好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『こんばんは~。』って書いたら何を書こうとしたのか忘れてしまった・・・。
何だっけ・・・。
まぁ、後で書こうとしたことを書きます。。。(笑)

今日は能登麻美子さんのお誕生日です。
おめでとうございます!!
能登さんって「地獄少女」シリーズの地獄少女の声がすごい印象的です。
最近・・・というか去年の7月ですが、
「零~月蝕の仮面~」の主人公・流歌さんの声をやっていて、
なんかびっくりしましたよ。(笑)
面白い方です、ホントに♪


あ、思い出した。
木曜日に吹奏楽部のもう一人の(元)副部長さんがなんかすごかった。
最近多いですね、吹奏楽部のもう一人の(元)副部長さんの話題。(笑)
いや~、接点が多いんですね、きっと。
学校でしか会いませんが・・・。
それで木曜日にこんなことになってました。↓

清掃時間が終わり教室に戻ってきて、
私は吹奏楽部のもう一人の(元)副部長さんの隣で窓辺で空を眺めていました。
すると・・・。

副部長「みいる、私ね、今日怖い夢見たの!!」
と、なんか泣きそうな(捨てられた子犬みたいな)顔で・・・。

みいる「・・・どうしたの?」
空からもう一人の副部長さんに視線を移しました。

副部長「・・・うう~。」
ホント泣きそうでして・・・。

みいる「・・・私、関係ある?」

副部長「すごくある!!」

という感じに話を進めてみると、
どうやら私が卒業前に転校する夢を見てしまったらしく・・・。
それで夜中(朝)の5時に目が覚めて、
顔が涙で濡れていたらしいです。
一応、謝っておきました、試験前日でしたので。(笑)
にしても、嬉しいですね。
『転校』でも泣いてくれる人がいるなんて・・・、ホント嬉しいです。
嘘じゃないです、この気持ちは。
一生の友達でいられたらいいな。
でも、・・・よりにもよって『転校』とは。。。
そんなにZONEの「secret base~君がくれたもの~」が影響しているのかな。
定着してますね相変わらず、「ZONE=みいる」は。(何故か)
・・・いいお嫁さんに絶対なりそう、吹奏楽部もう一人の(元)副部長さん。


やばい!!明日になってしまう!!(笑)
土日はもしかしたら更新できないかもしれないのでご了承ください。
・・・多忙なのですよ。(まぁ、勝手に忙しくなってるだけですが)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/02/06 23:58】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
