好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日、久々に「ドラえもん」見ました。
のび太のおばあちゃん、久々に見ましたよ。
映画以外では初めてですが。。。
それで今日の話が、
「半分の半分のまた半分」、
「あの日あの時なあのダルマ」
の2話だったんですよ。
「あの日あの時あの場所で・・・。」に題名が似てたのでビックリしましたよ(笑)
(「あの日あの時あの場所で・・・。」は「いつまでも永遠だから。」の前の名前です。)

実は最近寝不足で、勉強していると眩暈に襲われるので、
続かなくて困ってるんですよね~。
と、そんな話はいいんですよ。

今日は下校中久々に車に轢(ひ)かれてしまいました。
これで2回目ですよ。
昔にもなんか下校中によそ見しながら走っていたら、
誰も乗っていなくて動いてない車にぶつかって、
左足を打撲したっていう・・・。(笑)
だからなのかな、長時間走っていると左足痛くなるの・・・。
でも今回は動いてる車に轢かれましたよ。
なんか横断歩道を友達と歩いていたら、
まぁ、轢かれました。
軽く当たったくらいなので、友達も無傷でしたよ、はい。
友達と、当たってしまった車のボンネットのへこみ具合が心配です。。。
ボンネットってホントへ込みやすいんですよね。
あとバッグを持っていたほうから当たってしまったので、
バッグの跡とか大丈夫なんでしょうかね・・・。
ちなみに、軽く当たっただけなので転びもしなかったですよ。
運転手さん、すごい謝ってくれるのでちょっと戸惑いましたが。(笑)
それで友達とそそくさ逃げました。(笑)

気をつけてくださいね、運転するほうも歩くほうも。
はしこさんとかハルさんとか緋無さんとか。


え~と、別の話。
今日、給食の時間に放送当番だったので放送してきました。
男子の友達に水樹奈々さんの「深愛」をリクエストされました。
お望み通り、流してあげましたよ(笑)
ちなみに、「深愛」のCDの発売日、1月21日ですよ!?
さすが・・・ファン。
ファンってこういう人なんだなぁ~っと感心したよ。(笑)
ライブ何回も行ったり、発売日にCD買ったり、CDを一気に10枚くらい買ったりする人。
私、発売日に買ったことがあるもの、
YUIさんの「Rolling star」ぐらいしかないんですよね。
茅原実里さんの「Paradise lost」を発売日に買おうとしたら、売ってないっていうね・・・。
売ってないの一番困りますよ・・・。
にしても、水樹さんは私も大好きですし。。。
結構前から曲達は知っていますので。。。
おススメしますよ~。
あ~、で、
水樹さんの他に「God knows...」と「Northern lights」も流しました。
流した後気づいたんですが、全部声優活動している人が歌っているなぁ~っと(笑)
「God knows...」は涼宮ハルヒこと、平野綾さん。
「Northern lights」は林原めぐみさん。
次は何を流しましょうかね~・・・。
てか、「Northern lights」は流す気はあまり無かったんですよ。
放送を一緒にやっていた後輩に流して欲しいと言われたので。。。
おかげで時間埋めができてよかったですよ。
その曲、時間が4分半なのでちょうどよかったです。


じゃあ、そろそろ終わりにします。
今日は暖かかったですね、少し。
北海道とか雪じゃなくて、雨が降ったとか。。。
まぁ、油断したらまた一気に寒さが襲ってきそうですが・・・。
・・・明日は久々にCD屋さんに行こうかな?(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/01/23 23:26】 | 日記。
トラックバック(0) |

えっ!!
マコニイ
ちょ、それって人身事故じゃん!
大丈夫なの?
警察や親には言った?

ハルヒ私も好きですよ。
God Knows...は名曲だよね。
この曲MIZUHOが歌ったら合う気が・・・


はしこ
事故ですか!?
ホントに大丈夫ですか!?(・_・;)
病院とか行きました?事故って怪我してなくても、後から出てくる場合があるって聞いたことがある気がする。
大丈夫なら、いいんですけど…


気をつけてって車の運転のことですか?
まー私、自慢じゃないけど、ペーパーなんで( ̄∀ ̄)
今運転したら、絶対事故る自信あります!(自信満々に言うな!)
運転したいと思う反面、この間行った講習の事故のビデオとか見せられたら、運転しないほうがいいんじゃないかと思ったりもしました(^_^;)

歩くときも気を付けます。



ゆきんぼ
ええっ!?大丈夫ですか?
動いてる車はさすがにヤバイんじゃ…。
病院に行くのがあれだったら、せめて保健室に1回相談したほうがいいと思いますよ。

自分のことより、お友達とボンネットの心配するところがみいるさんらしいです。ほんとに、大怪我にならなくてよかったです。

おばあちゃんの話。。なつかしい~♪



マコニイさんへ
みいる
こんばんは~。

あ、いや、そこまで大きなことではなかったので、
誰にも言っていませんよ。

お、「涼宮ハルヒの憂鬱」好きのZONE好きキター(笑)
あれはホント名曲ですよね!!
ちなみに、マコニイさんはZONEと「涼宮ハルヒの憂鬱」の関係、知っていますか?

