好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

なんか最近、ずっとゲームネタだったので、
少しZONE系の話をしようかなぁ~っと。。。

まぁ、まずゲームの話。
今は「KINGDOM HEARTS Re:チェイン オブ メモリーズ」をやっています。
進んでいなかったので久々にやって、なんとか進んでいます。
クラウドとか強くて困りましたよ・・・。
今日だけで何回ダウンしたことでしょうか・・・。
まぁ、そんな感じで進みましたよ。


さてさて。
学校の掃除中のときに、ヒラメという友達の男子がですね、
怪しい行動を起こしております(笑)
というのも、(学校では)私ぐらいしかわからない事を言いながらなんですが・・・。
・・・めっさ困りますよ(苦笑)

私、教室前の水道掃除なんですよ。
そのため、ずっとその場にいるわけで。。。
隣のクラスの教室前(廊下)を掃除しているZONE好きの男子が、
最近ヒラメにZONEの武道館ライブの映像を見せたらしいんですよ。
そうしてヒラメが起こしている行動。
再現すると・・・。

ヒラメ「はい、みいる!はい、みいる!」
(そう言いながらハイタッチを望んでいます)

みいる「・・・はい。」
(ハイタッチを交わします。)

ヒラメ「MAIKO~♪♪」
(「MAIKO」と言いながら走り去っていくヒラメ・・・。)

と、以上の行動が・・・。(笑)
その叫んでいる方のお名前は、
隣のクラスの教室前を掃除している男子と私くらいしか知らないわけで・・・。
・・・困ります。(笑)
しかも↑の行動を一日に3~4回繰り返しに来るので、
私もある意味忙しいです。。。
そして、今日はというと。。。
「あゆか~♪♪」と言いながら走り去られました。(笑)
何故にMARIAさんも入ってくるのかね・・・。
ちなみにおとといは「SACCHI~N♪♪」と「愛華~♪♪」でした。
その前の日は「TAKAYO~♪」と「MIZUHO~♪」と「TOMOKA~♪」でしたね。
昨日は掃除の放送当番だったので、聞けませんでしたが。
未だに言われていない、長瀬実夕さん・・・。
あと何故にTAKAYOさんの名前知っているのかね・・・。
ヒラメは舞衣子さんがお気に入りみたいですよ。
最初は「MAIKO~♪♪」で、最近は「舞衣子~♪♪」に変化しつつありますね。

まぁ、こんな感じでしたよ。。。
説明が苦手なので、ちゃんと書けているか不安でしょうがないんですが・・・。
・・・冬の水道掃除はきついですよ。
「冷たい」じゃなくて「痛い」ですから、ホントに。
しかもなんだかんだ言って、私3年目ですよ、水道掃除。
1年生の時から夏は涼んで、冬は痛い思いしています。(笑)
でもそれなりに仕事は仕事なので、ちゃんとやっていますよ~。
・・・今日とかは千葉県寒かったので、廊下を手伝わせてもらいましたが。
いや~、なんか廊下掃除の方に心配されたので、廊下一緒にやろう?っと言ってもらえました。
ちなみに、その廊下掃除さん、吹奏楽部の(元)副部長さんです。
なんか関わり多いんですよね、えらいですし。
窓閉めてくれたり、日直じゃないのに黒板消したり。。。
他の友達とは、「良いお嫁さんになるよ~、絶対!!」とか、
「男に渡したくないよね、私の嫁にしたいよ~。」とか、
ちょっと変な会話をしていますが・・・。
ホント、いい人です。


さて、長くなりましたが、終わりにします。
お母さんがパソコン使いたがっているので・・・。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/01/30 23:25】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
面白い人ですね^^
MARIAやTakayoの名前まで呼んでるってことは、ファンになったんですかね~?

結構ちゃんと調べてますね。その方(笑)

冬の水道掃除は、ホント辛いですよね!(><)

冬は、廊下とか特に辛いですよね(-.-;)


はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

ファンなんでしょうかね?(笑)
前からZONEを知っていたらしいんですが、
なんか武道館ライブで目覚めちゃったみたいで。。。

まぁ、水道掃除、3年目なので大分慣れましたよ♪
・・・毎回痛みには勝てませんが。

廊下は、教室から出たときとか冷気が半端ないですよ~。
まぁ、千葉だからまだマシなんでだろうなぁ~っと思っていたりします(笑)

ではでは~。


まさる
TAKAYOとMARIAメンバーは僕がヒラメに教えました。

まさるさんへ
みいる
こんばんは~。

まぁ、ZONEの存在を結構前に教えてしまった私にも・・・。
まさか今になってはまるとは・・・。(笑)

まさるさんにもMARIAさんのメンバーの名前を覚えてもらって私は嬉しいですよ~。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面白い人ですね^^
MARIAやTakayoの名前まで呼んでるってことは、ファンになったんですかね~?

結構ちゃんと調べてますね。その方(笑)

冬の水道掃除は、ホント辛いですよね!(><)

冬は、廊下とか特に辛いですよね(-.-;)
2009/01/30(Fri) 23:44 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

ファンなんでしょうかね?(笑)
前からZONEを知っていたらしいんですが、
なんか武道館ライブで目覚めちゃったみたいで。。。

まぁ、水道掃除、3年目なので大分慣れましたよ♪
・・・毎回痛みには勝てませんが。

廊下は、教室から出たときとか冷気が半端ないですよ~。
まぁ、千葉だからまだマシなんでだろうなぁ~っと思っていたりします(笑)

ではでは~。
2009/01/31(Sat) 20:05 | URL  | みいる #[ 編集]
TAKAYOとMARIAメンバーは僕がヒラメに教えました。
2009/01/31(Sat) 21:03 | URL  | まさる #[ 編集]
まさるさんへ
こんばんは~。

まぁ、ZONEの存在を結構前に教えてしまった私にも・・・。
まさか今になってはまるとは・・・。(笑)

まさるさんにもMARIAさんのメンバーの名前を覚えてもらって私は嬉しいですよ~。

ではでは~。
2009/02/01(Sun) 00:10 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
