好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

昨日の夜、ちゃんと更新しようと思っていたのですが、
体力的にちょっと不安定だったので、寝てしまいました。
待っていた方、すみません!!
あの後は結局Mr.Childrenさんの「Tomorrow never knows」の楽譜の清書を書いて、
終わった時は夜の10時を回っていました。
細かく説明すると、

何時か分かりませんが、起きて楽譜の清書書きをしだす。(多分午後)
適当に食べながら作業。
その後洗濯したり洗濯したり洗濯したり・・・。(笑)
2:00~ブログ更新、その後いろいろな曲を聴きだす。
3:00~作業再開。
6:00~晩ご飯。食べないで作業するところを止められました。
6:45~作業再開、曲聴きながら。
10:00~作業終了。いろいろな方のブログを周る。
11:00~「残酷な天使のテーゼ」、「Tomorrow never knows」の楽譜の間違い調べ。
     給食当番だったので、白衣洗濯してアイロンがけ。
12:00~洗濯物をたたんだりしまったり・・・。

って感じに一日が終わりましたね。
11時は極度のめまいに襲われていて、大変でした。(笑)
結局寝たのは2時頃でしたよ。
なんか布団の上に横になっても、曲を聴きすぎて興奮気味に。。。
あと寒くて、特に足元が。

久々の寝不足状態だったので、
今日の1時間目の体育はきつかったですよ~(笑)
私のところ、授業始めにまず7分走りますから~。(季節で変わりますが)
5分くらい走ったら、脱水症状と寝不足で気持ち悪かったですよ。
それでも今、班長なので抜けたら大変かなって思って頑張りました。
ちなみにバスケットボールを今やっています。
・・・私、2ポイントシュート(特にドリブルシュート)ほど苦手な事はないんですが、
なんか班長にされちゃったんですよね~。
男女分かれてやっているんですよ。(男子は卓球とかラグビーとか)
それで隣のクラスの女子達と一緒にやっているんですが、
クラスで3人班長を選んで、その他は頑張ってばらして班にする。っということで、
その時になぜか選ばれてしまった班長・・・。
みんなをまとめる立場になるのは久々だったので、緊張してます、今でも。(笑)
・・・1ヶ月前からやっているんですけどね。
班長が運動部じゃないの、私だけですが・・・。
なんか体力はあまり自信ないので、ほとんど仲間に頼りっぱなしです。
すみません、ホントに頼りない班長で。
でも班長視点っていいものですね。
意外なメンバーの行動とか動きとか見れて楽しいものです。
ちなみに、私以外の班長、自重してくれて少し嬉しいですよ(笑)
小5からやりだしたバスケットボールですが、
やっぱり楽しいものです。
・・・そもそも、何故にそんな楽しんでるのにバスケットボール部に入らなかったかというと、
私のとこ、女子バスケ部が無いのである。(笑)
男子バスケ部はありますよ~。
なんかお姉ちゃんの時代に(同じ学校に通っております、年全然違いますが)、
顧問の先生がいないので無くなったとか。
幻の女子バスケットボールですね、きっと。


・・・長!!
バスケットボールの欄、長いですね、ホントに。
こんなに書くつもり無かったのに。(笑)
じゃあ、最近良い事あったので、そのことでも「続きから」に。
では、ウィ~ウィ♪
実は期末テスト一週間前だったりします。(笑)
今回の数学のテストの範囲は結構気に入ってる「三平方の定理」。
なんか三角形とかの角度を求めたり、
長さ求めたりするのって結構好きなんですよ。
逆に社会のテストはホントやばいですね。
歴史は大好きですが、公民は苦手ですよ・・・。
まぁ、そんなことはいいとして。

え~と、私のとこの卒業式の日に!!
「僕の手紙」の小説を書いた方が作家デビューします!!
いや~、知った瞬間、高校合格したときより嬉しかったですよ。(笑)
なんか不思議な感じがしますよ~。
私的には、『OFF』の文の書き方がうまくなってるな~と思いました。
今回は何を聴きながら作ったんでしょうかね。。。
意外と何も聴いてないかも。(笑)
まぁ、そんなことを思っていたりしました。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
実は期末テスト一週間前だったりします。(笑)
今回の数学のテストの範囲は結構気に入ってる「三平方の定理」。
なんか三角形とかの角度を求めたり、
長さ求めたりするのって結構好きなんですよ。
逆に社会のテストはホントやばいですね。
歴史は大好きですが、公民は苦手ですよ・・・。
まぁ、そんなことはいいとして。

え~と、私のとこの卒業式の日に!!
「僕の手紙」の小説を書いた方が作家デビューします!!
いや~、知った瞬間、高校合格したときより嬉しかったですよ。(笑)
なんか不思議な感じがしますよ~。
私的には、『OFF』の文の書き方がうまくなってるな~と思いました。
今回は何を聴きながら作ったんでしょうかね。。。
意外と何も聴いてないかも。(笑)
まぁ、そんなことを思っていたりしました。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/02/02 23:00】 | 日記。
トラックバック(0) |


