好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

最近、早寝早起きが少し習慣になってきた、みいるです。
12時前後には寝るようにしているんですよ(笑)
今までは1時半~7時半まで寝ていたんですよ。
それを12時~6時45分にしたんです。
・・・あまり変わってないように見える。(笑)
なんか、気分転換に。


さて、本題に移ります~。
テレビが最近直ったので、調子に乗って「零~刺青の聲~」をやっていたら、
今日!!
ようやく!!









「零~刺青の聲~」全クリしました~♪♪

ミッション疲れましたよ・・・。
最後の方に残ったミッションは大体、
天倉螢さんのでしたね。。。
今思うと私にしては早い全クリだったんじゃないかなぁ~っと。
やっぱりアクション系なのかな、私・・・。orz

そんなわけで、次は何のホラーゲームをやろうか何気に迷っています(笑)
「デメント」というゲームが結構おススメされているんですが、
なんか・・・手が出せない。(笑)
やり残しているゲーム達もやらないとな~。。。
・・・「真・三国無双」シリーズ・・・かな・・・やっぱり。

で、まぁ、クリア記念にバトンをします。
「零バトンバトン」です。(笑)

では、ウィ~ウィ♪

零バトンバトン

Q1 零歴は?
A1 3年ほど。
Q2 どの作品が一番お気に入りですか?
A2 「零~紅い蝶~」です。
Q3 一番お好きな操作キャラクターはなんですか?
A3 天倉澪さんか水無月流歌さんかな。
Q4 一番苦手な操作キャラクターはなんですか?
A4 天倉螢さん、でもまぁ、霊力が弱いのは個性って事で。(笑)
Q5 一番お好きな敵キャラクターはなんですか?
A5 「紅い着物の少女」とか「刺青の巫女」とか。
Q6 一番苦手な敵キャラクターはなんですか?
A6 「縄の男」かな。(「零~刺青の聲~」から)
Q7 一番苦労したミッションはなんですか?
A7 (紅い蝶では)紗重さんと縄の男が一緒に出るやつ・・・。
Q8 一番やられたなっと思う敵キャラクターはなんですか?
A8 あぁ~、八重さん・・・と、刺青の巫女さん。
Q9 ミッションはやりこんでいますか?
A9 刺青の聲はやり込みました!!すごく!!
Q10 それぞれ何週クリアーしましたか?
A10 紅い蝶は4週、刺青の聲は5週かな。
Q11 泣いてしまった(もしくは感動した)シーンはありますか?
A11 紅い蝶であの最後は泣いてしまいましたね。買う前からエンディングは見ていたんですけどね。(笑)
Q12 パッケージがで一番怖いと思ったものはなんですか?
A12 The Best版の「紅い蝶」の裏のパッケージ。
Q13 イヤホンは付けてやっていますか?
A13 コードが短いので、使ってないですよ。(テレビ、大画面なので)
Q14 コントローラーは壊れましたか?
A14 零をやりだしてからは1個ですね。
Q15 最高記録(タイムなど)はそれぞれどれくらいですか?
A15 刺青の聲は分からないですが、紅い蝶は2時間3分33秒でした。
Q16 少し話が変わってしまいますが、天野月子さんを知っていますか?
A16 知っていますよ。
Q17 エンディング曲は、「蝶」、「聲」、「NOISE」、「ゼロの調律」、どれが好きですか?
A17 全部です!!
Q18 ↑の曲の入っているCDは持っていますか?
A18 「蝶」の入った「天龍」(アルバム)と、「ゼロの調律」(シングル)を持っています。
Q19 少し話を戻しますが、ゲーム中で一番苦労した事はなんですか?
A19 迷子になった時、パニックになって何をしようとしていたか忘れたとき。(笑)
Q20 行き詰ったらどうしています?
A20 とにかくやるか、攻略サイトを見ます。
Q21 ↑で「攻略サイトを見る」と答えた方、どこのサイトを使っていますか?
A21 「雛咲の社」というところを。
Q22 回したい方がいたら、どうぞ。
A22 やりたい方、どうぞ。
Q23 全体的な感想はありますか?
A23 恐怖感が楽しいです!!(笑)
Q24 最後に一言あったら、どうぞ。
A24 おススメしますよ~。
Q25 では、お疲れ様です。 ありがとうございました。
A25 ありがとうございました~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

