好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

微妙に腰痛、みいるです。
ちょっと「あいのり」見ながら書きます。
残り少ないんですよね、最終回まで。
一応ずっと見ていた番組なので、
無くなるとなると寂しいものです。

「あいのり」の話をします。
今メンバーがフルマラソン(42.195km)をスタートしたところです。
フルマラソン、ホント辛いですよ。
まず、置いていかれたら迷子になるんじゃないかっていう不安に襲われますので。(笑)
でもそんなことないので、ご安心を。
結構歩く人いるので、特に普通の大会は。
マラソン選手は、シューズはなんか2ヶ月も使わないうちに替えちゃうんですよ。
地面(特に路面)に擦れて、すぐシューズのクッションが削れちゃうんですよね~。
だから結構普通のシューズ(クッションがあまりないやつ)は、
結構足に負担がかかってきます。
なのでちょっとメンバーが心配です・・・。

フルマラソンってなんかゴールした後、ホント嬉しいんですよね。
・・・私は走りきったこと無いですよ。(苦笑)
でも、一回でいいから走りきってみたいです。
最近では2kmで気力が尽きてしまうんですけどね。。。
前は迷子になりたくないことから10kmは走れたんですよ~。
いや~、気力ってどうしたら・・・。
今年からまた大会とか出ようかな~。(笑)
膝が心配ですが。。。

外国のマラソン大会に行くとわかるんですが(特にアメリカは)、
結構コスプレをして走る人が多いんですよ。
見たことあるのはスパイダーマンとか。。。
結構暑そうなんですけどね。(笑)
他の場所ではドラえもんとかリラックマとか。
それも一種の楽しみです。


そろそろ寝ます。
今、録画した「メイちゃんの執事」を姉が見ています。
谷村美月さんが出てる・・・はず!!
どうしてドラマの中の白髪の男はこうもムカつく人ばっかりなんでしょうか。
やっぱり恋愛系は苦手です・・・。
推理系が大好きなんですよね、昔から。
「金田一少年の事件簿」とかドラマもアニメも見ていましたからね、はい。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/02/17 00:04】 | 日記。
トラックバック(0) |

推理は良い
マコニイ
金田一とかコナンとか推理物好きだな~。

小学生の頃(何十年前?)は推理クイズの本が好きでよく買ってたし。
推理ドラマの番組も良く観てたな。

推理ドラマと言えば、「古畑任三郎」のDVD持ってます。


ユキスズ
こんにちは♪ユキスズです。
え、あいのり終わっちゃうんですか?!一時期見ていたのでショックです・・・;
フルマラソンは父が市民の大会に出てますw私が小学生のころは応援に行っていました♪仮装的なことをよくしてますよねwプレゼント配ったりとか笑
メイちゃんの執事は私好きですよー*でも恋愛系得意(?)ではないのであーーー!!!!!ってなりますが;;
では、また来ますww

マコニイさんへ
みいる
こんにちは~。

良いですよね、推理もの。

私の場合、推理ドラマを見ているとあっという間に時間が経ってしまって、
謎解きができないんですよね~。(苦笑)
本はゆっくり読めて良いですよね。

「古畑任三郎」懐かしいです!!
昔良く見てました。
私が犯人だったら、絶対あのしゃべり方ムカつきますね。(笑)

ではでは~。

ユキスズさんへ
みいる
こんにちは~。

終わっちゃうんですよね。
寂しいものです。

お父様すごいですね!!(笑)
プレゼント配ってる人も確かにいますよね~。
話しかけられたりすると、ちょっとビックリします。(人見知りなので)

お、少し見ましたが面白そうですね。
谷村さ~ん!!(何

ではでは~。


ゆきんぼ
あいのり終わっちゃうんですか~…。
ウチのクラスでも人気番組でしたよ!
興味がなくて見てなっかたのですが、
終わる前に1回ぐらいは見ないともったいないかな。