Fuyuki
書いてる時は、天野さんの箱庭(ミニチュアガ-デン)聴いてましたね…。わざわざ書いて頂き有難うございます。みいるさん、どこまでも優しいのですね^_-☆
最近は満点劇でも気にせず小説っぽく書く事にしてます。だから少し読みにくいかもしれません。すいません。
やっと茜の構成が終わりました…。出版に向けて最後まで頑張ろうと思います。
『僕の手紙。』から『茜』に誰かが特別出演している場合がありますので^_-☆


たなちゅう
うちの学校って
女子バスケ部あったの!?
初めて知りました~☆
今もあれば、
バスケ部に入部していたかも←

楽譜サンキュー!
まじで助かりました♪

Fuyukiさんへ
みいる
こんばんは~。

ホント天野月子さん好きなんですね♪
ただ少しでも共通点があると嬉しいんです(笑)

いえいえ、前の書き方でも今の書き方でも、私は好きですよ。
客観視点でも自分視点でも、読むの大好きですから。
初めて読んだ小説が男の子(自分)視点で・・・、いわゆる勇樹君ですが、ホント大好きです、今でも。

『茜』のほう、お疲れ様です♪
倒れないように気をつけてくださいね?
そんな大切な情報をありがとうございます。(笑)
発売日が待ち遠しいですよ~。
まぁ、それまではゆっくり中学校生活を過ごしていきますね。

ではでは~。

タナさんへ
みいる
こんばんは~。

あったらしいですよ。
遠い記憶に微妙に女子バスケ部の映像が・・・。
まぁ、お姉ちゃんはバドミントン部だったけど。

私はどうしてたかな・・・。
吹奏楽部、卓球部、バスケ部で極度の迷いを感じていたかもしれないですね。。。
ZONEのことで今と同じかもしれないし・・・。

弾いてほしい時はいつでも言ってくださいね~。
楽譜見ながらだったら弾けますので、多分。

ではでは~。


相互リンクのご依頼
hikaku
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Mrk3GEtX

hikakuさんへ
みいる
こんばんは~。
お返事遅れてしまってすみません!!

え~と、相互リンクしようと思ったんですが、
リンクする場所っていうんでしょうか・・・。
それがブログの内容とかに全然関係ないので、
どの場所に入れていいかわからないんですが・・・。
どうしたらいいですかね?

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
書いてる時は、天野さんの箱庭(ミニチュアガ-デン)聴いてましたね…。わざわざ書いて頂き有難うございます。みいるさん、どこまでも優しいのですね^_-☆
最近は満点劇でも気にせず小説っぽく書く事にしてます。だから少し読みにくいかもしれません。すいません。
やっと茜の構成が終わりました…。出版に向けて最後まで頑張ろうと思います。
『僕の手紙。』から『茜』に誰かが特別出演している場合がありますので^_-☆
2009/02/03(Tue) 06:21 | URL  | Fuyuki #[ 編集]
うちの学校って
女子バスケ部あったの!?
初めて知りました~☆
今もあれば、
バスケ部に入部していたかも←

楽譜サンキュー!
まじで助かりました♪
2009/02/03(Tue) 18:17 | URL  | たなちゅう #[ 編集]
Fuyukiさんへ
こんばんは~。

ホント天野月子さん好きなんですね♪
ただ少しでも共通点があると嬉しいんです(笑)

いえいえ、前の書き方でも今の書き方でも、私は好きですよ。
客観視点でも自分視点でも、読むの大好きですから。
初めて読んだ小説が男の子(自分)視点で・・・、いわゆる勇樹君ですが、ホント大好きです、今でも。

『茜』のほう、お疲れ様です♪
倒れないように気をつけてくださいね?
そんな大切な情報をありがとうございます。(笑)
発売日が待ち遠しいですよ~。
まぁ、それまではゆっくり中学校生活を過ごしていきますね。

ではでは~。
2009/02/03(Tue) 22:12 | URL  | みいる #[ 編集]
タナさんへ
こんばんは~。

あったらしいですよ。
遠い記憶に微妙に女子バスケ部の映像が・・・。
まぁ、お姉ちゃんはバドミントン部だったけど。

私はどうしてたかな・・・。
吹奏楽部、卓球部、バスケ部で極度の迷いを感じていたかもしれないですね。。。
ZONEのことで今と同じかもしれないし・・・。

弾いてほしい時はいつでも言ってくださいね~。
楽譜見ながらだったら弾けますので、多分。

ではでは~。
2009/02/03(Tue) 22:20 | URL  | みいる #[ 編集]
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Mrk3GEtX
2009/05/28(Thu) 00:12 | URL  | hikaku #[ 編集]
hikakuさんへ
こんばんは~。
お返事遅れてしまってすみません!!

え~と、相互リンクしようと思ったんですが、
リンクする場所っていうんでしょうか・・・。
それがブログの内容とかに全然関係ないので、
どの場所に入れていいかわからないんですが・・・。
どうしたらいいですかね?

ではでは~。
2009/06/02(Tue) 19:33 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
