好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

「バレンタインデー」でしたね。
最近では「逆チョコ」っていうのが流行ってるとか。。。
さて、今年はもらえる人いるかな(笑)
私の通ってる学校は、今年は女子高進学率が高いみたいなので、
もしかして男子愛想つかれてるんじゃないか少々不安ですが・・・。
男子は誰かにあげますかね~・・・。

そんな私、まだ男子に一回もあげたこと無いです。(笑)
男子はないけど、女子なら。。。
しかも自分で作りませんからね、私。
普通に売っているのを渡します。
前は『バナナチョコ』っていうのを渡しました。
『チョコバナナ』じゃないですよ。
『バナナチョコ』です。
チョコがバナナの形をしてるんですよ。
今も売っているかわかりませんが、
売ってたら買ってみてくださいよ。(笑)
黄色い箱なのでわかりやすいかと。。。

ちなみに、私はチョコだったらビターが好きです。
甘いのも好きなんですが、ビターの方がしっくりしますね。

てかね、「バレンタインデー」という行事を意識しだしたのは、
一昨年からなんです。
意識というかずっと10月頃だと思っていたんですよね。
それで、4年生頃に女子の友達から貰って、
ちゃんと「ホワイトデー」にお返ししたんですが・・・。
何故か忘れて、10月頃だと思っていたっていう。。。
まぁ、そんなことはいいんですが。(笑)
貰った時のお返しをする男子の気持ちがよ~くわかりましたよ。
忘れやすいですね、「ホワイトデー」。
むしろ貰っていたおかげで、「ホワイトデー」の日にちを覚えたんですけど。。。


・・・まぁ、そんな感じに終わりにします。
今日はなんか声優さんが揃いも揃って誕生日を迎えています。。。
声優さん以外にも、ヒロシさんとかもう中学生さんとかも。
明日は相川七瀬さんの誕生日ですよ。
あとエコの日。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/02/15 23:41】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
