんよ~。(笑)

なんか心が追いつかないんですよね。。。
でも、まぁ、嬉しさで心が追いつかないのは初めてなので、
なんか不思議な感じです(笑)

また、よろしくお願いしますね。

ではでは~。


ゆきんぼ
遅くなりましたが。。。
合格おめでとうございます!
冒険って、めっちゃポジティブじゃないですか(笑)
高校生活やライブなど思いっきりエンジョイしてくださいね♪



ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます!!

冒険、おもしろかったですよ、ホントに(笑)

ライブはできる限り参戦するようにしますよ♪
高校のことはまた始まってから書くので、
よろしくお願いします。。。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったですね
合格おめでとう~~!!
楽しい高校生活満喫してくださいね。

しかし炭酸で酔っぱらう??

2009/01/19(Mon) 22:51 | URL  | マコニイ #[ 編集]
高校合格おめでとうございます!!\(≧▽≦)丿

本当に良かったですね!
これで一安心ですね(^O^)

カイロは、貼るタイプのはずっと付けてると結構熱いんですよ。
特に暖かいとこにいると。

私も前よく貼ってたんですが、お腹側に貼ったら熱くてお腹がかゆくなりました(笑)
2009/01/20(Tue) 00:04 | URL  | はしこ #[ 編集]
お~
合格したことより試験前後の出来事をメインで扱うあたりがみいるさんらしい(笑)

筆記無しで入るとそんなにテンション上がらないのは分からんでもないけど。
自分もそうだった(・∀・)

まぁ今しかできないことだし、もうちょい喜んどいてもいいと思うぞ(笑)

合格おめでとう、良い高校生活を(-公-)ノ
2009/01/20(Tue) 06:39 | URL  | むーらん #[ 編集]
合格おめでとーっ
ほんとに良かったっす!

合格した者同士、
今度、ちょっくら海まで
私のSAX練習に
つきあってはくださらぬか…(笑)
一人で行くの寂しいんで..
2009/01/20(Tue) 15:56 | URL  | たなちゅ--- #[ 編集]
久々のご訪問、そして書き込みありがとうございました!
みいるさん、ちゃんと覚えてますよ^^

そして高校合格おめでとうございます♪
私の妹も今年高校受験なんですよ。
公立だしもう少し先なんですけども。
ちなみに私は推薦で大学に合格しました★

ではでは、一先ずご挨拶まで。
またお邪魔しますねー
あ、私は炭酸全く飲めません(笑)
2009/01/20(Tue) 17:56 | URL  | ciel #[ 編集]
マコニイさんへ
こんばんは~。

ありがとうございます♪
倒れないように(特に疲労で)気をつけます。。。

なんか炭酸で酔っ払っちゃうんですよね~。
顔が赤くなったりはしないんですけどね(笑)

ではでは~。
2009/01/20(Tue) 19:50 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

ありがとうございます♪

結構あっという間でしたよ(笑)
終わってみると、時間ってホント早く過ぎますね~。

そうなんですか!?
今回が初ホッカイロ全然知りませんでした。。。

お腹に貼りたい気持ちわかりますよ(笑)
冷えたら痛いですし。。。

ではでは~。
2009/01/20(Tue) 20:12 | URL  | みいる #[ 編集]
む~さんへ
こんばんは~。

(; . _ .)/わざとじゃないですよ~。
ホント無意識なんですって(笑)

なんかわからないんですよね~。
喜び方が。。。

ありがとうございます♪
できる限り頑張りますよ~。

ではでは~。
2009/01/20(Tue) 20:22 | URL  | みいる #[ 編集]
タナさんへ
こんばんは~。

ありがとうございます♪
タナさんもおめでとうございます♪

いつでも呼んでください(笑)
私ギター持って行くので・・・。

ではでは~。
2009/01/20(Tue) 20:33 | URL  | みいる #[ 編集]
メールでお祝いしたけど何か祝い足りない気分なので…

高校受験合格おめでとう☆


幕張メッセの時試験2週間前なのに行ってて大丈夫なのか?って思ってたんですが…

「それなりの度胸は他にいないタイプ」
とみいるさんを信じて電話をしたんだよね(笑)

結果の帰り電車乗り換えるほど緊張が解けたんですね^^

せっかく受かったんだからもっと喜んでも良いと思います♪
枕を高くして寝れますね☆
2009/01/20(Tue) 20:42 | URL  | 晴矢 #[ 編集]
cielさんへ
こんばんは~。

こちらこそ、久々の書き込み、ありがとうございます♪
覚えていてくれて、ホント嬉しいです!!

ありがとうございます♪
お、それはそれは。。。
確か公立だと2月頃でしたよね。
私も応援しますよ。

お、おめでとうございます!!
cielさんも忙しいと思いますが、
これからも詩たちを書いていってくださいね♪

お、ちょっと意外です。(笑)

これからもよろしくお願いします♪
ではでは~。
2009/01/20(Tue) 21:01 | URL  | みいる #[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~。

ありがとうございます♪

「それなりの度胸は他にいないタイプ」
って一体・・・。
度胸というか、ただバカなだけかも知れませんよ~。(笑)

なんか心が追いつかないんですよね。。。
でも、まぁ、嬉しさで心が追いつかないのは初めてなので、
なんか不思議な感じです(笑)

また、よろしくお願いしますね。

ではでは~。
2009/01/20(Tue) 22:33 | URL  | みいる #[ 編集]
遅くなりましたが。。。
合格おめでとうございます!
冒険って、めっちゃポジティブじゃないですか(笑)
高校生活やライブなど思いっきりエンジョイしてくださいね♪

2009/01/21(Wed) 22:13 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

ありがとうございます!!

冒険、おもしろかったですよ、ホントに(笑)

ライブはできる限り参戦するようにしますよ♪
高校のことはまた始まってから書くので、
よろしくお願いします。。。

ではでは~。
2009/01/23(Fri) 18:09 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