零バトンバトン

Q1 零歴は?
A1 3年ほど。
Q2 どの作品が一番お気に入りですか?
A2 「零~紅い蝶~」です。
Q3 一番お好きな操作キャラクターはなんですか?
A3 天倉澪さんか水無月流歌さんかな。
Q4 一番苦手な操作キャラクターはなんですか?
A4 天倉螢さん、でもまぁ、霊力が弱いのは個性って事で。(笑)
Q5 一番お好きな敵キャラクターはなんですか?
A5 「紅い着物の少女」とか「刺青の巫女」とか。
Q6 一番苦手な敵キャラクターはなんですか?
A6 「縄の男」かな。(「零~刺青の聲~」から)
Q7 一番苦労したミッションはなんですか?
A7 (紅い蝶では)紗重さんと縄の男が一緒に出るやつ・・・。
Q8 一番やられたなっと思う敵キャラクターはなんですか?
A8 あぁ~、八重さん・・・と、刺青の巫女さん。
Q9 ミッションはやりこんでいますか?
A9 刺青の聲はやり込みました!!すごく!!
Q10 それぞれ何週クリアーしましたか?
A10 紅い蝶は4週、刺青の聲は5週かな。
Q11 泣いてしまった(もしくは感動した)シーンはありますか?
A11 紅い蝶であの最後は泣いてしまいましたね。買う前からエンディングは見ていたんですけどね。(笑)
Q12 パッケージがで一番怖いと思ったものはなんですか?
A12 The Best版の「紅い蝶」の裏のパッケージ。
Q13 イヤホンは付けてやっていますか?
A13 コードが短いので、使ってないですよ。(テレビ、大画面なので)
Q14 コントローラーは壊れましたか?
A14 零をやりだしてからは1個ですね。
Q15 最高記録(タイムなど)はそれぞれどれくらいですか?
A15 刺青の聲は分からないですが、紅い蝶は2時間3分33秒でした。
Q16 少し話が変わってしまいますが、天野月子さんを知っていますか?
A16 知っていますよ。
Q17 エンディング曲は、「蝶」、「聲」、「NOISE」、「ゼロの調律」、どれが好きですか?
A17 全部です!!
Q18 ↑の曲の入っているCDは持っていますか?
A18 「蝶」の入った「天龍」(アルバム)と、「ゼロの調律」(シングル)を持っています。
Q19 少し話を戻しますが、ゲーム中で一番苦労した事はなんですか?
A19 迷子になった時、パニックになって何をしようとしていたか忘れたとき。(笑)
Q20 行き詰ったらどうしています?
A20 とにかくやるか、攻略サイトを見ます。
Q21 ↑で「攻略サイトを見る」と答えた方、どこのサイトを使っていますか?
A21 「雛咲の社」というところを。
Q22 回したい方がいたら、どうぞ。
A22 やりたい方、どうぞ。
Q23 全体的な感想はありますか?
A23 恐怖感が楽しいです!!(笑)
Q24 最後に一言あったら、どうぞ。
A24 おススメしますよ~。
Q25 では、お疲れ様です。 ありがとうございました。
A25 ありがとうございました~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

【2009/01/28 22:01】 | バトン。
トラックバック(0) |

今更だけど
コメント
このブログの題名って「とわ」それとも「えいえん」?