コスプレ楽しそうですね。
リラックマはやってみたいかもi-184
タイムのびちゃうけど、楽しむのが1番なんで。

わたしも恋愛ドラマよりも推理モノが好きです。
他にはコメディ系が好きですね。
金田一さんなつかしいw
幼稚園のころよく見てました。
古畑さんは「マサにガスだね」イメージが強すぎて
ドラマの記憶があまり…〈笑〉

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

お、やっぱり人気あるんですね~。
実は最後が青山テルマさんの曲で終わるのに納得がいかなかったり・・・。

皆さん、笑顔で走っていますよ。(笑)
タイムは気にしないでいいですよ。
走りきる(または歩く)ことだけでも結構達成感がありますので♪

なんか金田一の話では「トイレの花子さん」の話がすっごい印象的で、今でもちゃんと記憶に残っています。

「マサにガスだね」はイメージに付きやすいですよね。
ドラマも稀にしかやらなくなっちゃったので、やるときは見るようにしています。
見たくなくても親がチャンネルを替えて、無理やりみる羽目に・・・。(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
推理は良い
金田一とかコナンとか推理物好きだな~。

小学生の頃(何十年前?)は推理クイズの本が好きでよく買ってたし。
推理ドラマの番組も良く観てたな。

推理ドラマと言えば、「古畑任三郎」のDVD持ってます。
2009/02/18(Wed) 12:25 | URL  | マコニイ #[ 編集]
こんにちは♪ユキスズです。
え、あいのり終わっちゃうんですか?!一時期見ていたのでショックです・・・;
フルマラソンは父が市民の大会に出てますw私が小学生のころは応援に行っていました♪仮装的なことをよくしてますよねwプレゼント配ったりとか笑
メイちゃんの執事は私好きですよー*でも恋愛系得意(?)ではないのであーーー!!!!!ってなりますが;;
では、また来ますww
2009/02/19(Thu) 14:39 | URL  | ユキスズ #[ 編集]
マコニイさんへ
こんにちは~。

良いですよね、推理もの。

私の場合、推理ドラマを見ているとあっという間に時間が経ってしまって、
謎解きができないんですよね~。(苦笑)
本はゆっくり読めて良いですよね。

「古畑任三郎」懐かしいです!!
昔良く見てました。
私が犯人だったら、絶対あのしゃべり方ムカつきますね。(笑)

ではでは~。
2009/02/20(Fri) 17:12 | URL  | みいる #[ 編集]
ユキスズさんへ
こんにちは~。

終わっちゃうんですよね。
寂しいものです。

お父様すごいですね!!(笑)
プレゼント配ってる人も確かにいますよね~。
話しかけられたりすると、ちょっとビックリします。(人見知りなので)

お、少し見ましたが面白そうですね。
谷村さ~ん!!(何

ではでは~。
2009/02/20(Fri) 17:17 | URL  | みいる #[ 編集]
あいのり終わっちゃうんですか~…。
ウチのクラスでも人気番組でしたよ!
興味がなくて見てなっかたのですが、
終わる前に1回ぐらいは見ないともったいないかな。

コスプレ楽しそうですね。
リラックマはやってみたいかもi-184
タイムのびちゃうけど、楽しむのが1番なんで。

わたしも恋愛ドラマよりも推理モノが好きです。
他にはコメディ系が好きですね。
金田一さんなつかしいw
幼稚園のころよく見てました。
古畑さんは「マサにガスだね」イメージが強すぎて
ドラマの記憶があまり…〈笑〉
2009/02/26(Thu) 18:59 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

お、やっぱり人気あるんですね~。
実は最後が青山テルマさんの曲で終わるのに納得がいかなかったり・・・。

皆さん、笑顔で走っていますよ。(笑)
タイムは気にしないでいいですよ。
走りきる(または歩く)ことだけでも結構達成感がありますので♪

なんか金田一の話では「トイレの花子さん」の話がすっごい印象的で、今でもちゃんと記憶に残っています。

「マサにガスだね」はイメージに付きやすいですよね。
ドラマも稀にしかやらなくなっちゃったので、やるときは見るようにしています。
見たくなくても親がチャンネルを替えて、無理やりみる羽目に・・・。(笑)

ではでは~。
2009/02/27(Fri) 21:09 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