あぁ~、合うかもしれませんね。。。
でもむしろ、MIZUHOさんは連れて行く方だと思うので歌詞的には合わない面が出てきちゃうかもしれませんよ。
(1番のサビから。)

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

大丈夫ですよ~♪
当たったというより、車に乗っかっちゃったみたいな感じだったんですよね。
病院とかも↑の通りなので、まぁ、症状出たらすぐに行くようにします。

こらこら(笑)
でも、まぁ、運転のときは常に気をつけていればなんとか大丈夫ですよ。
事故とか起こすとほとんど渋滞になって恨まれるので、
特に気をつけたほうがいいですよ~。
電車よりマシですが・・・。

あ、歩きも気をつけてくださいね。

ではでは~。

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

大丈夫ですよ~♪
なんか症状出たら、すぐ行ってみます。

お、なんかありがとうございます(笑)

懐かしいですよね~。
映画のおばあちゃんの話とかホント泣いてしまう代物なので、
ちょっと嬉しかったです。

ではでは~。



たなちゅう
事故大丈夫かぁー!?
私も自転車乗ってて事故りそうに
なったことあるけど
本当に気をつけてね!!



まさる
俺は小さいとき車にひかれて内臓破裂で死にかけたことあるよ(^ε^)♪
痛かった~(笑)

タナさんへ
みいる
こんばんは~。

無事ですよ~。
タナさんも気をつけてね、ホントに。
サックス、意外と重いから、
ハンドル操作流されないようにね~?

ではでは~。

まさるさんへ
みいる
こんばんは~。

よく生きてましたね。(笑)
まぁ、自慢みたいに言わないでくださいよ・・・。
絶対痛いどころじゃないでしょ。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ!!
ちょ、それって人身事故じゃん!
大丈夫なの?
警察や親には言った?

ハルヒ私も好きですよ。
God Knows...は名曲だよね。
この曲MIZUHOが歌ったら合う気が・・・
2009/01/24(Sat) 13:26 | URL  | マコニイ #[ 編集]
事故ですか!?
ホントに大丈夫ですか!?(・_・;)
病院とか行きました?事故って怪我してなくても、後から出てくる場合があるって聞いたことがある気がする。
大丈夫なら、いいんですけど…


気をつけてって車の運転のことですか?
まー私、自慢じゃないけど、ペーパーなんで( ̄∀ ̄)
今運転したら、絶対事故る自信あります!(自信満々に言うな!)
運転したいと思う反面、この間行った講習の事故のビデオとか見せられたら、運転しないほうがいいんじゃないかと思ったりもしました(^_^;)

歩くときも気を付けます。
2009/01/24(Sat) 15:16 | URL  | はしこ #[ 編集]
ええっ!?大丈夫ですか?
動いてる車はさすがにヤバイんじゃ…。
病院に行くのがあれだったら、せめて保健室に1回相談したほうがいいと思いますよ。

自分のことより、お友達とボンネットの心配するところがみいるさんらしいです。ほんとに、大怪我にならなくてよかったです。

おばあちゃんの話。。なつかしい~♪

2009/01/24(Sat) 20:58 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
マコニイさんへ
こんばんは~。

あ、いや、そこまで大きなことではなかったので、
誰にも言っていませんよ。

お、「涼宮ハルヒの憂鬱」好きのZONE好きキター(笑)
あれはホント名曲ですよね!!
ちなみに、マコニイさんはZONEと「涼宮ハルヒの憂鬱」の関係、知っていますか?

あぁ~、合うかもしれませんね。。。
でもむしろ、MIZUHOさんは連れて行く方だと思うので歌詞的には合わない面が出てきちゃうかもしれませんよ。
(1番のサビから。)

ではでは~。
2009/01/24(Sat) 22:55 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

大丈夫ですよ~♪
当たったというより、車に乗っかっちゃったみたいな感じだったんですよね。
病院とかも↑の通りなので、まぁ、症状出たらすぐに行くようにします。

こらこら(笑)
でも、まぁ、運転のときは常に気をつけていればなんとか大丈夫ですよ。
事故とか起こすとほとんど渋滞になって恨まれるので、
特に気をつけたほうがいいですよ~。
電車よりマシですが・・・。

あ、歩きも気をつけてくださいね。

ではでは~。
2009/01/24(Sat) 23:15 | URL  | みいる #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

大丈夫ですよ~♪
なんか症状出たら、すぐ行ってみます。

お、なんかありがとうございます(笑)

懐かしいですよね~。
映画のおばあちゃんの話とかホント泣いてしまう代物なので、
ちょっと嬉しかったです。

ではでは~。
2009/01/24(Sat) 23:22 | URL  | みいる #[ 編集]
事故大丈夫かぁー!?
私も自転車乗ってて事故りそうに
なったことあるけど
本当に気をつけてね!!
2009/01/25(Sun) 10:30 | URL  | たなちゅう #[ 編集]
俺は小さいとき車にひかれて内臓破裂で死にかけたことあるよ(^ε^)♪
痛かった~(笑)
2009/01/25(Sun) 18:07 | URL  | まさる #[ 編集]
タナさんへ
こんばんは~。

無事ですよ~。
タナさんも気をつけてね、ホントに。
サックス、意外と重いから、
ハンドル操作流されないようにね~?

ではでは~。
2009/01/25(Sun) 23:47 | URL  | みいる #[ 編集]
まさるさんへ
こんばんは~。

よく生きてましたね。(笑)
まぁ、自慢みたいに言わないでくださいよ・・・。
絶対痛いどころじゃないでしょ。

ではでは~。
2009/01/25(Sun) 23:50 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