コメントさんへ
みいる
こんばんは~。

「えいえん」ですよ。
ちなみに、私のパソコンでは「とわ」で「永遠」に変換できないんです・・・。

ではでは~。

満点劇
Fuyuki
満点劇の方にコメント有難うございます^_^ 声優、素晴らしい夢ですね…。前、声優専門学校の体験入学した事があります…。

この日記、テンション上がりました。零シリ-ズ、すっごく好きです。世の中のゲ-ムで1番好きです。(無双シリ-ズも好きですし、意外と好みが合ってるんですね^_^;)
まだWiiの仮面(略)はやってません…。天野月子さんの歌、いいですよね。満点劇の『歌姫』は「聲」を聴きながら書いた思い出があります…。(内容違い過ぎますが…)
F。の部屋、の小説『破滅村』や『茜』『ステ-ジ』も天野月子さんの歌をテ-マソングにしています。(例:破滅村はウタカタです…。)
天龍なら虹と言う曲を何回も聴いた思い出があります。
あ、長くなってしまいました…。すいません。失礼します。

Fuyukiさんへ
みいる
こんばんは~。

いえいえ(笑)
お、専門学校ですか~。
行こうか少し迷っているんですが、ちょっと高校だけでお金が結構かかってしまうので、行くなら働いて(バイト)貯めたお金で行こうかなっと考えています。

あ、どうも。(笑)
私もちょっと意外ですよ!!
なんかすごいですね。。。

『歌姫』、なんか懐かしいです~。
「聲」を聴きながらって内容結構違いますよ。(笑)
それでもあんな良い小説を書いてくれて、嬉しいです。
意外なところに天野さん。
今度、聴きながら読んでみたいと思います。
雰囲気でますかね、少しは。。。

お、「虹」ですか。
『天龍』だとホント「蝶」と「鮫」しか聴かなくなってしまったので、
この際久々に聴いてみます!!

忙しいのに、コメントありがとうございました!!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今更だけど
このブログの題名って「とわ」それとも「えいえん」?
2009/01/30(Fri) 15:12 | URL  | コメント #[ 編集]
コメントさんへ
こんばんは~。

「えいえん」ですよ。
ちなみに、私のパソコンでは「とわ」で「永遠」に変換できないんです・・・。

ではでは~。
2009/01/30(Fri) 20:03 | URL  | みいる #[ 編集]
満点劇
満点劇の方にコメント有難うございます^_^ 声優、素晴らしい夢ですね…。前、声優専門学校の体験入学した事があります…。

この日記、テンション上がりました。零シリ-ズ、すっごく好きです。世の中のゲ-ムで1番好きです。(無双シリ-ズも好きですし、意外と好みが合ってるんですね^_^;)
まだWiiの仮面(略)はやってません…。天野月子さんの歌、いいですよね。満点劇の『歌姫』は「聲」を聴きながら書いた思い出があります…。(内容違い過ぎますが…)
F。の部屋、の小説『破滅村』や『茜』『ステ-ジ』も天野月子さんの歌をテ-マソングにしています。(例:破滅村はウタカタです…。)
天龍なら虹と言う曲を何回も聴いた思い出があります。
あ、長くなってしまいました…。すいません。失礼します。
2009/01/30(Fri) 22:00 | URL  | Fuyuki #[ 編集]
Fuyukiさんへ
こんばんは~。

いえいえ(笑)
お、専門学校ですか~。
行こうか少し迷っているんですが、ちょっと高校だけでお金が結構かかってしまうので、行くなら働いて(バイト)貯めたお金で行こうかなっと考えています。

あ、どうも。(笑)
私もちょっと意外ですよ!!
なんかすごいですね。。。

『歌姫』、なんか懐かしいです~。
「聲」を聴きながらって内容結構違いますよ。(笑)
それでもあんな良い小説を書いてくれて、嬉しいです。
意外なところに天野さん。
今度、聴きながら読んでみたいと思います。
雰囲気でますかね、少しは。。。

お、「虹」ですか。
『天龍』だとホント「蝶」と「鮫」しか聴かなくなってしまったので、
この際久々に聴いてみます!!

忙しいのに、コメントありがとうございました!!

ではでは~。
2009/01/30(Fri) 23:40 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
