好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

・・・吹奏楽部のもう一人の(元)副部長とは、
知り合ってからまだ3年ですよ。(何
初めて話してからはまだ2年ですが・・・。

今日は朝の10時から友達が来ました。
ホントは2人来る予定だったんですが、なんか1人は連絡がつかなかったので。
明日学校にいるといいんですが・・・。
熱とか出てたら、今の時期大変ですからね。
で、もう1人の友達と勉強していました。
私は稀にギターとか弾いていましたけどね~。
まぁ、その友達も漫画読んでましたので(笑)
ちなみに「るろうに剣心」を読んでました。
なんか・・・珍しいのか・・・?
そして何冊か貸しました。
全体的に私は数学(しかも少し)しか教えてないですけど、
わかってくれれば嬉しいですね。。。
分数の計算は慣れましょうね~。
でも分数って久々にやると解けないですね~。
勉強しないとな~っと。。。


さて、バトンします。
ハルさんから回ってきた、「音楽バトン」です。
結構前にやったような気がします。(笑)
なんか音楽系のバトンは久々ですね~。
最近ゲームとかが多かったので。。。
では始めます~。

~音楽バトン~

■好きなアーティスト(5つまで)
ZONE、川嶋あいさん、MARIAさん、YUIさん、天野月子さん。
みんな女性っていうツッコミは無しで。(笑)

■好きな音楽ジャンル
主にJ-POPですね。
稀にクラシックも聴きますけど、
あとはゲームのサウンドトラックとか。

■好きなアルバム
ZONEの「Z」「O」「N」「E」「uraE」
I WiSHさんの「伝えたい言葉~涙のおちる場所~」
HIGH and MIGHTY COLORさんの「G∞VER」
あまりアルバムは買わないので、まだあっても浮ばないっていう。。。
アルバムかわからないのなら「涼宮ハルヒの詰合」とか。

■好きな曲
ZONEは「僕の手紙」、「true blue」、「secret base~君がくれたもの~」とか。
YUIさんは「LIFE」とか。
川嶋あいさんは「My love」とかよく聴きます。
天野月子さんは「蝶」、「鮫」、「ゼロの調律」、「聲」とか。
癒月さんの「You」。
茅原実里さんの「君がくれたあの日」と「Paradise lost」。
好きな曲はいろいろありすぎて、ホント書ききれません。(笑)

■一番最初に買ったCD
HIGH and MIGHTY COLORさんの「G∞VER」ですね。

■今の着メロは何ですか?
電話の相手によって着メロは変わるんですが・・・。
ZONEの「笑顔日和」、「証」、「白い花」、「secret base~君がくれたもの~」、「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」
宇多田ヒカルさんの「Passion」

■カラオケでよく歌う曲
人と時期によって歌う曲は変えますので、大体で。。。
ZONE、I WiSHさん、宇多田ヒカルさん、茅原実里さん、長瀬実夕さん。

■ドライブで聴きたい曲
ドライブでは音楽流しっぱなしなんですよね~。(笑)
涼宮ハルヒ(C.V.平野綾さん)の「God knows...」。
高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」。
[iksi:d]さんの「HEY YOU!!~失ってはならないもの~」。
その他いろいろ。

■目覚めの1曲は?
なんか・・・基本(初期)設定の曲。
またはZONEの「笑顔日和」ですね。

■寝るときの1曲は?
FictionJunction YUUKAさんの「暁の車」とか
青木麻由子さんの「君へ。」。

■片思いしてる時に聴く曲
青木麻由子さんの「君へ。」とか、
なぜかZONEの「夢ノカケラ・・・」。

■失恋した時に聴く曲
なんかZONEの「Like」とか、
YUIさんの「Rolling star」とか、
FINAL FANTASY Xから「ザナルカンドにて」。

■思い出がつまってる曲
ZONEの「secret base~きみがくれたもの~」。
いや~、この曲がなかったら・・・、どうなっていたことか・・・。

■最近お気に入りのアーティスト
MARIAさん、川嶋あいさん、misonoさん。
声優さんを入れると・・・茅原実里さんとか水原薫さんとか水樹奈々さんとか。

■最近お気に入りのアルバム
アルバム・・・。
最近は・・・。

■最近お気に入りの曲
天野月子さんの「ゼロの調律」、
川嶋あいさんの「絶望と希望」。
石川さゆりさんの「天城越え」も。

■ジャケが好きなアルバム
またアルバム・・・。
FictionJunction YUUKAさんの「Destination」かな。
なんか風景とかが良い。

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
1500曲くらい。
1/10は洋楽です。。。

■好きなボーカリスト
・・・多過ぎて書けない(笑)

■好きなギタリスト
YUIさん。
長瀬実夕さん。
天野月子さん。
・・・または、茅原実里さん。

■好きなベーシスト
MARIAの愛華さん!!

■好きなドラマー
TATTSUさん!!

■ずばり今聴いてる曲は?
長門有希(C.V.茅原実里さん)の「雪、無音、窓辺にて。」

■次に回す音楽人5人
おまかせします~。


結構寒くてテンションが低かったんです。(笑)
バトンの最中は「みなみけ おかえり」とか「クラナド」とかを見ていましたね。
さて、寝ます。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/02/08 23:58】 | バトン。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(Wed) 14:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
